Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43535

アメリカ大統領選挙、トランプ or バイデン?

by KK 
from バンクーバー
 2024-07-09 14:47:22 CA

トランプかバイデンどっちが大統領になった方がカナダにとって良いのでしょうか??

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:29:57 CA

今、一番バイデンを応援してるのトランプだろうね(笑


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 18:35:19 CA

>いくらなんでもトランプはそこまで馬鹿ではないとは思いますが、

あなたが馬鹿なだけでは?

>基本的にトランプは愛国心を謳っていて、アメリカ以外の国がどうなっても、アメリカさえ良ければそれで良いという基本的なスタンスがあって、

短絡的なものの考え方で実にくだらないですね。国民から搾取した税金を国民のために還元したいと思うのがMAGAです。

>あまり教養のないアメリカ人はそこに心酔する傾向があります。

教養がないのはこの長くてセンスがない文章を書いてるあなたです。


>私はバイデンは年取ってて急に倒れるかもしれないですが、

一国の長が認知症でしかもいつ倒れるかわからないなんて国民はいい笑いものですね

>そうなったらそうなったで逆に副大統領が指揮を取れるのでそれでもいいと思います。

現在はカマラハリスですけど教養のあるあなたはもし今何かバイデンに起きたら彼女になにができると思っているのでしょうか。失笑。


>とにかくトランプが今言ってるようなことを実際に実行したら、

前政権の時は実に平和でした。トランプ、安倍、プーチンが笑顔で笑っている写真見たことないのかしら。

>アジア圏のバランスが急激に崩れ、独自の軍事力が弱い日本がもっとも翻弄されると思います

とても現実からは乖離した教養があるとは思えない人の戯言でした。

バイデンはリテイルの店舗で店長クラスの仕事すらできない無能でしょう。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 19:01:12 CA

↑長々書いてるけど、レスを低レベルの言葉で批判してるだけで、自分の意見言えてないよね。
批判や反対をするなら、まともな言葉で自分の意見を論理的に言おうね。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 19:57:16 CA

Res.31 初めてこの掲示板でわらった。ありがとう


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:55:59 US

>Res.31 初めてこの掲示板でわらった。ありがとう

この掲示板にアクセスしたのは初めてですか?
私はコメントを読んでよく笑っていますが?


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:58:11 JP

日本のメディアではトランプは決っしてほめられませんね。なんだか悪い人のように言われ続けています。

さて、こういった報道の仕方は公正なのでしょうか。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:50:05 CA

日本のメディアは左翼だから


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:59:30 CA

左翼に毒された日本。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:47:37 US

> ↑長々書いてるけど、レスを低レベルの言葉で批判してるだけで、自分の意見言えてないよね。批判や反対をするなら、まともな言葉で自分の意見を論理的に言おうね。

教養がないアメリカ人がトランプを支持しているというコメントが低レベルの言葉でトランプ支持者を批判、反対しているという自覚がないのでしょうか。

しかもMAGAを曲解していて全く意見が論理的ではありませんね。

とても低レベルで無知な印象しかあなたのコメントにはありませんね。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 10:12:04 CA

↑論理的ではありません、と書くいうだけなら馬鹿でもできる。
それだけ書いて終わって、その理由を論理的に書けないなら、吠えてるだけ。あなたが批判してるレス以下。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?