Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:34:32 CA

↑日本語よめますか?人権人権と大げさに騒いでいますが世界の国々と比べたら日本は断然、同性愛者が市民権を得ているという話をしているんですよ?
あなたこそカナダではなくアメリカのコミュニティにいったらどうですか?それともusはただのvpnですか?


Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:50:06 CA

活動家の皆さんは、性自認が女で、体は男のままの人が女湯に入ってきてもウェルカムなのでしょうか?そんな人は女湯に入らないでって言ったら差別になりますか?


Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:55:11 JP

ネトフリの the boyfriend っていう番組みてるひといますか?
ゲイのリアリティ番組です。

スタジオのコメンテーターは
megumi 徳井 テルマ 掘らん と一人ゲイがいます。


Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 13:05:42 CA

LGBTの法律できてから温泉行くのが怖くなった。ジムの更衣室とか女子トイレとか、普通の女性がトランスジェンダーのせいで安心して楽しめなくなることはどう思ってる?トランスジェンダーの人権を守るために、普通の女性は我慢しなきゃいけないんですか?


Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 13:35:36 CA

あとジェンダーフリーのトイレも無理。旦那曰く最近は男子トイレにナプキンが置いてあるところが増えたらしい。どう考えても狂ってる。


Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 13:46:42 CA

活動家のUSさん
あなたの意見をお聞かせください。



>活動家の皆さんは、性自認が女で、体は男のままの人が女湯に入ってきてもウェルカムなのでしょうか?そんな人は女湯に入らないでって言ったら差別になりますか?

>トランスジェンダーの人権を守るために、普通の女性は我慢しなきゃいけないんですか?



Res.147

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:09:46 CA

↑USじゃないけど同性婚賛成の立場から。活動はしてないので活動家ではないです。

基本的人権てのは基本は守られるべきだけど、日本の憲法でも公共の福祉に反さない限りっていう但し書きがある。詳しくはこちら。
https://hinomoto-law.com/publicwelfare
この言葉の解釈って色々あるみたいだけど、私は要するに他人に迷惑をかけなければってことだと思ってる。
少なくとも今の日本において女湯に男の体のまま入ってきた人がいた場合女湯に入っている大多数の人達の福祉に反していることは明らかなわけで、その場合は一般的にはトランスジェンダーの女湯に入る権利は制限されるべきだと思う。めんどうな時代になったけど、温泉ごとにしっかりとルールを作ることが大事なんじゃないかなと思う。
ただ逆に差別化って意味でトランスジェンダー歓迎の温泉っていうのを作って見るのもアリじゃないかなぁとは思う。勿論ちゃんと大々的に告知して普通の女湯だと勘違いをしないようにするのが大前提ではあるけど。

同性婚に関しては公共の福祉に反していないと思うので同性愛者が結婚する自由を認めるべきだと思う。



Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:26:28 CA

日本には男女一緒の温泉があるじゃないですか。なんだったけ?混合風呂ではなくて、あー、度忘れ。相風呂でもなくて、あー出てこない。


Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:28:54 CA

147さん、ありがとうございます。

USの方のご意見もお聞かせ願えますか?


Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:31:02 CA

混浴?あなた女性ですか?知らない他人の男と一緒に温泉入れるんですか?


Res.151

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:32:59 CA

混浴って今、貸し切り以外は禁止じゃなかったっけ?


Res.152

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 18:53:21 CA

あぁ、混浴ですね。150さん、どうもありがとう。私は女性ですが、混浴には入れませんよ。あれは何であるんでしょうね。家族風呂なら入れるけど。夫と子供となら。 


Res.153

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 18:58:33 CA

禁止ではないよ。普通にある。まぁそもそも同性でも性器を出しながら一緒に風呂に入る文化は奇異では有るけどね。(要はレズビアンやゲイは自由に今現在も性的な目で風呂に入っている訳で)

ブルマも遥か昔に廃止、水着もジェンダーレスになってるし、銭湯も水着着用自由にしてもいいとは思うけどねー。


Res.154

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 21:07:35 US

日本も進んできましたね!
トランスジェンダーの人達には嬉しいニュースですね!

男性から女性への戸籍上の性別変更、手術なしでも認める高裁決定…申立人「願いがやっとかなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/65bf069c029d68c18a6a6416559a21a7f1af273f


Res.155

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 21:28:15 CA

活動家のUSさん
あなたの意見をお聞かせください。



>活動家の皆さんは、性自認が女で、体は男のままの人が女湯に入ってきてもウェルカムなのでしょうか?そんな人は女湯に入らないでって言ったら差別になりますか?

>トランスジェンダーの人権を守るために、普通の女性は我慢しなきゃいけないんですか?


Res.156

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 21:31:46 CA

トピぬしの職場が羨ましい。私の職場は保守的な中東やインドの人が多く、彼氏がいると言っただけで白い目で見られてすごい嫌です。今までカナダ人が多い職場でしか働いた事がなかったので驚愕しました。今転職先探してます。


Res.157

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 21:34:37 CA

>>手術なしでも認める高裁決定

俺もソレで女風呂に入ろうかな?


Res.158

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 21:43:15 US

>>手術なしでも認める高裁決定

>俺もソレで女風呂に入ろうかな?

日本ではダメみたいですね。

男湯、女湯を"身体"で区別する「日本ルール」は合理的
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d96b36e13f316d57d587ec8ae71ad3be2f15b0?page=4

2023年11月、三重県桑名市の温泉施設で女湯に侵入したとして男が逮捕された事件があげられよう。東海テレビの報道によれば、男は「心は女なのに、なぜ入ったらいけないのか全く理解できない」と話したという。だが、従業員は、公衆浴場の男女の区別について、「身体的特徴で判断するものとする」との厚生労働省による2023年6月の通知をもとに、警察に通報している。

このように、日本では公衆浴場から、厚生労働省や警察といった行政機関にいたるまで、はっきりとした規則によって淡々と事態に対処している。本音(心)がどうあれ、建前(ルール)がある以上、後者で対応する。


Res.159

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 21:47:59 CA

157
ちゃんとリンク先読んでる?手術してなくてもホルモン治療なんかで外観上は女性と変わらない状況になってることが前提条件ってなってるよ。
そこまでして女湯入りたいか?


Res.160

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 22:56:12 CA

ホルモン治療で外観ってそんなに変えられるものなの?
胸が膨らむとかはわかるけど、男性器が女性器に手術なしで変わるほどホルモン打ってたら、健康被害とかのほうが心配な気がするけど。そこまでして女になりたいんだね。


Res.161

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-10 00:56:21 CA

女性ホルモンを打ってると男性器は退化していくみたいですよ。
IKKOさんだったか誰かが言っていました。
生殖器としては店仕舞して泌尿器としてのみ部分営業するみたいです。


Res.162

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 01:11:50 CA

>そこまでして女になりたいんだね。

いや、ほんとそうだと思いますよ。日本のテレビを見ていてもKABA.ちゃんやGENKING、はるな愛やIVANなどなど、普通に考えたら40〜50代のオジサンがあそこまで女性ぽくなるのはそれなりの執念と同時にかなりの苦労があったと思いますよ。生物学的なことは置いといて、正直本当の女性より女性らしく、そして女性であることに誇りを持っておられるんだと思います。


Res.163

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 08:00:53 CA

活動家のusはなにも答えないね。


Res.164

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 08:34:39 CA

>KABA.ちゃんやGENKING、はるな愛やIVANなどなど

Genking以外はまだちょっと違和感感じる。


Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-07-10 09:11:44 US

>ホルモン治療で外観ってそんなに変えられるものなの?

男性から女性の性別変更、なお高い壁 識者「国会で冷静に議論を」
https://news.yahoo.co.jp/articles/80345f68cfa504c01f676f580380c5fd30ebc3c7

 男性への性別変更を望む女性の場合、ホルモン療法で女性器の一部が肥大化しやすい傾向があり、大法廷決定以降は、ホルモン投与で外観要件を満たしたとして手術なしで性別変更が認められ始めている。

 一方で、女性への性別変更を望む男性が外観要件を満たすためにはホルモン療法だけでは難しく、一般に男性器の切除手術が必要とされていた。高裁決定は、ホルモン療法によって起きた申立人特有の身体の変化を踏まえて手術なしで女性化したと認めたが、同種ケースがどれほどあるのかは不明だ。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?