Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43544

果物が不味い

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-11 17:37:51 CA

まあ元々そうですけど、今年は酷いと思う。

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 19:33:56 CA

一般論の一般を測定する為の分母を日本人と日本文化好きにした場合と、日本を知らない東部から中部の米国人を分母にした場合では出てくる結果が違うって話。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 22:58:01 CA

↑石丸みたいなの出てきて草


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 08:14:27 CA

野菜も不味い


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 12:40:12 JP

日本は果物も野菜も本当においしいですね。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 00:29:37 CA

ブルーベリー買ったんですけど今年は甘くないですね。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 10:40:49 CA

ブルーベリーは本当に今年はダメですね!


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 15:13:15 JP

昨日買ったチェリーは甘くて美味しかったよ


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-17 16:20:24 CA

↑JPからの書き込み? そりゃ日本の果物はおいしいでしょ!


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 10:09:23 CA

最近チキータのバナナが美味しくない
黄色くなっても全然甘くない
品種が変わったのかな?
酸味のあるドールより好きだったのに


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-07-18 12:28:59 CA

へー知らなかった。
熟した、イエローピーチ皮ごと食べる人がいる。
まあ、人それぞれだから。
熟したジューシーなモモは、むかないと食べられない。
ゴリゴリの硬いピーチ―は、皮ごと食べた事はあるが。

まさか、スイカとか洋ナシ、皮ごと食べる人はいないでしょうね。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?