Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43535

アメリカ大統領選挙、トランプ or バイデン?

by KK 
from バンクーバー
 2024-07-09 14:47:22 CA

トランプかバイデンどっちが大統領になった方がカナダにとって良いのでしょうか??

Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 14:53:44 CA


馬鹿?関係ないってどこの星に住んでるエイリアン?w


Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 18:50:20 CA

↑この人よく人のことを馬鹿とか書いている人じゃないですか?

関係ないという意味は、選挙権がないからということだと想像しますけど。


Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 19:40:10 CA


この人usになったりjpになったりしてる人ではないですか?

つまらないトピあげたりつまらないコメント書いたり必死感がありますね。


Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-07-19 19:43:45 CA

↑ 違いまーす。残念でした!


Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 01:08:13 CA

↑こういう必死なとこ。ばればれw


Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 15:39:59 CA

↑ それではそういうことで構いません。本人さんから苦情が入るかもしれませんが。


Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-07-20 21:16:59 US

↑ この方は私ではありませんよ!


Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 14:28:44 CA

バイデン氏撤退だそうです。


Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 16:04:57 CA

よかった。
不法移民、災害、戦争での人身売買やめてほしい。
バイデン一家のやりたい放題で国が崩壊しかけてた。
ウクライナに資金提供して人身売買と武器を売りつけて、ゼレンスキー一家が私服をこやして人身売買のパイプ役。
不法移民に紛れて子供の人身売買。
ついでにギャングが町中の店で略奪していく。
バイデンがしたことって私服をこやして国を壊したことだけじゃん。
これから中国、韓国も大変になるね。



Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 19:08:22 CA

トランプ撃ったのもバイデンの関係者だと思う。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-   91-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?