Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 20:08:15 CA

> 誰が大統領になったとしても完璧にはならないのだから、トランプ氏は一度なったので今度はハリス氏でいかがでしょうか。

少し無知過ぎでは?

トランプの時はこんなに不法移民がのさばって犯罪天国ではありませんでしたが?

エネルギーに関しても輸出国でしたが?

何より戦争していませんが?

左翼メディアの二番煎じみたいなプロパガンダ垂れ流すのおやめになったら?
誰も完璧なんて求めてませんが言い得て妙ですね。トランプをこき下ろす思想の人ってとにかく現実的にものを考えられない人が多いように見受けます。例えばusで発言してるような人。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 20:45:22 US

>少し無知過ぎでは?

無知過ぎなのはアナタですよね?


>トランプの時はこんなに不法移民がのさばって犯罪天国ではありませんでしたが?

Border crossings fall to their lowest monthly number of the Biden presidency
https://www.nbcnews.com/investigations/border-crossings-fallen-lowest-monthly-number-biden-presidency-rcna159777

Border Patrol agents apprehended just over 84,000 migrants crossing the U.S. southern border in June, the lowest monthly number since President Joe Biden took office in 2021, a Department of Homeland Security official told NBC News.


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 20:45:43 CA

米国が中国とディールして中国が台湾や尖閣を制圧した後、まぁ仕方ないとして戦わないってのも結局「戦争は無い」になるけどね。

それはそれで有りな考え方(日本が中国の属国化)だと俺は思うけど。多分多くの日本人は嫌がりそう。

過去にも北朝鮮とディールして、核開発や打ち上げ花火の頻度が上がりレッドラインは相当後退した訳で。

ま、自分がもし米国民なら日本や台湾、NATOの国からお守り代としてもっとお金を取るとか、守らず米国だけの軍隊として軍事費を削減してその分減税ってのも確かに魅力的だと思う。

実際そういう米国人が増えたってことでもある。トランプ氏がそういう話で票が取れるのなら、民主としても同じ戦略に移行してもおかしくないし、日本としては余り利点が見えない。(中国の方に擦り寄りたいわけでも無いのであれば)


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 20:51:47 CA

>無知過ぎなのはアナタですよね?

いや、無知なのはあなたの方だと思いますよ。
バイデン政権になってから、不法移民の数は増え、去年は過去最多更新ですよ。


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 21:36:56 CA

↑のお二方。すみません。私の無知なコメントのせいですね。ごめんなさい。


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 23:14:45 CA

53はなに言ってるの?
意味不明な持論で極左思考なことしかわからない。


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 23:44:47 CA

え?トランプ氏が台湾防衛は米国の責務としては考えてないよ、金出せって既にインタビューとかで答えてるの知らないの?要は中国の方がトランプ氏に金出せばそっちにつく事も普通にあり得るよ?

https://mainichi.jp/articles/20240717/k00/00m/030/159000c


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 23:53:17 SG

毎日新聞w


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 00:30:03 JP

Res.51>何より戦争していませんが?

これの意図がよくわからん。
「戦争しなかったトランプの方がバイデンよりいい」
という主旨であるとすると
「バイデンはなにがしかの戦争をした」
ということになるのだけど、
バイデンは大統領になってから戦争したっけ?

因みに、戦争と言えるかどうかはわからんけど、
アメリカ軍による直接的な軍事攻撃は、トランプ時代にも現時点までのバイデン時代にもあった。
例えば、
トランプ治下なら、大統領就任の2017年に限ってみても対シリアで2回。
バイデン治下なら、今年2024年になってイエメンのフーシ派とイランのイスラム革命防衛隊に対する攻撃。

で、あらためて。

Res.51>何より戦争していませんが?

これは、どういう意図の書き込み?


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:15:11 JP

↑あなたこそどういう意図の書き込み?あなたの大統領戦に対する自分の意見を言ったら?いつも他人のレスにぶら下がるだけの駄コメ。


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:41:48 CA

> Res.51>何より戦争していませんが?

これは、どういう意図の書き込み?

え?頭悪いの?馬鹿な民主党支持者がいつもMAGAが戦争を起こすって馬鹿みたいにギャーギャー言うけど実際にはバイデンになったらロシアとウクライナの戦争始まったって言ってるんでしょう?JPキチはネオコンも知らない馬鹿?


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:55:21 JP


伺ってるのは「バイデンがした戦争」だよ。
わからんかった?

わからないから、「え?頭悪いの?」なんていう負け惜しみじみた書き込みをしたのかな?


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:58:49 JP

結局のところ、

Res.51>何より戦争していませんが?

これは、どういう意図の書き込みだったんだろう?


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 03:05:48 JP

Res.60>あなたの大統領戦に対する自分の意見を言ったら?

これを書き込んだ人の「大統領戦に対する意見」が見当たりませんな。

因みに、Res.37でも、
以下の通り申し上げた。

Res.37>この「政策面での違い」に全く触れていない書き込みをした奴は「羊」ってことで異論無いよね?

これの繰り返しだね、このレスは。


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 09:26:17 CA

トランプは民主党と比較してロシア推しだよ。それは確定。で、日本としては拡張政策を取っている露に融和的な米政権は困るのが民意。

露が拡張政策を取ると北海道や北陸沖国境での紛争が発生するから、それに対して戦ってくれる軍事力は必須。

不法移民とか戦争がとか書いてるが、日本国民としては米国民がどう思うかより、日本にとってプラスかどうかだけで「日本」にとってマイナスなトランプを推してるだけで国賊だわ。議論の余地がない。


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 10:08:41 JP

>トランプは民主党と比較してロシア推しだよ。それは確定。

推しとかアイドルか何かと勘違い?

>で、日本としては拡張政策を取っている露に融和的な米政権は困るのが民意。

これは民意でなく偏ったあなたの意見でしょw

>不法移民とか戦争がとか書いてるが、日本国民としては米国民がどう思うかより、日本にとってプラスかどうかだけで「日本」にとってマイナスなトランプを推してるだけで国賊だわ。議論の余地がない。

議論の余地がないのはあなたが極左思考のプロパガンダ羊だから。国賊はカナダに住んでて意味不明なリベラリズムを日本に押し付けようとしてるあなた。
今の民主党はアメリカを潰そうと躍起。それが続けばいずれ属国の日本は同じ道を辿る。つまりテレビ新聞に洗脳されてトランプを理由もなく批判したいだけのあなたの方が国賊。ウォークの人ってナルシストみたいなことしか言わないしできないね。


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 11:50:19 CA

「米国はイランを地球上から消滅させるべき」 トランプ氏

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8d248d08e37d3af20a98391b07c70cccdbe93d5


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 11:57:41 CA

民主が米国を潰すとどうでもいいんだってw日本にプラスかマイナスか?っつー話。

66はトランプが日本にプラスだと思うなら、何がプラスなのか書けば良い。

中絶禁止とか不法移民とか日本人には一切関係ないし。

良いから何が日本にプラスか箇条書きでいいから書けよ。

羊、羊って如何にもネットで真実に目覚めた輩でニヤニヤしちゃう。

新しい言葉覚えたら使いたくなっちゃう感じがとても良い。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 16:02:45 CA

↑羊だねーw
極左パヨクのプロパガンダでリベラル気取ってイキってて草草

底の浅さが滑稽でとーーーってもいいよ!

昔そっち側の人間だったからすっごくよくわかるw

66をみても理解できない無能無知に効く薬はないね。

68はナルシストの愚鈍羊??


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:25:33 CA

カマラが北朝鮮を同盟国と言っていました。こんな人がトランプよりも賢いと言っている人。大丈夫でしょうか。


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 01:25:25 JP


言い間違いだよね。
この言い間違いの後、韓国との関係が「核武装した北朝鮮に対峙する同盟関係」である事を再確認してる点はご存じ?


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 02:59:30 CA


トランプならそんな致命的な言い間違いしませんね。

まるで誤理解というどっかの阿保みたいなw


Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:18:11 JP


「誤理解」を間違いと言いたいようだけど、それ自体が間違いね。
言い間違いの部分だけを論ってる態度は全体を把握できないがゆえとも思える。
どちらも理解が足りないという点で同じ水準と言えるんじゃないかな?


Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:25:12 JP

Res.72>トランプならそんな致命的な言い間違いしませんね。

トランプ崇拝ですか?
トランプは無謬である!と。

ロシアによる選挙介入疑惑に関する公聴会で、言い間違えて
「自国の情報機関よりブーチンを信じる」
との旨を公聴会で発言したよね。


Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 04:02:56 CA

誤理解は間違いです。おかしなリンクではなく正式な辞書で誤理解などという言葉が載っているページのスクショ出せますか?

あなたは言い張っていて
己の間違いを認められない
未熟な者のようですね。

辞書に載っている誤理解のページを出せないのが答えですよ。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?