Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43543

長時間滞在できるカフェを探しています!

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-11 08:24:59 CA

こんにちは!私は長時間の勉強や仕事ができるカフェを探しています。
自分的には以下の条件が勉強にベストだと思っていますが、
当てはまってなくても良いカフェを知っていたら教えてください!

◎暑い日は冷房が効いているけど、効きすぎない
◎BGMがうるさすぎない
◎混んでいない (流石に混んでいるお店にずっといるのは申し訳ない)
◎トイレがあって、比較的安全な地域にある(貴重品だけ持ってトイレに行ける)


今のところ、自分のベストはCambieにあるThe Golden Horn Turkish Bakery & Cafeです。
*BGMがない、人がいない、コーヒーが安い、コンセントがある、テーブルが大きい

家にクーラーがないので、暑い時はカフェで仕事や勉強をしたいと思っています。
家はDTですが、多少遠くても気分転換に行くので、良いところを教えてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 10:34:25 CA

店の方針というより、他の客の迷惑になってることに気を配りましょうよって話。
コーヒーとペーストリー買ってちょっと一息て時にPC開いて長時間占領してる奴のせいで席がなかったらさすがにイラッとくるわ。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 10:43:04 CA

暑い時はみんなエアコン効いた店に長い時間いたりしますよ。
それぐらいは大目に見てあげましょうよ。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 10:47:26 CA

やってる行為はホームレスと一緒だけどね。
マックが長時間滞在禁止にしてるのもそのためでしょ。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 10:47:49 CA

↑あんたみたいのは長居してJPカナダとか書き込んでんでしょ。迷惑。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 10:51:43 CA

すごい暑かった日、スタバで寝てるホームレスっぽい身なりのおじいさんが、コーヒー一杯買って、テーブルで寝てたよ。そのおじいさんにも店員さんはフリーサンプルあげてた。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 10:55:00 JP

トピ主は別に混んでる時に長居するとは言ってないよね?

なのに混んでる時に長居する前提でいろいろ言ってる人たち
経営者でもないのに経営者目線で迷惑とか迷惑じゃないとか討論してさ

マックとかは食事前提だから長居は迷惑かもしれないけど
普通のカフェならそんなに気にしてないんじゃない?
席が全然ないとかじゃなければ

席が混んでて座れなかった恨みをここで吐き散らすなって
スレトピ確認しなよ、カフェ教えろって言ってるだけじゃん
お前の意見はきいてないって


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 10:59:31 CA

いえお前の意見こそ聞いてないって。長文で無駄に長くて乙


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 11:27:00 US

>スタバで働いてる知り合いに聞いたことがあります。
>スタバではポリシーで長居を理由に出て行ってもらう事はできないそうです。
>内心どう思ってるかはわかりませんが、ポリシー上はそうらしいです。

なるほど!長居している人が黒人さんとかだったら差別と思われる可能性があるのが理由ですね。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 11:30:03 US

>やってる行為はホームレスと一緒だけどね。
>マックが長時間滞在禁止にしてるのもそのためでしょ。

家にWiFiが無い人にはスタバやマックなどは天国ですね。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 11:50:50 CA

アメリカ西海岸のスタバでは、スタバのトイレ内でドラッグやる人もいるらしくて、トイレ内に注射器を捨てる用のゴミ箱もあるらしい。ホームレスもドラッグ中毒者も拒まないスタバ。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?