Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43538

ラーメン戦争を終わらせに来た

by シャンクス 
from バンクーバー
 2024-07-10 11:00:54 CA

結局、バンクーバーで美味しいラーメン屋はどこですか??
みなさんの意見が聞きたいです〜

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:12:09 CA

>>Walmartで売っているマルタイラーメンに、自家製焼豚とその汁に漬けて作る味玉を乗せて食べるとおいしいですよ。

>インスタントラーメンが美味しいんですか!?

縮れ麵好きなら不満だろうけど博多系のストレート麺が好きなら全く問題ないレベル。自分の場合追加で背脂をマシマシとチャーシュー、もやし、キャベツを軽く炒めたものを乗せてる。熊本の方か好みかな。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:39:10 CA

ラーメンブッチャーは開店当時かなり本格的な味だと思ったけど、すぐローカライズされた。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:41:34 US

グルテンはリーキーガットになるのでPhoがおすすめです。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:52:09 US


それは年のせいですかね?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:58:14 US

↑検索の仕方がわからないのですか?




Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 17:20:58 CA

グルテンなしではパンは作れません。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 02:39:49 CA

インスタントラーメンの方がラーメン屋のラーメンより美味しいのはバンクーバーの常識。

ダンボは除く


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 11:25:44 CA

暖房に一丁


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 11:39:24 CA

ごじろーとまるたまと山頭火が美味しかった


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 14:23:24 CA

一番美味しいのはわからないけど
一番不味かったのはマルタマがダントツ


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?