Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43543

長時間滞在できるカフェを探しています!

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-11 08:24:59 CA

こんにちは!私は長時間の勉強や仕事ができるカフェを探しています。
自分的には以下の条件が勉強にベストだと思っていますが、
当てはまってなくても良いカフェを知っていたら教えてください!

◎暑い日は冷房が効いているけど、効きすぎない
◎BGMがうるさすぎない
◎混んでいない (流石に混んでいるお店にずっといるのは申し訳ない)
◎トイレがあって、比較的安全な地域にある(貴重品だけ持ってトイレに行ける)


今のところ、自分のベストはCambieにあるThe Golden Horn Turkish Bakery & Cafeです。
*BGMがない、人がいない、コーヒーが安い、コンセントがある、テーブルが大きい

家にクーラーがないので、暑い時はカフェで仕事や勉強をしたいと思っています。
家はDTですが、多少遠くても気分転換に行くので、良いところを教えてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:19:34 CA

店員に何も言われないから平気と思い込んでるあなた、店員の立場にもなってみ?
腹いせにこのご時世ネットに何書かれるか分からないし怒鳴り返される可能性だって十分あるのに、誰が好き好んで客(一応)にそろそろ出て行って下さ〜いって言いに行くよ?


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:21:42 CA

カフェでラップトップ広げてる奴、絶対大したことしてない説


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:44:55 CA

長期滞在を拒む店は Time restrictionやlaptop使用不可などあらかじめ店に注意書きがありますし、仮にネットにネガティブな口コミを書き込まれたとしても店側も釈明コメントを返していますよ。どちらを信じるかはあなたの自由ですが。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:50:28 US

長く居ると迷惑になるので、2〜3時間おきにカフェを変えるのはどうですか?
私はトイレに2時間おきに行くたびにカフェを変えています。
もちろん、近くにあるカフェでないと難しいですが。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 21:21:01 CA

ズーズーしい若者よ、タダで場所借り!
真面目に勉強しなよ。
勉強より彼氏探し?


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 21:37:47 US

>私はトイレに2時間おきに行くたびにカフェを変えています。

加齢による頻尿、婦人病でしょうか。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:03:34 CA

図書館があるのに、あえて カフェで勉強してる人って、自分に酔ってる感じがするのは 私だけじゃないはず。


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:17:06 CA

カフェでアジア人がながいされてもおみせでは迷惑だぞ。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:31:44 US

カフェで勉強のため「コーヒー1杯」で4時間ほど過ごします。お金に余裕がないのですが、「ドリンクだけ」で滞在できる時間の目安はあるのでしょうか…?
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b18d90a7acced75597e78b24b2cd7d0fe72c99a

ドリンク1杯では2時間程度が目安みたいですね!


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:35:28 US

↑すごい早さでレスしてますね。掲示板にしがみついているのですか?


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?