Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43538

ラーメン戦争を終わらせに来た

by シャンクス 
from バンクーバー
 2024-07-10 11:00:54 CA

結局、バンクーバーで美味しいラーメン屋はどこですか??
みなさんの意見が聞きたいです〜

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 11:46:22 CA

無難にDanbo?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 12:02:35 CA

アメリカで久しぶりにマルちゃんラーメンを見つけた、それも大量に

アメリカの刑務所でタバコより人気の高いスマグル品


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 12:14:05 CA

だんぼいったく。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 13:37:40 CA

Danboだね。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 13:39:45 CA

ここはシャンクスじゃなくてワンゼが来て欲しかったな。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 17:51:01 CA

勝者なき争い


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 23:38:46 CA

https://www.instagram.com/p/C8nRe-CSIRg/?img_index=3

dishedvancouver

Best Ramen Vancouver


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 23:52:13 CA

ここまでのまとめ

一位マルタイラーメン
二位どん兵衛
三位暖房

以下ゴミ


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 23:59:32 CA

ごじろーのつけめん。
あのぶっとい麺を思いっきりかっこむのが好き!


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 06:40:52 CA

暖房って九州の人から勧められて行ったけど、全然大した味じゃなかった。
精々東京で食べるナンチャッテ九州ラーメンってレベルだった。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?