Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43588

夏、終わった?

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-24 12:37:51 CA

バーナビーです。
昼間はまだ暑いけど25度以上にはあんまりならないですね。
もう夏は終わったのかな。

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 13:53:51 US

>10年くらいしか住んでないけど、大体暑さは7月末くらいまでがピークなイメージ

また嘘を!バンクーバーで一番暑いのは8月ですよ!


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 14:20:29 CA

え?でも去年も8月より7月のほうが暑い日多くなかったっけ?
結構早めにエアコンしまった記憶があるんだけど?


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 14:35:36 CA

>また嘘を!バンクーバーで一番暑いのは8月ですよ!

嘘じゃないと思います。2021年のヒートウェーブは、確か6月終わりから7月始めぐらいまででしたよ。うちはその時エアコンなくて本当に死にそうでしたけど、ヒートウェーブ終わってからはエアコンなしでもなんとか大丈夫でした。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 14:56:27 CA

うん、7月のほうが暑い。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 00:07:04 CA

チューブの季節


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 03:44:23 CA

> また嘘を!バンクーバーで一番暑いのは8月ですよ!

あなたどこ住み?
カナダでもアメリカでもなかったりして。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 12:54:56 CA

正直、私はこのぐらいの方がいいです。

今年のヒートウェーブはキツかった!!
暑い日が続いた頃、本当にばててしまい、もうこちらのあまり暑くない夏に慣れてしまったことを実感しました。

少し涼しくなり実際に楽に感じるし、もしこっちも日本みたいに暑くなるならあまりいる意味がないかな、位に思いました。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 13:05:04 CA

私は数年前のヒートウェーブで気温40度の世界を経験したせいか、今年のヒートウェーブは大して暑く感じませんでした w


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 15:58:17 US

>今年のヒートウェーブはキツかった!!
>暑い日が続いた頃、本当にばててしまい、もうこちらのあまり暑くない夏に慣れてしまったことを実感しました。

まだ、夏は終わっていませんよ!
天気予報によると、8月5日ぐらいから暑くなるみたいですね!


 古い6件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?