Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43577

コストコ、フードコートについて

by Hotdog lover 
from 無回答
 2024-07-21 13:57:14 CA

もうコストコではメンバーではないとフードコートを使うことできないですか??

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 14:02:54 CA

バンクーバーダウンタウン店は自由に入れる


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 14:05:22 CA

ダウンタウンにもコスコがあるんですね。今度行ってみます。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 14:36:42 CA

アメリカのコストコはフードコートもメンバーシップが必要に変更された
カナダはまだ全店舗での変更はないようです。例えばBCだと1さんの言ってるバンクーバーはOKだけど他の店舗ではメンバーの証明が必要になるようです。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 16:11:26 CA

コスコって、メンバーじゃなくてもギフトカード持ってれば入店できますか?


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 16:59:36 CA

入り口でプリスクリプションと叫ぶ、メンバーシップは必要ない

薬九層倍と儲かるから


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 17:22:19 CA

チャイナタウンのCostcoはフードコートが外にあるので、誰でも利用できます。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 18:30:20 CA

5
コストコに侵入するのが目的じゃなくてフードコートで買えるかどうかが議題なんだけど


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 19:06:33 CA

買えるとは思うけど貧乏家族風情が長蛇の列で順番待ちしてるの見たらドン引きですよ。知り合いに並んでるのを見られたら恥ずかしい。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 19:11:51 CA

タイムリー。今日、リッチモンドのCostcoに行ったら、入口に、2週間前にはなかったスキャナーがあって、カードをスキャンしてマシン裏側に大きく表示される写真と本人を店員が見比べて入店チェックしてました。

今までは、誰かのカード借りても写真側を見せなければわからなかったし、カードの期限が切れていても分からなかったけど、それが出来なくなる仕組みが徐々に導入されているみたいです。

でも入ってしまってからは、フードコートに関しては、セルフオーダー用マシンで注文してクレカで払うだけで、メンバーカードは必要ありませんでした。少なくとも今日は。

9月から年会費が値上がりするらしいし、Costco  も大変なのかな。

トピずれだけど、私がメンバーシップ用カードの写真を撮ったのは10年以上前。老けて別人認定されて入口で呼び止められる日が来そうで怖いです。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 21:04:40 CA

ギフトカードだけ持ってたら、membership deskに行ってday pass 取得するよう言われます。


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?