Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:09:11 CA

カナダのLGBT批判恐怖症は異常。こんな気持ち悪い文化は日本にはいらない。同性婚とか絶対にいらない。そんなもののための時間と予算はもっと他に使われるべき。

マイノリティはLGBTだけではないんだから。ほんとわらわせる。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:23:13 CA

タイトルからしておかしいでしょ。
ゲイで学校の先生というのは、バイト先であるトピ主さんの職場にそぐわない格好で出勤して来たこととは関係ない。


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:30:48 CA

どんなタイトルつけようが、そんなのトピ主の勝手でしょ。
嫌なら見なきゃいいだけの話。


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:35:21 CA

>>タイトルからしておかしいでしょ。
ゲイで学校の先生というのは、バイト先であるトピ主さんの職場にそぐわない格好で出勤して来たこととは関係ない。

関係あります。そのひとは活動家ゲイでなければそのような格好はしてきませんので。ストレートの男性がそのような格好をすると思いますか?


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:36:33 CA

石原慎太郎の本に同性愛は異常だって明記していた。あんなものの権利なんかとんでもないって!


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:37:50 CA

ポリコレってるやつ、に爆笑。ほんそれな。オレンジのペンキかけられそう。あ、虹色か。


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:39:45 CA

着る自由があるけどそれに対して批判する自由があることを忘れずに。


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:39:57 CA

>活動家ゲイでなければそのような格好はしてきませんので。

これ、私の友達のゲイも同じこと言ってた。
ゲイでもまともな人は普段そんな服は着ないって。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:48:31 CA

私の友達のゲイもビアンも口を揃えていい迷惑だと言ってる。彼らは公衆の面前で目のやり場に困るような不快な格好はしないし、裸でパレードして子供に性器を見せたりしもしない。LGBと精神病者が混同されて迷惑してる。


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:58:10 CA

同性婚とか、活動家のせいでLGBTの人が変な目で見られるのは可哀そうかな。


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:28:19 CA

>だったらプライドとかもやめてください。性的嗜好を公に見せつけて裸になったりするのも気持ち悪い。
都合が悪いとゲイと言わないでと言ったり、逆にゲイを認めろといったり。どんだけ自分勝手なんですか?

やたらLGBTQの権利を主張されるのも違うと思うけど、あなたの↑はちょっと違うくない?同僚の説明をするのにその人の性的嗜好を記述するのと、プライドは別物だと思うけど。あなたは他人に同僚の話をする時にいちいちレズビアンだのバイセクシャルだのって付け加えるの?あと、プライドは性的嗜好を見せつけるためにあるわけじゃないよ。奇抜な格好をしてる人がいるからあなたの視線がそこにいってるだけで、本来は性の多様性を祝うイベントのはず。裸が気持ち悪いなら日本のお祭りでふんどし着てる男もアウトなの?


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:38:49 CA

パレードで裸に近い格好をしている人が普段もそういう服を着てるわけじゃないよ。

まさにお祭りのふんどしや法被、花火大会の浴衣、ハロウィーンのコスチュームなんかと同じ。


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:42:43 CA

>プライドは性的嗜好を見せつけるためにあるわけじゃないよ。奇抜な格好をしてる人がいるからあなたの視線がそこにいってるだけで、本来は性の多様性を祝うイベントのはず

矛盾してますよ。
多様性のために肌を見せたり性的な格好する必要ないですよね?

そういう人たちが気持ち悪いという意見も多様性ですので。受け入れましょうね。

それから性別は科学的に生物的に2つです。そこに多様性はないのでファンタジーを語っているあなたみたいな人間が心底不快で気持ち悪いです。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:45:23 CA

>パレードで裸に近い格好をしている人が普段もそういう服を着てるわけじゃないよ。

あれれ?このトピに出てくるおじさんゲイ先生の話は?

でパレードで性的な格好する正当な理由は?


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:49:35 CA

>同性婚とか、活動家のせいでLGBTの人が変な目で見られるのは可哀そうかな。

逆ですね。同性婚は活動家のアジェンダでまともな同性愛者には迷惑な話です。同性婚はいらないです。



Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:11:04 CA

>でパレードで性的な格好する正当な理由は?

まさに来月バンクーバーでプライドパレードあるんだし、こんな場末の掲示板でグダグダ言ってないで性的な格好してる人達に直接聞いてみては?

>性別は科学的に生物的に2つです。そこに多様性はないのでファンタジーを語っているあなたみたいな人間が心底不快で気持ち悪いです。

つまり同性愛はファンタジーということですか?あなたみたいな親を持った子がLGBTQだったらホントかわいそうですね。

私は誰が誰を愛そうと知ったこっちゃないし奇抜な格好をしてる人を見てもへぇ〜としか思わないけど、私の親世代とか高齢の人って保守的というか、いまだにゲイとか毛嫌いする人多いですよね。


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:30:02 CA

>まさに来月バンクーバーでプライドパレードあるんだし、こんな場末の掲示板でグダグダ言ってないで性的な格好してる人達に直接聞いてみては?

知らないなら知らないと言ったらどうですか?

>つまり同性愛はファンタジーということですか?あなたみたいな親を持った子がLGBTQだったらホントかわいそうですね。

日本語読めますか?性別は2つです。ゲイでもレズビアンでも男や女という性別が好きなんです。同性愛者とトランジェンダーの違いもわからないあなたが知識がないのにギャーギャー言うのは滑稽ですね。

あなたのような無知で無能な人間を親にもつほうがよっぽど可哀そうですよ。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:30:18 CA

LGBTの中には心と体が合致しない人もいますが、ただ性的嗜好だけの人もいますのでややこしいです。よくコメディで、私はこれから自分を犬とアイデンティファイしますとか笑い話になっちゃってますよね。LGBTは同性に興味を持って子孫繁栄から遠ざける行為、しかも服装や仕草を性的観念から主張してくる人が多数。バカっぽくプライドを主張するので迫害されやすい状況を自分自身で創り上げている。性別としてではなく、1人の人間として多様性を訴えるなら、奇抜さとかセクシャリテイを前面に出しすぎないほうがいいと思います。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:31:48 CA


何故かめっちゃキレてて草


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:32:29 CA

>私は誰が誰を愛そうと知ったこっちゃないし奇抜な格好をしてる人を見てもへぇ〜としか思わないけど、私の親世代とか高齢の人って保守的というか、いまだにゲイとか毛嫌いする人多いですよね。

勘違いした発言をして恥ずかしくないですか?ここでゲイを毛嫌いしている人はいません。活動家をして極端な思想を押し付けようとしてる活動家がきもいと言っているんですよ?多くの同性愛者はこんな奇抜な人たちが代表みたいな顔して活動してることに迷惑してると言っているのです。

理解できますか?


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:32:45 CA

あ、67の人のことね


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:33:45 CA

>何故かめっちゃキレてて草

言い返せなくて泣いてしまったのですか?
知識がないくせにしゃしゃりでてくるから
こんなはずかしい状態になるのですよ?



Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:36:04 CA

>LGBTの中には心と体が合致しない人もいますが、ただ性的嗜好だけの人もいますのでややこしいです。

そもそもそれぞれのマイノリティをひとくくりにしてることがおかしいと気づきませんか?とてもバカげています。



Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:37:35 CA

活動家に利用されるのがいやでゲイではなくホモと言っている同性愛者がいますよ。いい人ぶってわかった気になっている人たちが結局そういう人たちを全然理解していなくて窮地においやってることに気づいて欲しい。



Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 14:54:47 CA

67さん
>性別は2つです。ゲイでもレズビアンでも男や女という性別が好きなんです。同性愛者とトランジェンダーの違いもわからないあなたが知識がないのにギャーギャー言うのは滑稽ですね。

ごめんなさい、67さんはLGBTQ当事者の方ですか?同性愛者とトランスジェンダーの違いって何ですか?私の思う性の多様性て男か女かの生物学的なことではなく、異性愛者、同性愛者、異性愛者だけど女装好き、同性愛者じゃないけどトランス女性好きなど多種多様な性的嗜好をまとめて多様性と言っていると思うのですが、


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?