Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43567

卵が安く買えるところ

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-19 20:14:01 CA

卵が大量に必要なんですけど、どこで買うのが一番安いですか?
特に大きさも関係なくて、生食もしないので、腐ってなければ安い方が有り難いです。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 10:19:06 US


英語がイマイチな人に限ってそのような少しの事にこだわりますよ。
英語にコンプレックスがあるので「私は英語ができまますよ!」とアピールしたいのが理由ですね。
英語がネイティブレベルの人は余裕があるので、そんな少しな事にこだわりません。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 10:26:20 CA

>英語にコンプレックスがあるので「私は英語ができまますよ!」とアピールしたいのが理由ですね。

それってまさにUSのあなたのことでは?
英語の話題になると、必ず上から物言ってますもんね。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 19:22:29 CA

コスコもコストコも意味がわかればいいじゃないですか。アイキーアもイケアも。カヨーテもコヨーテも。もっとあるよね、きっと。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 20:51:28 US

メイトリックスも日本ではマトリックスですね!


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 00:07:50 CA

日本だとアイフォンはイフォンですね。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 06:56:25 CA

I come here
アイ コメ ヘレ


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:24:55 CA

こっちだと池田さんはアイケダさんって呼ばれるの?


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 11:54:47 US

別トピ立ててー


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 12:40:18 US

>I come here
>アイ コメ ヘレ

「I come here」を日本語読みすると「イ コメ ヘレ」だと思いますが?


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 12:47:14 CA

そうそう、名前の場合、日本語の「い」はローマ字書きだと「I」なんですが、発音がアイになるので「I 」ではなくて「Ye」となっている日本語名を見たことがありますよ。皆さんがそうされているわけではないでしょうけれど。

トピ主さんはもう卵を買われたのでしょうか?



 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?