Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.301

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 21:03:11 US


中南米からの不法移民の大半はアメリカに行きたいんだと思いますが?
メキシコ人はカナダに来ようと思えばパスポートだけでビザ無しで来れますよね?


Res.302

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 21:15:48 CA


ニュース見ないの?
それに、アメリカの不法移民はメキシコ人だけじゃないよ。


Res.303

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 21:32:07 CA

>メキシコ人はカナダに来ようと思えばパスポートだけでビザ無しで来れますよね?


メキシコ人はカナダに入国するには?

2024年2月29日午後11時30分(東部標準時)より、メ キシコ国民は一定の条件を満たさない限り、カナダに 入国する際にビザが必要となります。 メキシコパスポ ート所持者のための既存の電子渡航認証(eTA)のほ とんどはキャンセルされます。


Res.304

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 21:43:23 CA

「安全な」米からカナダへ不法入国、難民申請が急増

https://jp.reuters.com/article/world/-idUSKBN2VF0C7/


Res.305

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 22:25:33 US


2023年3月18日更新?
1年5ヵ月以上の前の記事ですか・・・


Res.306

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 22:42:10 CA

↑300が言うには去年ぐらいかららしいから、そんなもんじゃない。
アメリカの不法移民問題はもっと前からあるけどね。


Res.307

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 22:43:34 CA

>バイデンの問題をハリスが繰り返すわけでもないし、何と言ってもトランプになってカナダや日本が得することはない。損はするけど。

全然理由づけがない幼稚なコメント。実に無意味なコメント。


Res.308

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 22:46:28 CA

トランプと仲良しの安倍さんが生きてたらよかったのにな。
岸田とトランプって相性どうなんだろう?


Res.309

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 23:27:40 CA

307こそちゃんとした理由づけもなく喚き散らしていて、幼稚。
例えばトランプは日本への安全保障を見直したいんだよ。
ただでさえ昨今の増税で日本国民の負担は上がっているのに更に出費が増える。

これだけで既にトランプの就任が日本に不利益なのが目に見えている。

一方でハリスが当選した時に日本が新たに被るであろう不利益は特に見つからない。


Res.310

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 23:29:22 CA

トランプ支持者が人格否定が好きなのはある意味当然かもね。トランプ自体がそういう人だから。


Res.311

by たかし
from ウィスラー 2024-08-10 23:53:08 JP

TRUMP, how old he?


Res.312

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 00:20:35 CA

309

馬鹿じゃない?まさかアメリカ軍が有事に日本を支那から本気で守ってくれると信じてるなんてお笑いw
トランプが早く日本に自立してくれって言ってるんだわw

そうされると困るのがお前みたいな支那野郎。
そもそも日本の切り売りが目に見えて加速したのが今の民主党になってから。オカマハリスになったらもっと加速する。日本にとって不利益以外のなにものでもない。

民主党が送り込んできたエマニュエル大使なんて日本を崩壊させるために送り込まれてきた刺客。

309みたいな糞ほどなにも知らない馬鹿は発言が著しく低レベル。さすが中身は真っ白特権の黒人だかインド人のアウターきたキモいカマラを応援してるだけあるwww



Res.313

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 00:26:33 CA

カマラって笑い方が下品。オバマもカマラもわたしが想像する黒人像では全くないです。しかもカマラっておじいちゃんが奴隷ファームやってた最低な家系ですよね?

まさかここで応援してる人ってそのこと知らないとか?

人権なんてどうでもいいと思ってる人がハリス支持者なんですね。


Res.314

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 00:40:36 CA

今の所中国が表立った動きを見せないのは米軍がしっかり駐留しているからだよ。
ところで、312の品のない書き込みはそれ以前に書いてある「トランプ支持者の人物像」そのままだね。そしてネットで顔が見えないからなのか妙に強気なのも定番スタイル。


Res.315

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 00:44:53 CA

312
>トランプが早く日本に自立してくれって言ってるんだわw

ほら、トランプは日本の為の軍事予算を減らしたいんだよ。言ったとおりじゃん。


Res.316

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 00:47:32 CA

313さん
ならば先祖が武士の私は人斬りの末裔として恥じなければいけないのですか?


Res.317

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 01:12:35 CA

312
>そうされると困るのがお前みたいな支那野郎。

逆だよ。トランプが再就任してアメリカが手を引いた方が日本が弱くなるんだから。
312こそ日本が弱くなることを望んでいそうだ。


Res.318

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 03:51:15 CA

315
> ほら、トランプは日本の為の軍事予算を減らしたいんだよ。言ったとおりじゃん。

日本だって膨大な金をアメリカに支払ってアメリカ軍駐屯させてるのも知らないとか…

頭悪いん?



Res.319

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 03:53:53 CA

> 逆だよ。トランプが再就任してアメリカが手を引いた方が日本が弱くなるんだから。
312こそ日本が弱くなることを望んでいそうだ。

支那人が日本が強くなるのを恐れて反対してるようだw

実際、キンペーが大反対したっけw


Res.320

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 03:58:08 CA

316はいつもの下品で卑屈なusキチ
お前の祖先は弱っちくてあっという間にアヘンでやられた国か日本にパラサイトし続けないと生きられないあの国。



Res.321

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 04:02:32 CA

> 人権なんてどうでもいいと思ってる人がハリス支持者なんですね。

だろうね。ここでおカマラ応援してる奴って脳みそないもんw


Res.322

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 05:11:26 CA

>11月の米大統領選でカギを握る接戦州で、ハリス副大統領(59)がトランプ前大統領(78)をリード――。米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が10日、そんな世論調査結果を公表した。7月下旬にハリス氏が候補者に躍り出て以降、民主党の勢いは増しているが、NYTは「民主党の立場が劇的に逆転したことを示す兆候」と伝えている。

悪徳不動産屋で有罪判決を受けた候補者はダメ


Res.323

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 07:33:41 CA

トランプって、一般人でもわかる、やっていい事と悪い事が分からないのか、分かってるけど自分だけは何やっても許されると思ってるのか。。。

【AFP=時事】カナダの人気歌手セリーヌ・ディオン(Celine Dion)さんは10日、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領が選挙集会で、自身のヒット曲「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(My Heart Will Go On)」を使用したことを批判した。

 これを受け、ディオンさんのマネジメントチームとレコードレーベルのソニー・ミュージックエンタテインメント・カナダ(Sony Music Entertainment Canada)は、X(旧ツイッター)で声明を出し、楽曲と映像の使用は「いかなる形でも」許可されていないと抗議した。

 声明は「セリーヌ・ディオンは今回を含め、同様の使用を承認していない」と強調した。

 ソーシャルメディアでは、豪華客船の沈没という『タイタニック』のテーマと、トランプ氏の選挙戦の現状との類似性を皮肉る投稿も見られた。


Res.324

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 09:44:35 CA

てか、トランプが他人の楽曲を無断使用するのは、4年前の時からだよ。

懲りないというより、完全なる確信犯。
曲を使うたびにミュージシャンからクレームが来て、何回も問題になってるのに、しれっと曲を変えて同じことをする。クレームが来なければ御の字、来るとしてもそれまでの間使えればいいやってこと?

ミュージシャン本人からすると、トランプ支持者と思わたらたまったもんじゃない。

面白いのブルーススプリングスティーンの Born in the USA で、彼はトランプを訴えることもできたけど、その代わりに、わざと相手方のヒラリークリントン大っぴらに支持すると宣言したことで、トランプの集会でこの曲を使うことを無くしたというもの。

これが以前トランプに楽曲を使われて怒っているミュージシャンのリスト。
https://en.wikipedia.org/wiki/Musicians_who_oppose_Donald_Trump%27s_use_of_their_music

セリーヌディオンやエルトンジョンなど、カナダ人やイギリス人の曲を使うところもずる賢い。

思うに、自分の利益になるなら、他人の権利を侵害しても何とも思わず、手を変え品を変え何度も同じことを繰り返すような人が大国の大統領になるのって本当に怖い。

アメリカさえ良ければ他国の権利なんてどうでも良いというところが、トランプ支持者に受けてるんだと思うけど、そういうやり方で一時的に利益を得ても、結局他国との関係を悪化させて大きな問題になるかもしれないことまで考えていないのが恐ろしい。


Res.325

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 11:23:06 US

>カマラって笑い方が下品。オバマもカマラもわたしが想像する黒人像では全くないです。しかもカマラっておじいちゃんが奴隷ファームやってた最低な家系ですよね?

>人権なんてどうでもいいと思ってる人がハリス支持者なんですね。

カマラのお爺ちゃんが何をしてようがカマラには関係が無い事。
こんな事も理解できないあなたはCritical Thinkingスキルがゼロだと判明しました。
バカは黙っておいた方が恥をかきませんよ!


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?