Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:01:16 JP

Res.22>usキチとかjpキチとか言い掛かりだけが生きがいなのでw

この書き込みがそもそも言い掛かりだよね by JPキチ呼ばわりされたことがある者

補足
usキチとやらのことは知らん。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:09:14 CA

>usキチとやらのことは知らん。

res.20、23がusキチ。
あと、ワクチントピでロンコビ怖い怖い言ってる人もそう。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:23:42 JP

Res.27は、Res.26に対してUSキチとやらが何者かを語ろうとするレスのようだが、
書き込んだ人は脈絡を追えていないようだ。

Res.26で
>usキチとやらのことは知らん。
との書き込みが
Res.22の
>usキチとかjpキチとか言い掛かりだけが生きがいなのでw
を受けた者である事は明白だが、Res.27はこの点を踏まえていない。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:36:34 CA

知らないっていうから教えてあげただけですけど、何なんですかその失礼な態度は。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:51:19 JP

Res.29>知らないっていうから

何を知らないっていったかわかってる?

というわけでRes.29の構造を借りて申し上げよう。

Res.29>知らないっていうから教えてあげただけですけど、

何を知らないといったかをわかってないという事に気付いていないようだったから指摘してあげたのだけど、

Res.29>何なんですかその失礼な態度は。

何なんでしょうね、その失礼な態度は。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 00:51:28 JP

高齢をバイデン批判の理由のひとつにしていたトランプとトランプ陣営は、
ハリスが民主党の候補になったことで、
高齢を追及される側になった。(実際に追及されるか否かは知らんけど)

因みに、
前回の大統領選でも、
バイデンが高齢である点は、
トランプ側のバイデン批判の理由のひとつだった。
今回の大統領選では、
トランプが前回の大統領選の際のバイデンの年齢になっている。

この点を突っ込まれた場合、トランプはどう対応するだろう?
この点を突っ込むか突っ込まないか、もっと別の何かで突っ込むかで、腰抜け民主になるか痛快民主になるかがわかれそう。
突っ込まれた際のトランプと共和の対応も、二枚舌トランプになるか正論トランプになるかの分かれ目のひとつになりそう。

トピ主が言う通り、ハリスが民主の候補になったことで、面白くなりそうな点が増えたかも。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 04:13:13 CA

↑長々とつまらない講釈。も政策面での違いを語れない時点で羊。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 05:04:40 JP


なんだかね。
このトピで政策を云々してるようなレスなんて無いじゃん。
部外者が何をぬかすかって感じ。

元トピを見てごらん。
>面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか
だってさ。
何を面白いと思うかは人それぞれ。
「政策云々してるボク/アタシはエライんだよ」とでも思ってるのかいな?
ここで講釈したところで、当事者らには伝わらんさ。
トランプ共和のこの政策ガー、ハリス民主のこの政策ガー、で始まって、相手をののしるのが関の山でしょ、相手をののしるのを面白がってるのかもしれないけどね。

でだ、
「政策面での違いを語れない時点で羊。」の点に注目した上で
これ。

Res.22>usキチとかjpキチとか言い掛かりだけが生きがいなのでw

この「政策面での違い」に全く触れていない書き込みをした奴は「羊」ってことで異論無いよね?


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 06:43:01 CA

アホで悪徳不動産屋に難しい外交、社会保障などの難しい政治ができるわけがない。
日本のバブルがはじけて多くの商社が買ったビルをただ同然で弁護士と政治家と結託してむしり取ったのがトランプ。
親父の金を使って商売していたが何度も倒産した過去


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 07:21:10 CA

↑反トランプ教の極左w

バイデンがトランプよりも頭が良かったと信じてたアフォ?

ずっと前からバイデンの奇行は有名だったのにごく最近までそれに気づけなかった馬鹿の極左w


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 07:35:54 CA

> 何を面白いと思うかは人それぞれ。
「政策云々してるボク/アタシはエライんだよ」とでも思ってるのかいな?

↑妄想が止まらないw

> トランプ共和のこの政策ガー、ハリス民主のこの政策ガー、で始まって、相手をののしるのが関の山でしょ、相手をののしるのを面白がってるのかもしれないけどね。

↑このコメントこそ罵り。
僕ちゃんはいいけど君がやったら許せないというとても都合のいいジジイの屁理屈w

結局いつもJPキチはこのパターンでしかコメントできないつまらない人間w

↑罵りではなく事実ねw
違うと思うなら違うと言ってくれる人間が一人も出てこないのはおかしいね?w


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 07:50:42 JP

Res.36>↑妄想が止まらないw

じゃ、
これを、

Res.32>政策面での違いを語れない時点で羊。

どういう意図で書き込んだんだろうね?
今回は意図を明かす事ができるかな?

そして再び。

Res.22>usキチとかjpキチとか言い掛かりだけが生きがいなのでw

この「政策面での違い」に全く触れていない書き込みをした奴は「羊」ってことで異論無いよね?


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 07:53:47 JP

Res.36>僕ちゃんはいいけど君がやったら許せないというとても都合のいいジジイの屁理屈w

ふ〜ん、当方が普段から君に申し上げていることだよね。
腹癒せかな?


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 11:14:11 CA

若いそして女性の大統領もいいかも
サッチャーは良かった

>米大統領選は高齢候補の再戦になるはずだった。だが急きょカマラ・ハリス副大統領(59)が立つことになり、選挙戦に新風が吹き込んだ。デジタル空間で支持者は沸き、世論調査も巻き返しの気配を示す。「瞬間風速」に過ぎないのか、流れをつくるのか。投票日まで約100日。ハリス氏は23日、バイデン大統領(81)の後継者として初の選挙集会も開いた。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 20:46:54 US

>若いそして女性の大統領もいいかも

トランプは年齢が高年すぎですね!


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 21:29:20 CA

性別とか年齢でしか政治を考えられない阿保がいますねw


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 21:52:20 US


アメリカの選挙権が無いアナタがいくら政治に詳しくても関係ありませんが。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 21:58:20 CA


あなたもホワイトロック住みでしょ?


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 23:43:52 CA

> アメリカの選挙権が無いアナタがいくら政治に詳しくても関係ありませんが。

無知って恥ずかしいことですよ?あなたはずっとボロコンドのトピだけでイキってたらいかが?w w


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 08:01:49 CA

アメリカの社会分断はヒットラーのような独裁者を求めている。

それが実現すると世界の情勢が変わってしまう、世界大戦がまた起きる可能性がある。


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:06:48 CA

↑はぁ?


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 15:39:10 CA

誰が大統領になったとしても完璧にはならないのだから、トランプ氏は一度なったので今度はハリス氏でいかがでしょうか。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 15:41:26 US


そうですね!女性がアメリカ大統領に成った事が無いので、良い機会ですね!


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 19:01:54 CA

Twitterで、子どもがフォード大統領に女性が大統領になるために何かアドバイスはありますか?って聞かれて、通常の方法ではなかなか、、、という話をして、民主党でも共和党でも、男性の大統領候補がViceに女性を指名して、任期中に大統領が死んで憲法に則りViceが大統領になるパターンかなと。そのあとは男はピンチだと。。。という投稿を見ました。これ40年前のアドバイスですよ。大統領は死んではいないけど、女性が大統領になる日が現実になっている感じですよね。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 19:19:44 CA

トランプとその取り巻きは官僚5万人を入れ替え思い通りに政治を行おうと画策している。
それには法律を変えなければならない、プーチンがやったように。

トランプが大統領になったとき多くの官僚は反トランプだった。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?