Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43524

estaが切れていてアメリカ入れなかった

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-07 14:27:13 CA

estaがきれていたのを知らずに車でアメリカに行ったときに入国をrefuseされてしまいました。いま、estaを申請しようとしているのですが、入国拒否の欄はされたことがあると、正直にかいたほうがいいですよね?(入り口で帰されたのでアメリカには行けなかった)
もしわかる方がいたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 13:54:44 US

>昨夜テレビ番組ボーダーガードの中で日本人の派手な女が疑われて手錠をかけられていた。

YouTubeですか?リンクをお願いします!


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 16:00:19 CA

それ見ました。「わかんない〜、わかんないものはわかんない〜。」っておっしゃってましたね。

最後どうなりましたか?


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 16:01:06 CA

あ、日本に返されたのですね。最後まで読んでいませんでした。ごめんなさい。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 17:28:45 CA

あの女普通ではなかった、ものすごいピンヒール、片方はプラスチック、もう片方は木のくつ
最初は英語で受け答えしていた、拘束され不利になったら通訳を通して。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 19:50:58 CA

最後の方は泣いてたよね。わかんなぃ〜って。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 20:45:41 US

>それ見ました。「わかんない〜、わかんないものはわかんない〜。」っておっしゃってましたね。

英語で言ってたんですか?それとも日本語ですか?


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 21:23:11 CA

↑ 日本語。その時はもう泣きが入っていた。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 00:49:31 CA

すみません、esta申請はしたのですが、10日ほどpendingになっているのですが、こういうときはどうすればいいのかわかる方いらっしゃいますか?
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 09:52:43 CA

トピ主です。 
pendingの時間がかかったのでCBPに電話をしたら、今はみんな時間かかってるよ、といわれ、いついく?と、きかれたので来週行こうと思うといったら3日ほどで承認おりました。
みなさん、どうもありがとうございました。


Res.34

by Captain Taka on internet against Mon@ca
from 日本 2024-08-08 17:59:24 JP

バレないやろ?

まあ、それかmost detailをwriteしろ。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?