Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.201

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:20:18 JP


何故だか企業を云々してる。
どういうこと?
直近の脈絡には無いよね。
直近の脈絡は、「今回のオリンピックでのボクシングの件」でしょ?
Res.172までさかのぼってごらん。

Res.170を書き込んだ人に言わせれば、
Res.200を書き込んだ人は
「理論では勝てないので逃げます宣言をしてる民主党カルト」(Res.170)
ということになるんだろうな。


Res.202

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:20:30 JP

Res.187>ポリコレ厨からまともな反論意見が出ないのはなぜ?

答えは簡単。
反論するにせよ同意するにせよ、同意や反論の対象となる意見や論がそもそも無いから。

対象となる意見や論が無いという点は、
どんな意見や論があるのか?その意見や論がどこにあるのか?
と問うても答えが無い事が証明してるね。

異見も論もない奴が、他人に向かって「馬鹿」「阿保」「無知」と書き込んでいる。
それらの書き込みこそが「駄文」ではないかな?無駄で何の役にも立たない文、ね。

もっとも、悪言悪態をつくことで気晴らしするような奴にとっては、役立っているのかもしれない。


Res.203

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:24:46 CA

あなたはポリコレ厨なの?違うならポリコレ厨についての意見を聞かせてよ。


Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:29:59 JP


なんだこれ?

反論の対象になる意見も論も出さないままで、
また「意見を聞かせてよ」かよ。

「理論では勝てないので逃げます宣言をしてる民主党カルト」(Res.170)
だな、 Res.203を書き込んだ奴は。


Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:34:43 CA

民主党カルト w
まさにその通りだね。


Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:38:05 JP


Res.203を書き込んだ人とかRes.187を書き込んだ人がね。


Res.207

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:38:30 CA

「反論」じゃなくて、「意見」を聞いてるんだけど?意見の対象は「ポリコレ厨」ね。


Res.208

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:41:35 CA

そもそもポリコレ自体がカルトみたいなもんだし、それを支持してる民主党がカルトと言われるのは当たり前のような気がする。自分は、トランプの人間性は嫌いだけど、民主党のポリコレはもっと嫌い。


Res.209

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:44:46 JP


反論を聞いてたのはどうなったの?

Res.187>ポリコレ厨からまともな反論意見が出ないのはなぜ?

これは、何に対する反論意見が出ない、と言ってたの?
という事を伺ってるんだけど、それには返答しないでRes.207やRes.203の質問になるの?
それって「まとも」(Res.187)?

ポリコレ厨とか言ってる奴は、まともな意見を出していなくせに「反論意見が出ないのはなぜ?」などと宣うのはなぜ?
何に対する「反論」が無いと言ってるの?


Res.210

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:45:42 JP

Res.209は、Res.207宛て。


Res.211

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:49:38 JP

Res.208>そもそもポリコレ自体がカルトみたいなもんだし、

違う選択をする者、違う見解を持つ者などをポリコレだの左翼だのを短絡してばかりの人はカルトっぽいよね。
大概、何かに仮託してるしね。


Res.212

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:50:16 US

>トランプがまた大統領になったらアメリカに旅行するのはやめにする

アメリカの選挙権が無いカナダに住んでいる日本人ができるのはこれぐらいですね!

アメリカ人でなければ、アメリカの選挙に募金をする事もできませんよね。

ここで誰が好きとか嫌いとか書いても意味がありませんね!


Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 10:56:14 CA

>違う選択をする者、違う見解を持つ者などをポリコレだの左翼だのを短絡してばかりの人はカルトっぽいよね。

逆だよ。

違う選択をする者、違う見解を持つ者などを、差別だと言い言論の自由を奪ってるのがポリコレ。
それを扇動してる活動家や政治家は正にカルトそのもの。


Res.214

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 11:11:37 CA

散々コロワク接種をしない人々を弾圧しといて違う選択をする者を差別するなと言っている極左はマジ狂気。吐き気すらする。

本気で頭悪いし狂ってる。


Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 11:15:21 US

>極左はマジ狂気。吐き気すらする。
>本気で頭悪いし狂ってる。

言ってる事がワンパターンになってきましたね!(笑)


Res.216

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 11:24:29 CA

世界中がポリコレに汚染されてる。今回のオリンピックがいい例。

美容業界では「美白」「ホワイトニング」という表現が使えない。

アニメ、イラスト業界ではアジア人を日焼けした「褐色の肌」で描くと「ホワイトウォッシュ」と言われる。

他にもポリコレのせいで言論、表現の自由が潰されてる例がいくつもある。


Res.217

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 12:26:55 CA

>言ってる事がワンパターンになってきましたね!(笑)

ロンコビ恐怖症の毎回言ってる事がワンパターンのあなたがそれ言うか w
こういうのを「おまゆう」って言うんだっけ ww


Res.218

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 13:04:39 CA

ポリコレ活動家ややってることはLGBTを利用した、ただの弱者ビジネスだよ。ポリコレ厨やってる人達も、みんな弱者ビジネスに騙されてるんだよ。
早く気づいて!


Res.219

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 13:59:56 CA

LGBTの受け入れを促すのは良いけど、女競技に女男を進出させないでほしい。
力の差があるのは当然だし、マジでこれがわからないって、頭狂ってるし、呆れている。
ハリスになると、この狂った流れはさらに助長されるんだろうね。
本当に、ハリスを応援している人はアホだと思う。
無能すぎて、政治に参加しないでほしい。

むしろ、意地になってるんだろうけど幼稚な人でしかない。
トランプは、男の出場を良くないものだといっているけど、当たり前でしかない。
まだトランプが良識あるよね。
ハリスは明らかに変態野郎どもの操り人形でしかない。


Res.220

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 16:47:21 CA

パラリンピックのように、こういう類の人たちだけのカテゴリーを作ればいいんじゃない?


Res.221

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 17:51:05 CA

↑そうするとあいつらは差別差別ってうなされたように言い始めると思う。


Res.222

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 19:14:30 CA

ふと思ったんだけど・・
元男が女子競技に出場って話は聞くけど、元女が男子競技に出場した話って聞かないよね。


Res.223

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 19:42:08 CA

オリンピックじゃないけど、ボクシングでトランスの元女性の男性がいるよ。ニュースで読んだことがある。日本人で。試合してたよ。やっぱり男性ホルモンの量は男性と同じってことはないだろうから(あるかもしれないけど)パワーの面で負けるのかなぁ。


Res.224

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 20:16:58 CA

選挙で選ぶのに重要なことは人間として誠実かどうかだ

バイデンの息子が麻薬を使っている時期に銃を手に入れたことで有罪になった、過去に犯歴が無いので刑務所には入らない、バイデンは大統領の権限で恩赦できたのにしなかった。

トランプだったらどうしたろうか


Res.225

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 20:58:13 CA

政治家に誠実な人間なんていないよ。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?