Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.323

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 07:33:41 CA

トランプって、一般人でもわかる、やっていい事と悪い事が分からないのか、分かってるけど自分だけは何やっても許されると思ってるのか。。。

【AFP=時事】カナダの人気歌手セリーヌ・ディオン(Celine Dion)さんは10日、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領が選挙集会で、自身のヒット曲「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(My Heart Will Go On)」を使用したことを批判した。

 これを受け、ディオンさんのマネジメントチームとレコードレーベルのソニー・ミュージックエンタテインメント・カナダ(Sony Music Entertainment Canada)は、X(旧ツイッター)で声明を出し、楽曲と映像の使用は「いかなる形でも」許可されていないと抗議した。

 声明は「セリーヌ・ディオンは今回を含め、同様の使用を承認していない」と強調した。

 ソーシャルメディアでは、豪華客船の沈没という『タイタニック』のテーマと、トランプ氏の選挙戦の現状との類似性を皮肉る投稿も見られた。


Res.324

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 09:44:35 CA

てか、トランプが他人の楽曲を無断使用するのは、4年前の時からだよ。

懲りないというより、完全なる確信犯。
曲を使うたびにミュージシャンからクレームが来て、何回も問題になってるのに、しれっと曲を変えて同じことをする。クレームが来なければ御の字、来るとしてもそれまでの間使えればいいやってこと?

ミュージシャン本人からすると、トランプ支持者と思わたらたまったもんじゃない。

面白いのブルーススプリングスティーンの Born in the USA で、彼はトランプを訴えることもできたけど、その代わりに、わざと相手方のヒラリークリントン大っぴらに支持すると宣言したことで、トランプの集会でこの曲を使うことを無くしたというもの。

これが以前トランプに楽曲を使われて怒っているミュージシャンのリスト。
https://en.wikipedia.org/wiki/Musicians_who_oppose_Donald_Trump%27s_use_of_their_music

セリーヌディオンやエルトンジョンなど、カナダ人やイギリス人の曲を使うところもずる賢い。

思うに、自分の利益になるなら、他人の権利を侵害しても何とも思わず、手を変え品を変え何度も同じことを繰り返すような人が大国の大統領になるのって本当に怖い。

アメリカさえ良ければ他国の権利なんてどうでも良いというところが、トランプ支持者に受けてるんだと思うけど、そういうやり方で一時的に利益を得ても、結局他国との関係を悪化させて大きな問題になるかもしれないことまで考えていないのが恐ろしい。


Res.325

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 11:23:06 US

>カマラって笑い方が下品。オバマもカマラもわたしが想像する黒人像では全くないです。しかもカマラっておじいちゃんが奴隷ファームやってた最低な家系ですよね?

>人権なんてどうでもいいと思ってる人がハリス支持者なんですね。

カマラのお爺ちゃんが何をしてようがカマラには関係が無い事。
こんな事も理解できないあなたはCritical Thinkingスキルがゼロだと判明しました。
バカは黙っておいた方が恥をかきませんよ!


Res.326

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 11:46:13 CA

>バカは黙っておいた方が恥をかきませんよ!

いやいや、それそのままそっくりあなたのことだから w
ニュースぐらい見ようね ww


Res.327

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 14:13:12 CA

> カマラのお爺ちゃんが何をしてようがカマラには関係が無い事。

関係あるに決まってるよね。民主党支持者って頭おかしい。性犯罪者のハンターをもつバイデンにも優しいのか。

そもそも最近まで痴呆のおじいちゃん応援してたくらいだからね。


Res.328

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 14:15:51 CA

> アメリカさえ良ければ他国の権利なんてどうでも良いというところが、トランプ支持者に受けてるんだと思うけど、

トランプがそう言ったという証拠だしな

印象操作するための大嘘。こういう卑怯で陰険なのがハリス支持者ってわかる。


Res.329

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 14:17:20 CA

326

左翼メディアのプロパガンダをいまだにニュースだと思い込む老害w


Res.330

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 21:14:11 CA

トランプはやぶれかぶれになってきた、まあ最初から羞恥心はない

>Trump spreads false conspiracy theory about Harris’ Detroit crowd size


Res.331

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 23:00:54 CA

↑自分の日記貼り付けてる馬鹿w


Res.332

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 23:42:54 CA

バカマラになったら世界大戦になる。戦争がしたい馬鹿が支持する馬鹿マラ。


Res.333

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 00:32:59 CA

318

>日本だって膨大な金をアメリカに支払ってアメリカ軍駐屯させてるのも知らないとか…

日本「だって」。
つまりあなたも知っているようにアメリカの負担もある、だからそれを減らしたいのがトランプ。
もちろんアメリカが減らせばその分日本が出すことになる。


Res.334

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 00:34:47 CA

319

きんぺーさんが反対しているのはアメリカが東京に司令塔を作って対中包囲網を強化する事。


Res.335

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 02:04:17 CA

333 334

馬鹿みたいだから記憶にないのかもしれないがトランプの4年間はバイデンになってからの4年と比べて世界は日本は素晴らしく平和だった。論より証拠。

馬鹿な左翼の妄想はもうやめてくれw


Res.336

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 07:33:03 CA

バイデンもハリスもパペット。
戦争を長引かせたい。
儲かるからね。

トランプは、DSを潰すって言ってたから暗殺されるかもね。
ケネディも殺されたしね。。。


Res.337

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 05:40:44 CA

ロバートケネディもトランプ指示を表明。この二人の前でカマラなんてゴミみたいな存在。カマラは討論会に出る勇気もメディアに出て自身の言葉を話す能力もない。だいたい党内投票によって選ばれてすらいない民主主義に反する前代未聞の候補者。こんな女を応援するのは馬鹿しかいない。


Res.338

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 06:44:24 CA

>ロバートケネディもトランプ指示を表明。

そりゃそうでしょう。
彼は、大っぴらに陰謀論を唱えてて、家族からも爪弾きされてる。いかにもトランプ側の思想の持ち主人。

ケネディ・ジュニア氏兄弟ら批判 「裏切りで悲しい結末」

 【ワシントン共同】米大統領選で共和党のトランプ前大統領支持を表明した無所属ロバート・ケネディ・ジュニア氏の兄弟らは23日の声明で「われわれ家族が最も大切にしている価値観への裏切りだ。悲しい物語の悲しい結末だ」と批判した。米メディアが報じた。
 新型コロナウイルスに関する根拠のない陰謀論などを唱えるケネディ氏に対し、親族は当初から厳しい視線を向けて異端児扱いしていた。


Res.339

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 07:01:42 CA

やはりトランプはアホだ
個人攻撃を始めると見境がなくなり、アドバイザーも無視する

>The North Carolina event on Wednesday was vintage Trump - and it became a referendum on his own team's strategy. "They always say, 'Sir, please stick to policy, don't get personal'... and yet [the Democrats are] getting personal all night long, these people. Do I still have to stick to policy?" Trump asked.
Then he polled the crowd: more policy or go personal? His fans roared, they wanted the Trump show, not a list of boring economic proposals. "My advisers are fired!" he joked. Then he said he'd stick to policy but couldn't let the attacks go unanswered.

ケネディを入れたことが共和党議員から批判されている、かつての敵だ


Res.340

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-24 08:53:41 CA

陰謀論が好きな人にとっては、陰謀論を声高に叫んでくれるケネディを熱狂的に支持してトランプにも傾倒しそう。アメリカって何でもありだから怖い。


Res.341

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 11:07:59 US

>>ロバートケネディもトランプ指示を表明。

>そりゃそうでしょう。
>彼は、大っぴらに陰謀論を唱えてて、家族からも爪弾きされてる。いかにもトランプ側の思想の持ち主人。

RFK Jrは民主党と話をしようとしたが「ここにはあなたの居場所はありませんよ」と言われたので共和党のトランプを指示したみたいですね。

RFK Jrはトランプと同じく自分の利益だけを考えているだけなような気がします。


Res.342

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 12:56:06 CA

陰謀論は嘘って言うけどさー、トランプを狙撃しようとしていた青年が検死をする前にFBIに死体を押収されて火葬されちゃってるんだよね。。。
明らかにスナイパーに殺されてその弾丸がどこから撃たれたかの検死の隠蔽。なんで?
しかもその青年、FBIの拠点でしょっちゅういたらしいよ。携帯の履歴で。。。

安倍晋三さんも中国共産党のスナイパーに殺されちゃったしさー。
これも病院の話と警察の検死と食い違って隠蔽。
流石に中国に元総理が殺されたとか言えないし。


カマラは今、現職の副大統領なんだから今、言ってることを今、やれよって思うよ。。

誰か、戦争止めて、国境警備を強化してなんとかしてくれ。


Res.343

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 13:06:55 CA

339

出典はどこかな?
どこの文章だかわからないものを堂々と貼るのは馬鹿な証拠。


Res.344

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-24 18:40:33 CA

このトピックのタイトルを見てもトピ主に教育があるとは思えません。
回答を寄せている人たちの言葉も悪すぎで、JPCANADAに集まる人の人格に嫌気がさします。


Res.345

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 00:33:49 CA

これ見るとよくわかるんじゃない?
https://www.youtube.com/watch?v=-ZvHc5aYOu0



Res.346

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 01:46:26 CA

344のコメントのどこにも教養のカケラも感じない。偉そうにコメントできる器ではなさそう。


Res.347

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 09:36:52 CA

カマラハリスがどんなんバカでもパペットでも有利かもね。。。
この世はとうとうユダヤに支配される。
長年の夢が叶うんだね。。

カマラの夫もユダヤ人、ジョージソロスもユダヤ人。
この世は金が全ての世界で庶民は奴隷。

https://www.youtube.com/watch?v=i5wPJYnqhho



 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?