Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 07:37:23 US

ハリスって頭がいいのですか?演説聞いたことありますか?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 08:34:21 CA

ハリスって登場時に少し騒がれただけで、その後全く存在感がない。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 08:35:39 CA

そうだねー、面白そう。ハリスに変わったら献金が一気に81ミリオンになったって。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 09:07:31 CA

ハリスは、アメリカ違法移民問題の張本人。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 10:35:34 CA

バイデンより知名度の低いハリスがトランプには勝てないでしょう。
バイデンが大統領選降りた時からトランプの勝利はほぼ確です。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 10:41:34 CA

トランプが大統領やっても4年間だけですよね。
すでに4年やっているので。
 どうなんでしょう、4年でなにかできるかな。 
イスラエル問題でハマスの標的になりそうだし、ロシアよりの政治にもなりそう。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 10:54:54 CA

移民問題って言ってるが、英国移民が現地人殺しまくって征服した土地が米国だからなぁ。

白人移民はOKだけど色付きは駄目って今は言えんでしょう。飲みの席ならまだしも。

ぶっちゃけると、既に移民になった人が、それ以上移民を入れたくないってのは単純に「先行者利益(既得権益)を失いたくない」に集約されるからね。

ファーストネイションズ以外皆オリジンの国へ帰ろう運動ならまだ公平な感じするけどね。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 10:58:24 CA

「移民」じゃなくて、「不法移民」ね。
その辺知らない人が多すぎ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:00:57 CA

不法か不法じゃ無いかの線引は、過去、米国に来てに暴力にて征服した白人がファーストネイションは殺して土地を奪うのは合法って勝手に決めた法律なんだけどね。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:01:57 CA


屁理屈?


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:04:11 CA

不法移民でニューヨークは悲惨な状態らしいよ。
政府は不法移民にクレカ持たせて自由にお金使わせてる。
そのお金は市民の税金。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:11:01 CA

クレカだけじゃないよ。高級ホテルに無料で泊まることもできる。政府が全部面倒みてくれるんだから、そりゃ働かないよね。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:13:11 CA

不法移民の強盗が凄くてお店が閉店しまくってるし、トラックドライバーがnyに物資を運びたがらないので物価がめちゃくちゃ上がってるらしい。
地獄?

カルフィルニアも強盗や誘拐がすごくなってて先週も15歳の女の子が昼間に自転車乗ってて誘拐されてた。
こんな危険で市民はいいのかね?


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:15:45 CA

この政策の担当責任者がハリス。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:21:36 CA

子供の人身売買もハリスなの?
メキシコ側で子供だけ集めて仕事があるって嘘ついてアメリカに入国させて後は行方不明。
絶対表にはもう出てこないよ。
自国にいた方がいいのに。。。地獄のように小児性愛者に体売られまくって薬漬け。。
アメリカ密入国の方が地獄だと思う。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:26:46 CA

今アメリカにいる不法移民の大半が密入国者。
最近は中国人が増えてるらしい。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:32:52 CA

ちょっと前までここでも中国人は金払ってくれるから大歓迎なんて言ってるバカが居たけど、流石に今はそんな事思わないよな?


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:35:31 CA

中国人のアメリカへの密入国は昔からあったからね。。昔はFOBって呼ばれてたよ。
彼らはすぐにアメリカのチャイナタウンに入り込んで仕事するからね。。
子供が産まれればアメリカ人だし。

https://diamond.jp/articles/-/343018


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:45:41 CA

今、日本の赤ちゃんも人身売買でアメリカ、カナダに流れてきてるらしいから他人事じゃないよね。

サウンドオブフリーダムが上映を何年も邪魔されていて、やっと公開されたらしいよ。
https://eiga.com/news/20240614/8/

https://www.youtube.com/watch?v=7UnHDGWTJTQ



Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 21:05:15 US

>ハリスは、アメリカ違法移民問題の張本人。

トランプが大統領に成った時にメキシコとの国境に塀を造って塞ぐとか約束してませんでしたか?

大統領だった時に、国境の塀が造れなかったのならトランプの責任なのでは?


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 21:22:22 CA


それは言い掛かり。不法移民ウェルカムだったのはバイデン政権でのこと。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 21:43:55 CA

usキチとかjpキチとか言い掛かりだけが生きがいなのでw


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 21:49:39 US

>それは言い掛かり。不法移民ウェルカムだったのはバイデン政権でのこと。

トランプはメキシコが国境の壁の資金を払って、壁を完成するとか言っていませんでしたか?
トランプが大統領だった時に国境の壁は完成しましたか?
もしかして、それは嘘だったんですか???
国境の壁を完成しなかったから、不法移民が溢れてきたんですよね?


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 22:04:32 CA

USは何を頓珍漢なことを言ってるのか。
バイデンもハリスも、厳しく取り締まるどころか、不法移民を救済、保護してるよね。
つまり、不法移民代歓迎ってこと。
そして、その政策が大失敗だったってこと。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 23:42:26 CA

国境の壁の建設を中止させたのはバイデンだよ。不法移民が増えすぎて、慌てて再開したみたいだけど、時既に遅し。


新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?