Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43547

「強肉弱食」の世界

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-12 08:10:02 CA

最近の過剰な「弱者を守りましょう」の流れに疲れました。

弱い人を守りましょうという流れを否定するつもりはないです。サポートが必要な人に対してサポートが可能な人が手を差し伸べるのは、社会の一員として生きる人間として当然と思っています。

ただ、「自分は弱いから守って」という人が多く、弱い立場に甘え、弱い立場だから強者から搾取していいと勘違いしている人。そして、そういう立場を守るふりをして、その弱者から、または弱者のおこぼれを搾取している人たちの多さに辟易しています。

弱者だから他の人を攻撃していいと思っている人の多いこと。弱者からの脱却をせずに、弱者だから甘えていいと思っている人の多いこと。

そもそも自称弱者によって本当にサポートが必要な人間が適切なサポートを受けられていないと思います。

努力も向上心もなく、自分の無知で相手を不快にさせたら、「怖い」といって相手が悪いことにするそこそこの年齢の人と、その人を可哀想と擁護する人たちを見て愚痴りたくなりました。

以上です。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:28:16 CA

焼肉定食 いいね〜


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:38:17 CA

寿司御膳


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 09:07:31 CA

夏はスタミナつけて乗り切らないと。
ニュースでジンギスカンの記事を読んだのですが美味しそう♥ タレのおすすめレシピってありませんか? 締めにうどんを絡めるってのがアタマに焼き付いて離れません!


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 10:52:37 US

>焼肉定食 いいね〜

少し笑ってしまいました!


日本で焼肉屋はバタバタと倒産しているみたいですね。

【悲鳴】焼き肉店が次々倒産…円安直撃で輸入ハラミや牛タンが高騰
https://www.youtube.com/watch?v=s3kwHRHGL9I


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 12:53:35 CA

アメリカにキャンピングに行くと必ずニューヨークカットを買って塩と胡椒だけで焼いて食べる、それもレアーで、
コーンで育った牛肉はうまい

カナダの小麦で育てた肉はうまくない


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 15:49:19 JP

「餃子定食」かなぁ〜 美味しいやつなら無限に喰える!


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?