Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43535

アメリカ大統領選挙、トランプ or バイデン?

by KK 
from バンクーバー
 2024-07-09 14:47:22 CA

トランプかバイデンどっちが大統領になった方がカナダにとって良いのでしょうか??

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:02:52 CA

個人差がある
トランプひいき
右翼で頭が悪く法律を犯す

バイデンひいき
常識、教育のある人


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:05:10 US

👆




🤣


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:08:37 CA

ーでもいい カナダは中国の犬になりたい三流のクソ国家です。
首相がゴミ以下の人間だから仕方ない


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 19:32:58 CA

カナダはどちらになってもそれほど影響受けないと思う。トルドーだし。
個人的には認知症でもいいからバイデンに勝ってほしい。
トランプは次大統領になったら海外にいる米軍を全部引き上げるって言っていて、そうなったら世界のパワーバランスが崩れるから困る。米軍が日本から引いたら習近平が「米軍も視界から消えたし、死ぬ前に歴史作るかー」とか言って台湾に進軍してきたりしたら日本も影響を受けるので


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 20:51:26 CA

トランプおやびんに今度は不正を阻止して勝ってもらって、
不法移民の一掃、ヨーロッパのようなイスラム化の阻止を是非ともやり遂げて欲しいです。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 21:20:45 CA

バイデンはキモい一択。

小さい女の子をすごい角度から嗅いでいる写真たくさん撮られてるけど。
動画の動きもキモい。

日本がどうのこうの以前に、そんな変態野郎を野放しにできるはずがないよな。
日本の過去は良くても今は狂ってきているし、さまざまな側面を見ても昔に戻れるはずがない。
ヒラリーも子供支援の傍ら子供の拉致疑惑も浮上。
トランプは戦争しない、というところはめちゃくちゃ評価する。別に好きではないけど民主党よりまだマシ。
今時戦争て、いかれポンチもいいところ民主党。人殺しを支援すんな。地獄にいくぞ。
子供の犠牲を考えると許せないし、本当に頭がおかしい。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 22:13:00 CA

民主党は変態の集い。応援団も変態。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 08:03:16 CA

トランプになってNATOが分裂したらヨーロッパは戦場だ、ヒットラーみたいなのが出てくる。
世界はまたはカオスだ


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 09:17:25 US

トランプになったら、日本が北朝鮮、中国、ロシアに侵略されても、日本を守る事にアメリカに利益がないので知らんぷりかもしれませんね。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 12:53:35 CA

おかしな連投ですね。
トランプの過去4年で戦争ありました?

対して
バイデンが就任してから

どれだけ戦争が起きました?

記憶力がない人間が2連投してて気味が悪いですね。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?