Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43534

おひとり様体験記おしえてください

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-09 10:41:10 CA

夏が到来し、さまざまなイベントや行事が開催される季節になりました。
実は、これまで一人で何かをする経験がなく、いつも友人を誘っていました。

しかし、友人を探して一緒に行くのに疲れてしまいました。
日程や意見の調整などが負担となり、今年は一人で挑戦してみたいと思っています。
Theatre Under The Stars、Bard On The Beach、Evo Summer Cinemaなど、興味のあるイベントもたくさんあります。

とはいえ、一度も一人で行ったことがない私にとって、「おひとり様」は少しハードルが高いです。


皆さんの「一人で行ってみた」イベントや教室の体験談を教えていただけると嬉しいです。

Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 12:56:54 SE

レストラン、そこまですごいファンシーなレストランはないですが、そこそこの所だったら一人で食事はしたことあるし、他にも結構見かけます。
自分一人でも綺麗で快適な美味しいレストランで食事するのいい気分だし、特に人目を気にすることもありません。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 21:33:48 CA

ブルーベリーピッキング一人で行ってきたよ。
時間も気にせずピッキングスポットも合わせる人が
いなくて楽ちんだった。
明日も元気で!!


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 22:20:53 US

>ブルーベリーピッキング一人で行ってきたよ。

スーパーで買うよりもピッキングの方が安いですか?


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 22:37:44 CA

スーパーでブルーベリー買ったことないから分からないですね。
いつもU-Pickで1年分のベリーピックするので。
マイエリアのブルーベリーピッキングはパウンド2.5ドル。
これってスーパーより安いですか?


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?