Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43535

アメリカ大統領選挙、トランプ or バイデン?

by KK 
from バンクーバー
 2024-07-09 14:47:22 CA

トランプかバイデンどっちが大統領になった方がカナダにとって良いのでしょうか??

Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 07:00:56 CA

58
すごい剣幕?
ちょっと色々とズレてて怖い。


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 07:02:58 CA

59

4のどこが理論的?思い込みと妄想がベースのコメントは論理的とは言わない。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 07:05:26 CA

59は49に対して論理的に反論できないでしょ?なぜなら59が現実的になにが起きているか知らない無知だから。


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 07:51:04 CA

バイデン氏はなんやかんや候補辞退するかと思ったけど、案外権力への執心という根っこはトランプ氏と変わらないな〜とびっくりしてる。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 09:58:33 CA

バイデン撤退して、代わりに勝てそうな人って誰かいるのかな。


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 11:08:47 CA

> バイデン氏はなんやかんや候補辞退するかと思ったけど、案外権力への執心という根っこはトランプ氏と変わらないな〜とびっくりしてる。

まだ言ってるw
無知を晒して平気なタイプ。
知らないなら書き込まなければいいのに。馬鹿丸出しw


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 11:19:05 CA

>まだ言ってるw
>無知を晒して平気なタイプ。
>知らないなら書き込まなければいいのに。馬鹿丸出しw

なんか、こういう、感情的な汚い言葉で他人を貶めるだけのレス(自分は何も実のあることが言えてないレス)が多いですね。同一人物でしょうか。
煽りたいだけなのでしょうが、日本人として見ていて情けないです。


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 12:37:52 JP


でも49に関して反論できずにスルーしてる役一名の方もトランプが嫌いというだけで事実に基づかないことを書いてますよね?とても感情的でまったく理論的ではないので日本人としてとても恥ずかしいです。

その一名は49に反論できない理由はなんですか?感情的にトランプを卑下するような書き方が続きますがもう少し論理的に反論できないものでしょうか?みていてうすら寒いですよ。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 14:19:28 CA

60=43も怖いよ。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 14:19:58 US

>バイデン撤退して、代わりに勝てそうな人って誰かいるのかな。

はっきり言っていませんね。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?