Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43535

アメリカ大統領選挙、トランプ or バイデン?

by KK 
from バンクーバー
 2024-07-09 14:47:22 CA

トランプかバイデンどっちが大統領になった方がカナダにとって良いのでしょうか??

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 16:43:43 CA

トランプのアホに外交ができると思っているのですか。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 16:49:01 CA

日本の安全を考えたらバイデン一択だけどね…どうなることやら


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 16:50:40 CA

>トランプのアホに外交ができると思っているのですか。

稚拙で反撃にもなっていませんね。
ただ無意味にトランプが嫌いという
子供でも言えそうなすききらい。


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 16:52:08 CA

>日本の安全を考えたらバイデン一択だけどね…どうなることやら

論理的にお願いします。
思い込み?


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 16:53:00 CA

多くの日本人はトランプ大統領が戻ってくることを望んでいます。知らないのかしら。


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 16:54:18 CA

49で答えさせておいてそれに反論できないのがバイデン支持者ですか?


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 17:44:16 US

>もし自分に選挙権があったらトランプに投票する?

アメリカの選挙権が無い人達が話しても時間の無駄ですね。
ご飯でも作った方が時間の無駄になりませんよ。


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 19:11:16 CA

43さん、凄い剣幕なんですけど、選挙権もないのにどうして?そう言われれば奇行ぶりはニュースで見たことがありましたね。普段はあまり興味がないので気にしてなかったというか、認知症の症状かなとは思っていたのですが。

この選挙戦においてもその傾向が見られたので、お気の毒だなと思って。奥様はどんな気持ちなんだろうとか。自分が相応しいと言い張って、そういう症状もよくある認知症の一例かなと思ったり。そんな気持ちでレスしました。失礼いたしました。



Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 19:57:04 CA

Res.54、Res.4に全部書いてあるよ


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-07-13 07:00:56 CA

58
すごい剣幕?
ちょっと色々とズレてて怖い。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?