Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 16:25:56 CA

もう誰が頭が悪くてもいいじゃないですか!


Res.277

by Captain Taka on internet against Monica
from 日本 2024-08-06 22:26:39 JP

トランプは can speak englishね


Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 01:53:01 CA

275

馬鹿の妄想。実体のない虚構を妄信するキチガイw


Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 06:27:03 CA

現実を受け入れてください
人気投票ではハリス、ワルツがリード

トランプはネガティブキャンペーンで後を追う


Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 14:15:52 CA

↑左翼メディアではそのように言ってるのですか?


Res.281

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 08:22:11 CA

必死で後を追うトランプ

>Trump fights for spotlight as Democrats dominate coverage


Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 13:34:24 CA

マジか、本気で言ってるのか? カマのハリスが頭が良い訳けないだろう?
あの、ガハハ笑いは、教養も無く無能その者。
未だにメディアだけ見て、ゴリ押しされてるだけで、実際は超不人気で統計も何時もの改ざん、隠蔽、印象操作の何でもありで、それ見て転がされてる輩がいるんだね。
中国内で集金PAYが一番だって言ってるの同じくらいのレベルだ。 

https://fb.watch/tTx4DKMGbA/


Res.283

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 13:53:00 CA

肌の色だけで売り出してるカマラがそこを突っ込まれると差別とかいうの馬鹿げてるよね。すごいダブスタ。


Res.284

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 14:32:17 CA

282

昔ガハハおじさんとして有名だった和田勉さんは一流の文化人とみなされていました。
表面的な事で人を判断する事こそ無教養だと思います。


Res.285

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 14:38:25 CA

284
表面的にトランプを批判してる奴らに言いましょう。


Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 14:58:06 CA

285

米国に住まない人にとってトランプで得することがありますか?アメリカファーストとは近隣窮乏政策とほぼ同義ですよね?


Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 19:10:52 CA

286
既出。
アメリカファーストを正しく理解できず表面的にトランプを批判している無教養左翼。プロパガンダの羊。


Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 19:19:30 CA

ハリスが大統領になったら終わりだと思う。
以前は大統領選に興味なかったけど、流石に子供に被害があるかと思うと気になる。

ロサンゼルス警察官の方の話聞けばよくわかるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=XXYBKHTnyh0


Res.289

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 19:33:26 CA

米国内での事は私達には殆ど関係ないです。大事なのは私たちにとってどうなのか、ですから。


Res.290

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 19:45:51 CA

↑だから、今と同じようにカマラが副大統領から大統領になったら、不法移民が大量にアメリカに入り込んでくるからカナダまで入ってくるよ。銃だってカナダでもみんな持ち始めたし。銃撃戦も街中であったよね?

子供の性転換もすでにロサンゼルスでは親の同意なして手術してるのを全米で可能になったら、カナダもそうなると思う。


Res.291

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:15:07 CA

誰でも投稿出きて、視聴者数で金が稼げるyoutubeやX投稿を信じてる時点で低能さがわかる。


Res.292

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:20:52 CA

逆。アメリカが不法移民対策を強化するとそこから逃げるためにカナダに来る。
銃は保守政権こそが認めている。
性転換問題はアメリカをまねなければいい。カナダでは次は保守だから。


Res.293

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:25:14 CA

どうやってメキシコからカナダに来るの?
不法移民が飛行機乗ってくるの?


Res.294

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:28:11 CA

293はアメリカからカナダに逃げ込む不法移民の問題すら知らないみたいだね。


Res.295

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:34:47 CA

アメリカからカナダに入り込んでるのは知ってるけど、まずはメキシコからの不法移民をメキシコからnyに運んでそこからカナダ国境近くの街にバス乗ってみんなで移動してそのあとはひっそりカナダ国境を越えるってテレビで言ってたよ。

バイデンはオバマに降ろされたのも本当だし、不法移民、子供の人身売買、子供の性転換も本当だよね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8940cdee2d355ea6bd72d3cf020d199c5747ac39?page=1


Res.296

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:41:26 CA

アメリカが不法移民対策を強化するとそのツアーがますます盛況になってカナダが困るだけ。

バイデンの問題をハリスが繰り返すわけでもないし、何と言ってもトランプになってカナダや日本が得することはない。損はするけど。


Res.297

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:46:32 CA

ここでの流れをざっと見ただけでも、トランプ支持者は理屈に困ると相手を罵る傾向にある。
それだけでも支持者がどういう人達なのか、分かる。
バイデン就任時に政府施設に乱入してつかまってた人達と同じタイプに見える。

そういう人達だから自分が強くなったと思える材料が欲しくてトランプと自分を重ねようとしているんだろうね。


Res.298

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:48:45 CA

>アメリカからカナダに入り込んでるのは知ってるけど、まずはメキシコからの不法移民をメキシコからnyに運んでそこからカナダ国境近くの街にバス乗ってみんなで移動してそのあとはひっそりカナダ国境を越えるってテレビで言ってたよ。

ではなぜ、「不法移民がメキシコからカナダに飛行機で来るのか?」とおかしなことを言ったのでしょうか?


Res.299

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:53:08 CA

別にトランプじゃなくてもいいんだけど、
ハリスが大統領になったら一体誰得なんですか?
中国?


Res.300

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 20:59:49 CA

去年ぐらいからアメリカからカナダに不法入国した後に難民申請する不法移民が増えてるって記事で見た気がする。トルドーも不法移民ウェルカムみたいだね。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?