Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43567

卵が安く買えるところ

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-19 20:14:01 CA

卵が大量に必要なんですけど、どこで買うのが一番安いですか?
特に大きさも関係なくて、生食もしないので、腐ってなければ安い方が有り難いです。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 15:37:41 CA

日本にコストコができる前にカナダに来た人は、英語のコスコという呼び方に慣れているので、コストコに違和感を感じるのかもしれませんね。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 16:00:36 CA

本当に日本人って意味の無いことに拘って延々と言い合いするのが好きだな!日本が衰退してる理由ってコレだと思う。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 16:11:28 CA

頑なにコスコを貫いてるくせにブランド名や地名は日本語使う奴の滑稽さ


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 17:50:11 CA

常に安いのはコストコ。
たまにスーパーストアがセールで凄く安くなる事がある。
わざわざ掲示板で聞いてるから周りにそう言う人居ないんだろうけど、農家や飲食店の人がいたら卸値で分けてもらえる事もある(小売よりかなり安く買える。)
こっちはコネ作りが大変だけど、一応今ある友人知人にも卵安い所ないかな?と聞いてみるのも手。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 19:22:31 CA

メンバーシップを持っているならコスコ。そうでなければ普通のスーパーでも一番安いのだと安いかも。ノーフリルとかスーパーストアとかは?


Res.16

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-20 20:51:58 CA

ここカナダではコストコとは言わないの。郷にいれば郷に従う。
アルファベッドで書けばいいのです。COSTCO


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 22:12:04 JP

ケロウナのコスコとか言ってそうw


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 00:22:26 CA

普通に言うなぁ、もう20年も居ると日本語での表記を知らない物が多すぎる。最初に英語で入った固有名詞はいちいち日本語表記調べる気がないから、コレが仕事で〜みたいな場合は正規表現が必要だろうけどね。

ケロウナ、ケローナ、サリー、サレー、テゥワッセン、ツワッセン辺りは正しい日本語表記知らないし覚える気も無く。推測になるね。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 11:06:40 CA

ケロウナって日本語表記だよね…


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 19:37:53 CA

ローヒードハイウェイが日本語表記でライードハイウェイになってて驚いたことがある。ヤルタウンとか。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?