Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 15:12:43 CA

>ごめんなさい、67さんはLGBTQ当事者の方ですか?

そうです。

>同性愛者とトランスジェンダーの違いって何です

同性愛者は自己の生物的な性を認知してその上で同性が好きである人たちです。つまり性別が2つであることに異論はありません。

トランスグエンダーは自己の生物的な性を認知したくない人たちです。

>か?私の思う性の多様性て男か女かの生物学的なことではなく、異性愛者、同性愛者、異性愛者だけど女装好き、同性愛者じゃないけどトランス女性好きなど多種多様な性的嗜好をまとめて多様性と言っていると思うのですが、

多様性?生物学的に性は2つしかありませんが?それ以外は極左のプロパガンダです。
極左のプロパガンダがなにかを勉強してからもう一度ここへ戻ってきてくださいね。

左翼とはなにかきちんとお勉強してください。


Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 17:58:06 US

>だったらプライドとかもやめてください。性的嗜好を公に見せつけて裸になったりするのも気持ち悪い。

嫌ならプライドパレードに行かなければ問題解決しますよね?
嫌でもあなたがプライドパレードに行く理由を聞きたいです。


Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 18:07:46 US

>カナダのLGBT批判恐怖症は異常。こんな気持ち悪い文化は日本にはいらない。同性婚とか絶対にいらない。そんなもののための時間と予算はもっと他に使われるべき。

それはあなたの意見ですよね?

2023年6月の朝日新聞の記事によると日本での同性婚への賛同は74%です。

同性婚への賛同、日本は74% でも、「強く賛同」の比率低く
https://www.asahi.com/articles/ASR6G2HVTR6FUHBI036.html

同性婚への賛否について世界24カ国で尋ねた調査で、日本は賛同が74%と8番目に高いことが13日、明らかになった。同性婚が認められていない国では最も高く、認められている英国(73%)や米国(63%)よりも高かった。ただ、日本は「どちらかと言えば賛同」が多く「強く賛同」の割合は他国と比べ低かった。

 調査は米国のピュー・リサーチ・センターが2023年春に実施し、13日に公表した。同性婚への賛同が最も高いのはスウェーデンの92%で、最も低いのはナイジェリアの2%。全体的には西欧・北欧や北米で賛同が高く、アジアやアフリカでは低かった。

 日本は「強く賛同」が17%、「どちらかと言えば賛同」が57%で計74%が賛同した。一方、「強く反対」は8%、「どちらかと言えば反対」は16%で計24%だった(無回答は除く)。


Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 18:11:29 CA


バカが大好きな朝日 ww


Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 18:20:25 US

東京新聞は産経新聞・FNNの調査でも賛成が71%だと言ってますね。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/234818

 国内世論は既に変化しており、最近の各種世論調査では軒並み賛成が過半数を占める。朝日新聞の世論調査では15年に賛成は41%にとどまっていたが、今年2月は72%に増加した。産経新聞・FNNの調査でも賛成が71%で、自民支持層でも60.3%に上った。


Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 18:25:04 CA


活動家が必死で笑える w


Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 18:36:08 CA

自然なことかもと思う。昔から存在してたでしょ。大昔はもっと自由だったと想像するけど。実際にはどうだったのだろうね。太古の昔は。


Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 19:25:24 CA

代弁者のようにレスしてる人たち当人でもないのに勝手に盛り上がって自分たちが活動家だって意識ありますか?

しったかやめろ


Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 19:29:14 CA

性別は2つっていうのが自然なことですよね?雄と雌。男と女。

活動家は親に内緒で未成年に性転換手術させられる制度を作ってます。

タトゥー入れるのには親の承諾書必要なのに性転換は承諾なしでできるって怖くないのですか?


とても親とは思えない。

頭おかしいです。あなたたち。


Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 20:47:57 CA

何年かしたら若者の多数がLGBTになって、人類滅亡まっしぐらだね。


Res.86

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 20:52:09 CA

性別を決定しているのは性染色体ですが、必ずしもXX 女性、XY男性だけではないのです。
自然界にも雄雌だけではありません。
性別は2つだけと思っているのは了見が狭いだけです。

このトピに戻ると新入社員の服装と個人の性嗜好を紐づけしていることに偏見を感じます。





Res.87

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 20:57:44 US

>性別は2つっていうのが自然なことですよね?雄と雌。男と女。

インターセックスの方もいますよ。LGBTQIAの「I」はIntersexです。
http://www.intersexinitiative.org/japan/faq.html

目で見てすぐにインターセックスと分かる子どもは2000人に1人の割合(日本ではだいたい1年間に600人弱)で生まれているとされています。


Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 22:06:18 CA

世の中メスとオスだけでしょ。
子孫繁栄のための動物なんだから男女以外はこの世にいらない。
インターセックスなんて言ってもう一つのジェンダー創造しようとしても無理です。
ただの染色体異常です。


Res.89

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 22:23:40 CA

87はプロパガンダを撒き散らす極左です。

あなたは両性具有の変態ですか?
病院に行って染色体を調べてもらって自分の性別を確認なさいな。


Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 22:28:58 CA

で86の性器はなんですか?
自分で判断できない愚鈍なら医者に聞きに行きなさい。


Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 22:35:32 CA

>性別は2つだけと思っているのは了見が狭いだけです。

なら性別がわからない人間は性染色体調べたら答えが出ますね。私は性染色体が異常な方を批判したりなどしませんので。


Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 22:39:22 US

>子孫繁栄のための動物なんだから男女以外はこの世にいらない。

インターセックスの他にもノンバイナリーの方もいますね。
https://ideasforgood.jp/glossary/non-binary/

ノンバイナリージェンダー(nonbinary gender)とは、自分の性自認(=体の性ではなく、自分で認識している自分の性)が男性・女性という性別のどちらにもはっきりと当てはまらない、または当てはめたくない、という考えを指す。「第三の性」「クィア」とも呼ばれる。

2021年6月に、歌手の宇多田ヒカルさんがインスタグラムのライブ配信で自身はノンバイナリーだと明かしたことが、この言葉の注目のきっかけの一つとなった。

たとえば、「女に生まれたけど自分の男と女どちらの時もある」「昔は自分は男性だと自分を納得させようとしていたけど、実はそうじゃないかもしれない」など、自分で認識する性を固定しない立場をとる人々は、ノンバイナリーとされる。なお、恋愛対象となる性は必ずしも同性ではない。性自認と、性的指向(=好きになる性)は別だからだ。

英語圏では、ティーンエイジャーを中心に「he(彼)」でも「she(彼女)」でもない、ただ自分という存在があるだけ、という主張もされている。


Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 22:45:23 CA

ゲイ(精神障害者)とゲイ(精神障害者)を結婚させて繁殖を阻止すれば遺伝でゲイが生まれることがなくなる。もしくは去勢のどっちか。


Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 23:09:05 US

>ゲイ(精神障害者)とゲイ(精神障害者)を結婚させて繁殖を阻止すれば遺伝でゲイが生まれることがなくなる。

頭が良くないコメントですね。
ゲイの子供はストレートの親から生まれます。
同性愛は色々な動物に昔から存在しています。


Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 23:10:00 CA

92
そういう狂った左翼思想プロパガンダには辟易。

ヒトの性別は男と女しかないの。あんた自分の性別わかんないの?頭大丈夫?


Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 23:10:50 CA

>同性愛は色々な動物に昔から存在しています。

しません。


Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 23:14:40 CA

男の子がママごとを好きでおんなのこと遊ぶことを否定するのは違うと思う。でもその男の子に君は女の子になれるよと嘘を吐くのはもっと違うと思う。


Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 23:28:54 CA

そんな訳で今、女子スポーツが危機に瀕している。
男子スポーツで大した実績の無いヤツが女子スポーツでメダル獲得って、どう考えたっておかしい。


Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 00:13:12 CA

同じ障害者でも知的障害者や身体障害者と違って自立出来てるからマシ。


Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 00:57:07 CA

>男の子がママごとを好きでおんなのこと遊ぶことを否定するのは違うと思う。でもその男の子に君は女の子になれるよと嘘を吐くのはもっと違うと思う。

この違いがわかりますか?変態のusさん。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?