Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 15:09:34 CA

↑ディープフェイク?w
カマラが喋ってる部分はフェイクではなく本人。あまりに頭の悪い発言だからフェイクだと思った?

あれが125が必死の応援してるカマラの正体だけど?



Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 15:43:29 CA

上のリンクはイーロンマスクのXだよね。
彼はカマラの声をAIで合成したフェイク動画を拡散して問題になってるよね。
彼のXの信ぴょう性はゼロ。
問題になったディープフェイク動画もパロディだと言い訳してるけど、AI動画を作った人も、それを再投稿するイーロンマスク(トランプ支持者)も、やる事がこどもっぽ過ぎる。


Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 15:56:01 CA

子供っぽいのは明らかに人としても政治家としてもトランプに相当劣っているカマラを現実みずに応援している誰かさんよね?

しかもカマラを応援してる理由が

黒人で女だから。

頭大丈夫ですか?
彼女のスピーチほんとに聞いたことないでしょ?



Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 16:03:30 CA

>しかもカマラを応援してる理由が
>黒人で女だから。

どこの誰がそんな事言ってるの?

自分の中で勝手な妄想像を作り上げて存在しない人を叩いてスッキリしても意味ないよ。


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 16:05:39 US

>しかもカマラを応援してる理由が
>黒人で女だから。

カマラさんは黒人で南アジア人ですよ。


Res.131

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 17:17:39 JP

>しかもカマラを応援してる理由が

黒人で女だから。

差別的発言、あなた自身が勝手に作り上げてる理由じゃ無いの?


Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 20:21:56 CA

差別差別と連呼する極左が大統領になるために自分の人種や性別を武器にしてる壮絶なダブスタ。

なんか気持ち悪いカルトみたい。
usやjpがカマラに好意的なことが全てを物語ってる。


Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 21:02:04 US

このインタビューはトランプにとって致命傷でしたね。
トランプに投票する黒人はいなくなったような気がします。

Trump goes on rant questioning Harris' race at Black journalists convention
https://www.youtube.com/watch?v=aGOqBgqWcr8


Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 01:17:45 CA

>なんか気持ち悪いカルトみたい。
usやjpがカマラに好意的なことが全てを物語ってる。

ごめんなさい、
私にはあなたの方が余程気持ち悪いですけど?、、。
二言目には極左がどうのって、、
病んでる感じしかしません。


Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 03:55:10 CA

134は極左がどういったものか知らない無知ですよね?そんな人からどう思われても平気です。

わたしもあなたのような頃がありましたがおかしいと思う事象を調べて気づけました。

あなたはコロナを通しても何も学べなかったのですね。失笑


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 04:00:38 JP

Res.128>子供っぽいのは明らかに人としても政治家としてもトランプに相当劣っているカマラを現実みずに応援している誰かさんよね?

「人としても政治家としてもトランプに相当劣っているカマラ」とのこと。
こういう独り善がりに頼らざるを得ないご自身を、Res.128を書き込んだご当人はどう思うんだろう?
特に「子供っぽいか否か」の観点で伺いたい。



Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 04:06:57 CA

133ってど極左のCNNですか?イーロンマスクが買収するかもって話が出ましたね。あんなテレビ局いまだに信じてる人がいて滑稽です。


Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 04:10:55 JP

Res.135>あなたはコロナを通しても何も学べなかったのですね。失笑

これを書き込んだ人が学んだ事って何だろう?


Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 05:05:56 CA

>面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

このトピ主の頭が悪いことは確実w


Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 05:11:31 CA

Trump pointed out that Kamala Harris grew up in Canada and was raised in a Hindu household. Now she wants to be the first black female president. The White House press secretary lost her mind when she heard he mentioned that

wwwwwwww


Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 06:53:48 CA

トランプの育ちの悪さを自分でしゃべっている、「今までハリスはインド人だと思っていた、どうやら今は黒人だそうだ。」
普通競争相手の現職副大統領、大統領候補にいう言葉かな


Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 07:06:32 CA

↑トランプは育ち悪くないしまともですよ?
カマラって黒人なの?


Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 07:42:24 CA

>カマラって黒人なの?

父親がジャマイカ出身、母親がインド出身。


Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 09:31:06 US

>133ってど極左のCNNですか?

日本のメディアでも報道されてますよ。

「黒人票」狙った結果の“墓穴”トランプ氏“人種差別的”発言に波紋【報道ステーション】
https://www.youtube.com/watch?v=FX8ZHU_v7fs


Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 15:05:47 CA

日本のメディアは左翼メディアを横文字から縦文字にしただけです。

トランプになってから黒人の票が増えたことも知らないなんて。

ここにいる反トランプは馬鹿しかいないですね。


Res.147

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 15:14:59 CA

純粋にバイデン派が理解できないんだが、あんな子供くんくんしている変態野郎の何が良いんだ。
お前も幼児愛者か。変態め。


Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 15:18:42 CA

ハリスも99%戦争するし、子供くんくんしないまでもその手助けはするのは目に見えている。
それでしか上り詰められないんだからな、あそこのポジションは。
人殺しで、子供くんくん(援助含む)の党が何がいいんだ。証拠もたくさんあるのに何を夢見てるんだ。キモい一点でしかないぞ。


Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 18:15:04 CA

変態とか馬鹿とか頭悪いとかキモいとか、汚い言葉を使ってレスし続けてるのは多分同一人物ですよね。扇動好きで、相手を貶めて悦に入っている、私の中のトランプ支持者のイメージにピッタリです。


Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-08-01 18:48:51 CA

↑え?トピ主の文はスルーなのに?ダブスタすぎでしょ。きっと反トランプのしょうもないコメントは全部トピ主ですねw


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?