Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:26:12 CA

トピ主ですけど、モロに客と顔合わせる業種です。テレフォンオペレーターやオフィス勤務で客と会わないのなら問題無いんですけど。


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:31:36 US

>トピ主ですけど、モロに客と顔合わせる業種です。

どのような環境ですか?銀行ですか?それともClothing Storeですか?
それによってどのような服装が仕事に合っているのか変わると思いますが。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 11:40:14 CA

Res.37
読解力が一番ないのはあなたなんじゃないですか?トピ主を批判してる人はトピ主の偏見に満ちた考え方や表現の仕方を批判してるんです。単にゲイの同僚が派手な格好で職場に来たことを危惧しているのを説明するのに、オッサンやソイツ呼ばわり、挙げ句の果てには精神病扱いです。色んな意見があって当然、違う意見も尊重されるべきですが、このトピ主のように無知で偏見に満ちた思考や表現は排除されるべきで、尊重する意見に値しません。


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 11:50:15 CA

↑大袈裟だね。掲示板の発言ごときで何カリカリしてるの?


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 11:54:07 CA

そもそも、この同僚の方を形容するのにゲイて情報いります?それってあくまでその方の性的嗜好であって、仮にこれがボディラインが露わになった服を着た女性だったら、異性愛者の新人が派手な格好して職場に来た!とは言わないですよね。問題なのはその場にそぐわないと思われる格好であって、その方の個人的嗜好は関係のない情報ですよね。

てゆーかその職場ってもしかしてレストランとかの飲食系ですか?マネージャーが何も言わないならいちスタッフのトピ主さんがとやかく言わなくてもいいのでは?


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:01:52 CA

>この同僚の方を形容するのにゲイて情報いります?それってあくまでその方の性的嗜好であって

だったらプライドとかもやめてください。性的嗜好を公に見せつけて裸になったりするのも気持ち悪い。

都合が悪いとゲイと言わないでと言ったり、逆にゲイを認めろといったり。どんだけ自分勝手なんですか?



Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:03:01 CA

>てゆーかその職場ってもしかしてレストランとかの飲食系ですか?マネージャーが何も言わないならいちスタッフのトピ主さんがとやかく言わなくてもいいのでは?

いいえ。言論の自由があるので。いやならあなたがこのトピに関わらなければいいのでは?ちなみにトピ主ではありません。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:04:19 CA

もしこれが、「オバサンが仕事の初日からピタピタのショーツ履いて来た」だったら、絶対オバサンを非難する人ばかりだったろうね。それが「ゲイのおじさん」だと擁護。なんか変なの。


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:08:18 CA

イヤ、逆に女性の権利とか言い出しそう。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:08:29 CA

>都合が悪いとゲイと言わないでと言ったり、逆にゲイを認めろといったり。どんだけ自分勝手なんですか?

ほんと、それな。
マジでポリコレってるやつ、うざい。


Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:09:11 CA

カナダのLGBT批判恐怖症は異常。こんな気持ち悪い文化は日本にはいらない。同性婚とか絶対にいらない。そんなもののための時間と予算はもっと他に使われるべき。

マイノリティはLGBTだけではないんだから。ほんとわらわせる。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:23:13 CA

タイトルからしておかしいでしょ。
ゲイで学校の先生というのは、バイト先であるトピ主さんの職場にそぐわない格好で出勤して来たこととは関係ない。


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:30:48 CA

どんなタイトルつけようが、そんなのトピ主の勝手でしょ。
嫌なら見なきゃいいだけの話。


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:35:21 CA

>>タイトルからしておかしいでしょ。
ゲイで学校の先生というのは、バイト先であるトピ主さんの職場にそぐわない格好で出勤して来たこととは関係ない。

関係あります。そのひとは活動家ゲイでなければそのような格好はしてきませんので。ストレートの男性がそのような格好をすると思いますか?


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:36:33 CA

石原慎太郎の本に同性愛は異常だって明記していた。あんなものの権利なんかとんでもないって!


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:37:50 CA

ポリコレってるやつ、に爆笑。ほんそれな。オレンジのペンキかけられそう。あ、虹色か。


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:39:45 CA

着る自由があるけどそれに対して批判する自由があることを忘れずに。


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:39:57 CA

>活動家ゲイでなければそのような格好はしてきませんので。

これ、私の友達のゲイも同じこと言ってた。
ゲイでもまともな人は普段そんな服は着ないって。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:48:31 CA

私の友達のゲイもビアンも口を揃えていい迷惑だと言ってる。彼らは公衆の面前で目のやり場に困るような不快な格好はしないし、裸でパレードして子供に性器を見せたりしもしない。LGBと精神病者が混同されて迷惑してる。


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:58:10 CA

同性婚とか、活動家のせいでLGBTの人が変な目で見られるのは可哀そうかな。


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:28:19 CA

>だったらプライドとかもやめてください。性的嗜好を公に見せつけて裸になったりするのも気持ち悪い。
都合が悪いとゲイと言わないでと言ったり、逆にゲイを認めろといったり。どんだけ自分勝手なんですか?

やたらLGBTQの権利を主張されるのも違うと思うけど、あなたの↑はちょっと違うくない?同僚の説明をするのにその人の性的嗜好を記述するのと、プライドは別物だと思うけど。あなたは他人に同僚の話をする時にいちいちレズビアンだのバイセクシャルだのって付け加えるの?あと、プライドは性的嗜好を見せつけるためにあるわけじゃないよ。奇抜な格好をしてる人がいるからあなたの視線がそこにいってるだけで、本来は性の多様性を祝うイベントのはず。裸が気持ち悪いなら日本のお祭りでふんどし着てる男もアウトなの?


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:38:49 CA

パレードで裸に近い格好をしている人が普段もそういう服を着てるわけじゃないよ。

まさにお祭りのふんどしや法被、花火大会の浴衣、ハロウィーンのコスチュームなんかと同じ。


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:42:43 CA

>プライドは性的嗜好を見せつけるためにあるわけじゃないよ。奇抜な格好をしてる人がいるからあなたの視線がそこにいってるだけで、本来は性の多様性を祝うイベントのはず

矛盾してますよ。
多様性のために肌を見せたり性的な格好する必要ないですよね?

そういう人たちが気持ち悪いという意見も多様性ですので。受け入れましょうね。

それから性別は科学的に生物的に2つです。そこに多様性はないのでファンタジーを語っているあなたみたいな人間が心底不快で気持ち悪いです。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:45:23 CA

>パレードで裸に近い格好をしている人が普段もそういう服を着てるわけじゃないよ。

あれれ?このトピに出てくるおじさんゲイ先生の話は?

でパレードで性的な格好する正当な理由は?


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 13:49:35 CA

>同性婚とか、活動家のせいでLGBTの人が変な目で見られるのは可哀そうかな。

逆ですね。同性婚は活動家のアジェンダでまともな同性愛者には迷惑な話です。同性婚はいらないです。



 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?