Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43590

CBCラジオでKポップゴリ押し中!

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-24 16:54:08 CA

いつも通勤中にCBC聞いてるんだけど、Kポップウィークとやらで絶賛ごり押し中!興味ないしウザイ!

Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:49:42 JP

Res.99>当方の書き込みになぜか反発してる人

これについて改めてついか。

なぜ反発したんだろうね?
・「嫌なら見なきゃいい」と宣う人が「嫌なら聴かなきゃいい」との提言に反発する理由
って、何?

JPキチ呼ばわりされてる当方に対して「スルーすればいい」との旨を書き込んでおきながら、
当方の書き込みをスルーしないのはなぜ?

言行不一致である事が明白だよね。
「ボク/アタシはこうするけど、オマエがするのは気に入らん!」ということ?


Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:54:04 CA

あんたも本当にしつこい人だね。

嫌なら聴かなきゃいい。
嫌なら見なきゃいい。

もうそれでいいじゃん。


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:55:44 CA

癇癪の連投の嵐。やぶれかぶれ。病状が悪化してますね。お大事にw


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 23:57:15 JP

Res.91>そうだよ。文句言ってるのもJpキチ。他の人に文句言われてるのもJpキチ。

うんうん、で、あちこちでJPキチに文句言われてるのは同じ人物事物なの?って質問してるんだよね。

冒頭引用の内、「そうだよ」は質問への回答としてあり得るけど、それ以降の内容は回答になりえないよ。
即ち、
・Res.91の書き込みは、
・Res.83の質問に対する回答のようでありながら、
・Res.83の質問に対する回答であるとすれば支離滅裂
ということ。

で、あらためて質問。
あちこちでJPキチに文句言われてるのは同じ人物事物なの?


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:02:16 JP

Res.101>あんたも本当にしつこい人だね。

この書き込みもスルーを云々した書き込みと同じ構造ですな。

JPキチ呼ばわりされてる当方の書き込みをスルー出来ない人が、
JPキチ呼ばわりされている当方にスルーすればいいと宣う。

JPキチの書き込みをしつこいと宣う人が
JPキチに対してしつこく書き込む。

Res.101>嫌なら聴かなきゃいい。
Res.101>嫌なら見なきゃいい。
Res.101>もうそれでいいじゃん。

うん、それでいいと思う。
でも、それに反発する人がいるんだよね。(例えばRes.18を書き込んだ人)
上の引用は、当方ではなく、Res.18を書き込んだ人に向けるのが妥当だね。
そして当然、トピ主にも。


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:05:16 CA

本当に白黒思考だね。


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:13:35 JP

元トピやRes.17以降の書き込みを見ますと、このトピも通例通りだな、と思いますな。
・否定で始まる元トピ
・否定の対象
・見掛け上現れないトピ主
・元トピやトピ主への提言に反発する「見掛け上トピ主でない人」
・他人に物言いした際の理屈で自分が物言いされると反発する人
・反発レスの有り様(語調、語彙、論理構造、他)
などなど。

Res.105も例に漏れず。
なにがしかのレテッルを貼る事で問われている事に答えようとしない。
精神疾患であるとするのと同じですね。



Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:14:46 JP


誤入力を訂正すべきか否か、ちょいと様子を見てみよう。


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:21:25 CA

大人の発達障害は多いらしいよ。


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:29:40 CA

見事なまでにクソスレと化してるな!
いつものことだけどJP厨がファビョってるだけだから相手にすんな!


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 01:12:06 JP


ん?
ラジオでKpopがキャンペーンされてることにいきり立ってるのはトピ主だよ。
そして、トピ主に対する「嫌なら聴かなきやいい」との提言になぜか反発してるのほ、見掛け上トピ主ではない人。
これらの「事実」をふまえれば、「火病ってる」と言われるに値するのは、
・「トピ主」
や、
・「トピ主でもないのにトピ主への提言に反発してる人」
ではないかな?

Res.109を書き込んだ人は、何を取らまえて「JP厨がファビョってるだけ」と宣うたんだろうね?


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 07:51:36 CA

開会式で国名間違われちゃって火病中w


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 10:16:42 CA

110が健常者だとは思えない。生きにくくないか?


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 10:37:00 CA

日本だって韓流だった癖に🇰🇷love korea


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 13:51:48 CA

>開会式で国名間違われちゃって火病中w

あひゃひゃ。わざと間違えたんだろ。嫌われてっからw


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 15:29:49 CA

短縮表記がJAPで火病起こしてる在日が大量にいる国があるらしいw


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 15:31:11 CA

ネットで有名な嫌なら見るな。は、文句言う為にわざわざ見てる人に発した言葉


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:58:16 JP

Res.112>110が健常者だとは思えない。生きにくくないか?

これを書き込んだのは、なにがしかの理由やきっかけがあっての事だろうと思うけど、
その理由やきっかけってなんだろう?

生きにくいとの点では、トピ主は生きにくいだろうな、と思うよ。
そして、トピ主以上に生きにくいだろうなと思える人が、このトピに居るね。
例えば、Res.18を書き込んだ人とか。
・「嫌なら見なきゃいい」とご自身で宣いながら
・「嫌なら聴かなきゃいい」との提言に反発する
といった、むじゅんを抱えているのだから。

ところでRes.112を書き込んだ人へ。

あなたがRes.111を健常者とは思えないと宣うた理屈は不明だけど、
同じ理屈でトピ主やRes.18を書き込んだ人を評するとどうなる?
そして、こうした点を問われていまう御自身をどう思う?


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:03:54 CA

ストーカー並みのしつこさだね。
18さん、付き纏いとして通報したら?


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 13:19:14 CA

このおかしさに気付いてない人って、一般社会ではメチャクチャ嫌われてるんだろうな・・・。


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 15:33:37 CA

ラジオでゴリ押ししてるから?
K-POPはたまに店内放送でも聞くけど、J-POPは日本的なお店じゃないとまず聞こえてこない


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:00:26 CA

K-pop好きとか昔ヨン様言うてた冴えないおばさん軍団思い出す。その子供達かw


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:16:25 JP


そのおばさんたちの孫くらいだよ、K-POPが好きな層って


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:29:29 CA

↑興味ないんでw


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 21:00:29 JP

【海外の反応】「本気で日本に勝てると思ってるの?w」日本を貶める韓国人MCに対し、世界的歌姫の衝撃の一言で韓国人ブチギレwww
https://www.youtube.com/watch?v=i6qWtrJQ-ks


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?