Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.251

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 22:52:07 CA

反日極左思想ってトピずれではないよね。本当のこと言われると取り乱してけむにまいて逃げようとする極左独特の愚行。あと己の悪態悪言愚行を棚にあげて他者を批判しようと屁理屈をこねくり回すとこも。


Res.252

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 22:53:57 JP

Res.251>本当のこと言われると取り乱してけむにまいて逃げようとする極左独特の愚行。

これって、書き込み意図を問われて答えられずに「誤理解が〜」とか言い出す人(このトピにも書き込んでる)のありかたそのものだね。


Res.253

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 22:58:21 JP

案の定、JPキチトピが上がってきましたよ。
本当のこと言われて取り乱してけむにまいて的を逸らそうとしてるんだろうな。

もっとも、けむにまくという点では、アンチJPキチは大概失敗する。


Res.254

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 23:02:32 CA

なるほど。他人のレスをコピペしてパクるのも、Jpキチのお国がらだったんだね。納得。


Res.255

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 00:23:58 US

>カマラハリスって政治家と思えないほどスピーチや答弁が下手くそ。頭悪いのは一目瞭然。

頭が悪いあなたに、誰が頭が悪いのかは分かりませんよね?


Res.256

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 00:33:00 CA

いや、USのほうが頭悪いと思うよ。


Res.257

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 00:54:56 CA

usとjpって会話にならない。そういうとこそっくり。両方頭悪いって思うw


Res.258

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 02:13:30 JP


会話にならないことを以って頭悪いとするRes.257の理屈に従うと、意図をあかせない奴は頭悪いということになるね。
何をしたい、何を言いたいのかさっぱりわからん。
このトビにもいるね、意図を問われて答えられない奴が。
答えられなくてけむに巻こうとする奴が。
けむに巻こうとするけど結局できず、繰り返し意図を問われた挙げ句に悪態に至る奴がが。


Res.259

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 02:35:13 CA

あなたの理屈にそって

って馬鹿の一つ覚えで繰り返して

その実全然理屈にそっていない
屁理屈を展開する極左異常者が1匹w


Res.260

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 03:18:28 JP


沿っていないかい?
では、例えば、Res.257では、どういう理屈で他人に対して「頭悪い」と言ったんだい?
「会話にならない」から、ではないのかい?

ふふふ、また、書き込みの意図を問われちゃったね。
今度は答えを出せるかな?


Res.261

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 05:05:03 CA

>面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

頭が悪いあなたに、誰が頭が悪いのかは分かりませんよね?


Res.262

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 05:38:11 JP

Res.261はRes.255のパクリだね。

Res.235>カマラハリスって政治家と思えないほどスピーチや答弁が下手くそ。頭悪いのは一目瞭然。
Res.255>頭が悪いあなたに、誰が頭が悪いのかは分かりませんよね?

元トピ>面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか
Res.261>頭が悪いあなたに、誰が頭が悪いのかは分かりませんよね?

・Res.261を書き込んだ人が
・Res.242が言うところの「韓国文化」を実践してる
ということだね。
以下、Res.242より引用。

Res.242>パクリは韓国文化だから仕方ない。

因みに、Res.254には以下の書き込みがある。

Res.254>他人のレスをコピペしてパクるのも、Jpキチのお国がらだったんだね。納得。

総合すると、
・他人のレスをコピペしてパクったRes.261には、Res.261のお国柄が現れている。
・そのお国の文化は、「韓国文化」である。
ということだね。

ついでに、
・Res.261は、Res.242に「仕方ない」と言われる書き込みである
という事も申し上げよう。


Res.263

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 06:39:23 CA

↑ ヒマ人か
もっと何か違う事に時間をかけてくれ
お願いだ
つまらん内容をよくここまで掘り下げたな


Res.264

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 07:39:36 CA

個人攻撃は読みたくない、画面の無駄だからやめてください

三段論法でこの候補はダメ、理由は何か書きましょう。


Res.265

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 07:57:25 CA

>Trump and Harris at odds over presidential debate

どちらにいくら賭けるか、その理由を書きましょう、その方が面白い


Res.266

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 08:04:38 CA

逆転してきたようだ、トランプが追うようになった

>Amid the newfound enthusiasm among Democrats, Trump’s campaign found itself grappling with unwelcome scrutiny over past comments his running mate, Ohio Sen. JD Vance, had made disparaging “childless cat ladies.”

At the same time, Trump’s campaign was struggling to find a consistent line of attack against Harris – a challenge that culminated with Trump’s appearance at the National Association of Black Journalists’ convention in Chicago on Wednesday.


Res.267

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 09:54:19 US

7月にカマラさんのキャンペーンが$310millionの募金を貰いましたが、トランプのキャンペーンが貰ったのは$138millonの募金でしたね。

https://apnews.com/article/harris-fundraising-democrats-trump-fbc14aa926444b4f961f579c63811766


Res.268

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 11:47:29 CA

報道は規制があるから現在の政党に有利に報道されるよ。

トランプが勝つといいな。

https://www.youtube.com/watch?v=oKRT4k8qmlI



Res.269

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 11:50:47 US

>一部の記事では、この棄権した選手に10万ドル賞金を出すって書いてある。
>まあ、お金よりメダルが欲しかったと思うけど。

この棄権した伊選手が謝罪したみたいですね。

「彼女に謝りたい」試合棄権の伊戦士が性別騒動の女子ボクサーに謝罪 渦巻く論争に「悲しい。IOCを尊重する」【パリ五輪】
https://news.yahoo.co.jp/articles/aef9e35ebb542410e5922b84487d707fd2360b2f


Res.270

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 11:55:06 CA

不法移民の処理をし中国に強硬な姿勢を示せる大統領がいいです。あと機能していないWHOからの脱退を進められることも重要です。建国の理念に基づきそれを尊重する人、昨今の狂った悪魔教的な思想と対峙できる強い人が大統領になりますように。


Res.271

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 11:57:04 CA

269

頭が悪いあなたに、誰が頭が悪いのかは分かりませんよね?


Res.272

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 12:00:03 US


他人が書いた事ををコピペする事しかできなくなっちゃったみたいですね。
頭が悪い証拠ですよ!(笑)


Res.273

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 12:09:33 CA

269

謝る必要はないのにね。この二人の選手はどちらも何も悪い事はしていないんだから。
謝るべきは、このような問題が起こる可能性がありながら、参加を許したIOCです。


Res.274

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 13:20:09 CA

> 他人が書いた事ををコピペする事しかできなくなっちゃったみたいですね。
頭が悪い証拠ですよ!(笑)

頭が悪いあなたに、誰が頭が悪いのかは分かりませんよね?(笑)


Res.275

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 07:21:19 CA

副大統領候補は白人を選び、共和党の票も狙っている
まさにハリス旋風が吹きそうだ

これでトランプの息の根が止まる

もうトランプの声も顔も見たくない


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?