Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 15:51:43 CA

↑え?それって自分じゃない?トランプをこき下ろすけどカマラのいいとこなんて上げられてないよね?

黒人で女なとこ?失笑。

トランプは納税者が報われるようにまともな国に戻したいって普通のこと言ってるだけ。

あなたが白人に差別されたこととトランプが白人であることは全く関係ない。

移民問題を解決しようとしてるのはトランプだけ。



Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 20:26:33 JP

カマラハリスがあほすぎてめっちゃ笑った!!
https://youtube.com/shorts/nkmLN941_ig?si=8qeZfxerp2yu55zS


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 21:26:42 CA

トランプが怖い??全く怖くない。
本当に怖いのはオバマ。

分からない人多いだろうけど。


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 21:47:37 US


詳しく説明して下さいね!


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 22:29:05 CA

> 分からない人多いだろうけど。

違うと思う。極左思想しかここの掲示板にはいないからわからない人が多く見えるだけ。


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 06:26:27 CA

ハリスは新しいメディアを使って新しい票を集めだした、11月までに資金と票が集まるかも。
女性で若いというメリット


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 07:01:32 CA

と、ハリスのいいところあげられない人がなんか言ってます。脳みそなさげw


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 07:14:40 CA

ハリスの良い所は、トランプじゃない、って事。
これ大きい。
トランプじゃなければ誰でも良いと思ってても高齢バイデンじゃ不安と思ってた人にとって、民主党に投票しない理由がなくなった。


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 07:18:56 CA

じゃあトランプのいいところは狂ったwokeの民主党でないってことでいいよねw

すでに先にまともになぜトランプかは答えたけどw

過去のトラウマをトランプに重ねてる大人になれない差別主義者で白人ガーって言ってるの本気で恥ずかしい。

そして頭が非常に悪そう。


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 07:31:11 JP

トランプ本人とトランプ支持者は、
バイデンを大統領に不適格とした理由のひとつに、バイデンの年齢を挙げた。
この理屈からすれば、
Res.106がメリットとして挙げた「若い」という点はメリットであるはずだ。
このことは、
「脳みそなさげw」と宣うくらいしかできない人の脳みそであっても、
理解できるだろう。

因みに、トランプは、
・前回の大統領選でトランプ自身が「大統領に不適」とした当時のバイデンの年齢
になっている。
一方、
ハリスが次期大統領に就任するとなれば、
トランプの大統領就任時の年齢より10歳若くして就任する事となる。

高齢を以って大統領の不適格事由としてきたトランプ陣営の立場なら、
ハリスの若さがメリットである事は間違いない。

仮にトランプ自身やトランプ陣営が「若さがメリットである事」を否定するようになれば、
それは「変節」だ。


Res.111

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-30 08:17:05 CA

勿論トランプ氏が次期大統領に選ばれるでしょう。この二人のパワーが違いますよ。
ハリスがどれだけ頭がいいか知りませんが、行動力に置いてはトランプ氏が上です。アメリカ国民は強い大統領を求めているのです。


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 09:02:25 CA

ハリスは夫婦で検事と弁護士、ハリス自体はカリフォルニア州司法長官だったし、自身はジャマイカ系、インド系の学者と研究者の家庭に生まれたエリート。しかも宗教もいい具合にミックスされてる。バプティストとヒンズー教?夫はユダヤ系白人だし、表向きには良いんじゃない?
どうせ誰がなっても操り人形だし刃向かえば暗殺されちゃう。
個人的にはトランプ押し。


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 09:31:38 US

>アメリカ国民は強い大統領を求めているのです。

バンクーバーに住んでいる日本人が・・アメリカの国民を理解している発言には面白いですね。(笑)


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 09:55:21 CA

>アメリカ国民は強い大統領を求めているのです。
バンクーバーに住んでいる日本人が・・アメリカの国民を理解している発言には面白いですね。(笑)

まぁアメリカのレッドネックは単純で、強いものが好きだから、ある程度は予想付くのでは。銃規制の撤廃も公約に掲げてるようだし、頭の軽い単純なマッチョ層の支持獲得には成功。

でも時代は変ってる。
副大統領候補のバンスは、以前公の場で、子どものいない女性を指して「猫を飼ってみじめな人生を送っているキャット・レディ( Childless cat lady) が国を動かしている(ハリスのこと)」と発言してた。

個人的には、民度が低い発言だと思うけど、思うのは勝手。でもそれを公的なスピーチで言っても問題ない、逆に支持されると思ってる節がある。そしてそれに拍手する単純な有権者。
さすがトランプが選んだだけある同じメンタリティの人物。

Childless cat lady 発言である一定の女性の支持は失ったと思う。


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 12:49:38 CA

ハリスの物価上昇への対策についてのインタビューの切り抜きみたけど、受け答えが進次郎にそっくり。


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 13:37:59 CA

アメリカの共和党議員は面白い、聖書の天地創造とダーウインの進化論を理科の時間に同時に教えろという。
神は宇宙から来た、化石は神が泥で試しに作った動物の残骸だと

アメリカは魯鈍の国と呼ばれる理由


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 13:54:45 CA

114はいつもの白人コンプレックス。

カマラが頭いいって大ウソついて滑稽。

英語できないからカマラのスピーチもすごく聞こえてるんだろう。

質の悪い石丸とか進次郎。



Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 14:09:14 CA

116
最近は神は宇宙人だったと、なんとなく周知させている、番組を作ったり、ちょこっとずつ情報をリークしてるので嘘じゃないんじゃない?
しかも地球上の生き物は宇宙人の実験動物かもという話もある。
どう研究しても猿から人間にならない。

愚鈍というか、情報操作が上手いよ。


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 14:33:39 CA

アメリカ人すべてがバカというわけではない

国を作ったのは天才たち
現在その国を動かしている政治家が白雉だ

>A Country Founded by Geniuses but Run by Idiots


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 15:01:23 CA

119は己を賢いとでも思ってるのだろうか。失笑


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 15:18:53 US


鋭い突っ込みですね!


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 15:57:06 CA

>行動力に置いてはトランプ氏が上です。アメリカ国民は強い大統領を求めているのです。

行動力があるだけじゃダメですよ。中身がなければ。

トランプは、何でもチャチャチャとやってしまう頭の切れる実業家なんだろうね。
資金調達したくなったらら躊躇なく文書の偽造もチャチャッとするし、やばい情報が出ると思ったら躊躇なく口止め料だって払う。

行動力があるって言うと良いみたいに聞こえるけど、裏を返せば何でも好きにやっちゃう危険人物ともいえるね。


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-07-30 21:00:36 SG

> トランプは、何でもチャチャチャとやってしまう頭の切れる実業家なんだろうね。
資金調達したくなったらら躊躇なく文書の偽造もチャチャッとするし、やばい情報が出ると思ったら躊躇なく口止め料だって払う。

それってまさに民主党議員ですね。前回の大統領選挙の郵便投票なんて明らかな詐欺でしたから。そこまでしているのに全く人気がないのが今の民主党です。一部のあんぽんたん以外は極左の奇行に恐怖と嫌悪と絶望感を感じていますから。

民主党を擁護しているのって122のような極左思想の偏屈で視野が狭くて自分は頭が良いと勘違いしている馬鹿だけです。


Res.124
Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-07-31 14:18:42 CA

↑AIを使ったディープフェイク動画ね。

最近はAIで簡単にフェイク作れちゃうから、テレビの生中継くらいしか信用出来ない時代になった。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?