Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:03:29 CA

>最近ゲイの権利だか知りませんが、行き過ぎですよね。アレ表立って言えなくなりましたが、立派な精神病ですから!

トピ主さん、これってどういう意味ですか?ゲイ=精神病という解釈で合っていますか?

まぁ時と場合によっちゃ行き過ぎた格好は良くないかなと思って読んでいましたが、この一文で変わりました。あなた最低ですね。他人の格好はダメ出しする割に自分はいい歳して教養のかけらもない差別主義者なんですね。表立って言えなくなったてことは今までは表立って言ってたんですか?あなたの無知の露出具合も顧客サービスする人間としては十分気持ち悪いし失格ですね。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:08:55 US

>ゲイは病気じゃないけどロリコンは病気ってのも変な話で。どちらも性的倒錯なんだけど。

ロリコンは精神医学で、ペドフィリア、小児性愛と言います。
小児とのセックスは法律違反です。小児を傷つける事になるので、刑務所送りです。
成年の2人とも合意しているゲイのセックスは合法です。誰も傷つきません。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:39:08 CA

いや、ゲイが精神病じゃなくなったのは、医学的にじゃなくて単純に圧力でだよ!


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:43:57 CA

>>27
そりゃ小児愛が違法なのは当然だけど、同性を性的対象として見るのも、小児を性的対象として見るのも、死体を性的対象として見るのも、全て性的倒錯という意味では共通してるんだけどね。
違法云々は抜きにして、対象が違うだけで、異常な性的嗜好であることには変わりない。それなのに小児愛は病気で、ゲイは病気じゃないってのは変な話しでね。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:37:13 US


それはあなたの個人の意見であり、法律で定められている社会の定義ではありません。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 02:21:45 CA

>そりゃ小児愛が違法なのは当然だけど、同性を性的対象として見るのも、小児を性的対象として見るのも、死体を性的対象として見るのも、全て性的倒錯という意味では共通してるんだけどね。

じゃあ異性愛も性的倒錯という意味では同性愛やその他の性的嗜好と同じてことですよね。
例えば、私は小児愛が病気だとは思いません。熟女好きという言葉があるように、70代以上の老人しか性的対象と見なせないなど性的嗜好は人それぞれです。それを病気や異常と思うかどうかはあなたの感じ方次第。小児と性的な関係を持つのは犯罪というのは、あくまでも法律に沿って定められた社会のルールにしか過ぎません。問題なのはそのルールを逸脱した行為であって、家で大人しく小児の動画や同性愛ポルノを見てる分には他人がとやかく言う筋合いはないでしょう。あなたはその性的倒錯を自分(異性愛)基準で病気か健全か、異常か正常かとカテゴライズしてるから混同してるだけです。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 06:39:13 CA

小児愛は病気だって言われているけど?
熟女愛は病気とは言われないと思う。この手の活動化ってババアが多いからなw
死体愛は当然病気だし犯罪。
因みに酒鬼薔薇は「殺害行為」に性的興奮を覚えていた。


Res.33

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-07 08:40:00 CA

このトピ主が言いたいことは分かるよ。でも、このタイトルを見ると・・・、
ゲイの学校ってあるの?タイトル位しっかりした日本語を使ってよ。なさけない。

修飾語はどこにつけるかぐらい小学校で習ってきたよね。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 08:42:57 CA

>なさけない

ごめん、笑った!


Res.35

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-07 09:20:16 CA

子供の学校にきた、substitute の先生が、自分で、私はゲイですと言っていたらしい。

見た目はまぁ言われてみればちょっとそれっぽいけど、話し方やらしぐさがそんな感じだったと子供が言っていました。教えることはちゃんとやっていたみたいだから、別に色んな先生がいてもいいとは思います。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 09:33:14 CA

トピ主さんの職場は学校ではなくて、学校が夏休みの先生がバイトで来てるってことでしょ。
学校でそういう格好をしているわけじゃないよね。
ゲイでも構わないし。

トピ主さんの職種がわからないけど、表で接客するような職種でないなら、それもありなんじゃないかな。
眼鏡が派手なのは、ふつうにアリだと思う。
初日短パンでもOKなくらい、マネージャーが帰宅させて着替えさせないでも仕事ができるような軽い職場なんだよね。
ていうか、偏見に満ち満ちたトピだよね。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 09:42:36 CA

他のトピでもそうだけど、読解力ない人多すぎる。この掲示板にいる人たちって本当に日本人?みんな違って当たり前、いろんな人がいるから認め合おうって言うなら、トピ主の意見に対しても同じようにあるべきで、差別だー間違ってるーと攻撃するのは矛盾も甚だしい。変態活動家の秩序破壊運動に賛同しないゲイはいっぱいいる。


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:05:47 CA

↑その通りですね。反対意見があると差別とか人権とかいう言葉を乱用して言論封鎖する数名が目立ちます。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:08:24 US

>小児愛は病気だって言われているけど?
>熟女愛は病気とは言われないと思う。この手の活動化ってババアが多いからなw

こんなのは小学生でも少し考えれば理解できますよね?

小児は大人ではないのでセックスを同意する判断力がない。
それが理由で小児とのセックスは犯罪で刑務所送りです。

熟女は成人なのでセックスを同意する判断力がある。
活動家とかは関係ない。

こんな単純な事が理解できない人がいるんですね。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:22:46 CA

↑ 小児愛が犯罪である事は百も承知って書いてあるけど?


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:26:12 CA

トピ主ですけど、モロに客と顔合わせる業種です。テレフォンオペレーターやオフィス勤務で客と会わないのなら問題無いんですけど。


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:31:36 US

>トピ主ですけど、モロに客と顔合わせる業種です。

どのような環境ですか?銀行ですか?それともClothing Storeですか?
それによってどのような服装が仕事に合っているのか変わると思いますが。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 11:40:14 CA

Res.37
読解力が一番ないのはあなたなんじゃないですか?トピ主を批判してる人はトピ主の偏見に満ちた考え方や表現の仕方を批判してるんです。単にゲイの同僚が派手な格好で職場に来たことを危惧しているのを説明するのに、オッサンやソイツ呼ばわり、挙げ句の果てには精神病扱いです。色んな意見があって当然、違う意見も尊重されるべきですが、このトピ主のように無知で偏見に満ちた思考や表現は排除されるべきで、尊重する意見に値しません。


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 11:50:15 CA

↑大袈裟だね。掲示板の発言ごときで何カリカリしてるの?


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 11:54:07 CA

そもそも、この同僚の方を形容するのにゲイて情報いります?それってあくまでその方の性的嗜好であって、仮にこれがボディラインが露わになった服を着た女性だったら、異性愛者の新人が派手な格好して職場に来た!とは言わないですよね。問題なのはその場にそぐわないと思われる格好であって、その方の個人的嗜好は関係のない情報ですよね。

てゆーかその職場ってもしかしてレストランとかの飲食系ですか?マネージャーが何も言わないならいちスタッフのトピ主さんがとやかく言わなくてもいいのでは?


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:01:52 CA

>この同僚の方を形容するのにゲイて情報いります?それってあくまでその方の性的嗜好であって

だったらプライドとかもやめてください。性的嗜好を公に見せつけて裸になったりするのも気持ち悪い。

都合が悪いとゲイと言わないでと言ったり、逆にゲイを認めろといったり。どんだけ自分勝手なんですか?



Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:03:01 CA

>てゆーかその職場ってもしかしてレストランとかの飲食系ですか?マネージャーが何も言わないならいちスタッフのトピ主さんがとやかく言わなくてもいいのでは?

いいえ。言論の自由があるので。いやならあなたがこのトピに関わらなければいいのでは?ちなみにトピ主ではありません。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:04:19 CA

もしこれが、「オバサンが仕事の初日からピタピタのショーツ履いて来た」だったら、絶対オバサンを非難する人ばかりだったろうね。それが「ゲイのおじさん」だと擁護。なんか変なの。


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:08:18 CA

イヤ、逆に女性の権利とか言い出しそう。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:08:29 CA

>都合が悪いとゲイと言わないでと言ったり、逆にゲイを認めろといったり。どんだけ自分勝手なんですか?

ほんと、それな。
マジでポリコレってるやつ、うざい。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?