Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43544

果物が不味い

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-11 17:37:51 CA

まあ元々そうですけど、今年は酷いと思う。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 17:54:19 CA

今、スイカ食べています。 美味しいですよ。 Safeway で買ってきました。
ペルー産のミカンも美味しい。 Satsuma と言うシールが貼ってあります。 ブランド名かな?

数日前、メロンを食べた。 美味しかった。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:15:52 CA

日本の甘さや柔らかさを求めるとまずいになってしまうのでしょうね
個人的には、こっちのスーパーの果物が好みですが


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:20:24 CA

そうかな。ブドウ美味しいよ。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:24:29 CA

ロットによる当たりはずれがひどいんよ。黄色い筋の入ったスイカとか熟れすぎてるのとか年1でぶち当たったりする(泣


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:42:00 CA

日本のような美味しい果物ないですよね。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:57:16 CA

私はこっちの果物の方が好きかな。
好みの問題だけど、こっちに来て果物だけは日本より美味しいと思った。

日本の果物は甘い方が良いみたいな風潮があるみたいで、美味しいと言われてるものは、イコール糖度が高い、みたいな。

結局は好みの問題だけど私の舌は、こっちの方が美味しいと言ってる。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 19:09:34 CA

今年のオカナガンは種(ピット)のある果物、桃、ネクタリン、チェリーとかそういう類の果物が不作だそうです。アメリカはどうなんでしょうね。今のところ、イチゴとスイカはまぁまぁでした。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 19:58:48 CA

アンブロッシアりんご、ブルーベリー、サクランボ好きです。私はこっちに来てから果物よく食べるようになりました。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:03:19 CA

みかん、もうシーズン終わりです。ひと月もないです。出回り始めた皮の柔らかいのが一番甘いですよ。最近のはもう固くなってます。

次はパイナップルとキウイかなー。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:12:52 CA

今年のりんごがマズイってトピックもありましたよね。
自分も後口に苦みが残るりんごに当たってしまいました。甘みが全然ないのもある。かなしい。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?