Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:27:13 CA

トピ主さんの職場(接客業?)に短期バイトが来た、その方がゲイおっさんで本職は学校教師、っていう話ですよ〜USさん

トピ主さん、その方、多分教師やってる時は普通の格好してるんだと思いますよ。
学校にもよるかもですけど、最低限の服装規定はあるって教師の知人が言ってました。
で、学校お休みの時くらいは好きな格好したいんじゃないですか?職場の服装規定が守られてるなら問題無いですよ。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:27:25 CA

自由が悪影響なら制服作るっしょ。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:34:35 CA

16さん
普通の格好と言いますけど、みんなそれぞれ個々の普通違いますよ。ちょっと肌見せすぎでしょ?って言ってもティーンの女の子は普通でしょっていつも言うし。服はビジネスカジュアルとか言う規定がありますけど、そんなの名ばかりです。お客様商売じゃないし学校だからどんな格好でも大丈夫ですね。先生の評判が良く、健全に接してくれる先生ならどんな格好でも親は文句言いません。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:40:55 CA

> 人を見た目で判断するのは反対です。
自分の価値観で他人を埋め込もうとしているだけだと思います。
外見が派手で奇抜と言うだけで頭脳や性格や教育方針などは計り知れません。

え?そういう奇抜な格好してる人でLGBTプロパガンダをゴリ押ししてない人間いてます?
私は彼らの価値観(LGBT)を他人に埋め込もうとしてくるとこが嫌だって思います。

性別は自分の意思で決められません。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 15:22:57 CA

幾ら外見の差別反対と言っても、カスタマーサービスなら無難な格好の方が良い。ゲイの服装に嫌悪感覚える人だって居ますよ!私が客だったら変えてもらいます


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 15:30:40 CA

ゲイの友だちに聞いたら、仕事では絶対そんな恰好しないって言ってたよ。
っていうか、ゲイだって明らかにわかるような格好もしないって。
その友達は見た目普通の男性、ちょっとなよっとしてて優しい感じで、服も普通の男性と同じ感じ。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:41:07 US

>トピ主ですけど、私は社会人として最低限の格好ってあると思うんですよ。短パンが悪いとは言いませんけど、ピッタリヒップラインがわかる様なのは気持ち悪いし、顧客サービスの仕事でそれは不味いですよね?

トピ主さんの仕事場でどのような顧客サービスですか?
例えば、ルルレモンとかだったらピッタリの服とか着てもOKですよね?


>最近ゲイの権利だか知りませんが、行き過ぎですよね。アレ表立って言えなくなりましたが、立派な精神病ですから!

それはトピ主さんの意見ですが、正解ではありませんね。

Q. 同性愛者は病気なのではないですか?
http://emajapan.org/promssm/ssmqaa/qa10#:~:text=%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A6%E3%80%81%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B%E3%81%AF%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%A7,%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B%E3%82%92%E9%99%A4%E5%A4%96%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

A. かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。

しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています。文部省も1994年に指導書の「性非行」の項目から同性愛を除外しました。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:49:04 CA

>>ゲイの友だちに聞いたら、仕事では絶対そんな恰好しないって言ってたよ

普通はそうだよね。私だってそんな人が接客に出てきたら嫌だよ。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:51:23 CA

>>A. かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。

しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています。文部省も1994年に指導書の「性非行」の項目から同性愛を除外しました。

そういうのって、ゲイ団体が圧力かけて変更させただけだよ!
ゲイは病気じゃないけどロリコンは病気ってのも変な話で。どちらも性的倒錯なんだけど。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:55:51 CA

ふと思ったんだけど、中年男でロリコンとショタコン、どちらが変態度高いと思う?


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:03:29 CA

>最近ゲイの権利だか知りませんが、行き過ぎですよね。アレ表立って言えなくなりましたが、立派な精神病ですから!

トピ主さん、これってどういう意味ですか?ゲイ=精神病という解釈で合っていますか?

まぁ時と場合によっちゃ行き過ぎた格好は良くないかなと思って読んでいましたが、この一文で変わりました。あなた最低ですね。他人の格好はダメ出しする割に自分はいい歳して教養のかけらもない差別主義者なんですね。表立って言えなくなったてことは今までは表立って言ってたんですか?あなたの無知の露出具合も顧客サービスする人間としては十分気持ち悪いし失格ですね。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:08:55 US

>ゲイは病気じゃないけどロリコンは病気ってのも変な話で。どちらも性的倒錯なんだけど。

ロリコンは精神医学で、ペドフィリア、小児性愛と言います。
小児とのセックスは法律違反です。小児を傷つける事になるので、刑務所送りです。
成年の2人とも合意しているゲイのセックスは合法です。誰も傷つきません。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:39:08 CA

いや、ゲイが精神病じゃなくなったのは、医学的にじゃなくて単純に圧力でだよ!


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 22:43:57 CA

>>27
そりゃ小児愛が違法なのは当然だけど、同性を性的対象として見るのも、小児を性的対象として見るのも、死体を性的対象として見るのも、全て性的倒錯という意味では共通してるんだけどね。
違法云々は抜きにして、対象が違うだけで、異常な性的嗜好であることには変わりない。それなのに小児愛は病気で、ゲイは病気じゃないってのは変な話しでね。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 23:37:13 US


それはあなたの個人の意見であり、法律で定められている社会の定義ではありません。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 02:21:45 CA

>そりゃ小児愛が違法なのは当然だけど、同性を性的対象として見るのも、小児を性的対象として見るのも、死体を性的対象として見るのも、全て性的倒錯という意味では共通してるんだけどね。

じゃあ異性愛も性的倒錯という意味では同性愛やその他の性的嗜好と同じてことですよね。
例えば、私は小児愛が病気だとは思いません。熟女好きという言葉があるように、70代以上の老人しか性的対象と見なせないなど性的嗜好は人それぞれです。それを病気や異常と思うかどうかはあなたの感じ方次第。小児と性的な関係を持つのは犯罪というのは、あくまでも法律に沿って定められた社会のルールにしか過ぎません。問題なのはそのルールを逸脱した行為であって、家で大人しく小児の動画や同性愛ポルノを見てる分には他人がとやかく言う筋合いはないでしょう。あなたはその性的倒錯を自分(異性愛)基準で病気か健全か、異常か正常かとカテゴライズしてるから混同してるだけです。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 06:39:13 CA

小児愛は病気だって言われているけど?
熟女愛は病気とは言われないと思う。この手の活動化ってババアが多いからなw
死体愛は当然病気だし犯罪。
因みに酒鬼薔薇は「殺害行為」に性的興奮を覚えていた。


Res.33

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-07 08:40:00 CA

このトピ主が言いたいことは分かるよ。でも、このタイトルを見ると・・・、
ゲイの学校ってあるの?タイトル位しっかりした日本語を使ってよ。なさけない。

修飾語はどこにつけるかぐらい小学校で習ってきたよね。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 08:42:57 CA

>なさけない

ごめん、笑った!


Res.35

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-07 09:20:16 CA

子供の学校にきた、substitute の先生が、自分で、私はゲイですと言っていたらしい。

見た目はまぁ言われてみればちょっとそれっぽいけど、話し方やらしぐさがそんな感じだったと子供が言っていました。教えることはちゃんとやっていたみたいだから、別に色んな先生がいてもいいとは思います。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 09:33:14 CA

トピ主さんの職場は学校ではなくて、学校が夏休みの先生がバイトで来てるってことでしょ。
学校でそういう格好をしているわけじゃないよね。
ゲイでも構わないし。

トピ主さんの職種がわからないけど、表で接客するような職種でないなら、それもありなんじゃないかな。
眼鏡が派手なのは、ふつうにアリだと思う。
初日短パンでもOKなくらい、マネージャーが帰宅させて着替えさせないでも仕事ができるような軽い職場なんだよね。
ていうか、偏見に満ち満ちたトピだよね。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 09:42:36 CA

他のトピでもそうだけど、読解力ない人多すぎる。この掲示板にいる人たちって本当に日本人?みんな違って当たり前、いろんな人がいるから認め合おうって言うなら、トピ主の意見に対しても同じようにあるべきで、差別だー間違ってるーと攻撃するのは矛盾も甚だしい。変態活動家の秩序破壊運動に賛同しないゲイはいっぱいいる。


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:05:47 CA

↑その通りですね。反対意見があると差別とか人権とかいう言葉を乱用して言論封鎖する数名が目立ちます。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:08:24 US

>小児愛は病気だって言われているけど?
>熟女愛は病気とは言われないと思う。この手の活動化ってババアが多いからなw

こんなのは小学生でも少し考えれば理解できますよね?

小児は大人ではないのでセックスを同意する判断力がない。
それが理由で小児とのセックスは犯罪で刑務所送りです。

熟女は成人なのでセックスを同意する判断力がある。
活動家とかは関係ない。

こんな単純な事が理解できない人がいるんですね。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 10:22:46 CA

↑ 小児愛が犯罪である事は百も承知って書いてあるけど?


 古い15件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?