Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 19:53:48 CA

先ずカナダで米国でも未成年の場合、手術にガーディアンの同意書が必須。何かあった時の損賠を避けるため、当然の処置。

この辺りも考えずYoutubeで仕入れた知識がさも今ここにある危機であると勘違いして勝手に怒ってる面白い人。

とりあえず薬飲んで落ち着いてね。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 20:02:40 CA

思春期に同姓を好きになる事は女性では得に異常な事でもなく、それをLGBTQと誤認するバカがいる事は認識してるが、第二次性徴期を超えて自分の子供がそこまでバカなら諦めるしかないわ(笑)

不可逆なオペのリスクも測れない程馬鹿なら、そこを回避させても、俺が他界した後でも他の馬鹿げた事にハマって身を崩すよ。

仕方ない、俺の遺伝子の出がらしが行っちゃたなー、アチャーと思うしかない(笑)

適切な診断を受け、もし本当に同一性障害であるなら、それはそれで仕方ないまぁ大変だろうが頑張れ、好きな様に行きてくれって言うよ。


Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 21:24:40 US

>以前、何かの番組で、生きたぴょんぴょん飛び跳ねる魚にしか性的興奮しない人が出てて、ドン引きしたことがある。その人はまだ実際に”本物”の魚で性行為したことはないって言ってたけど、動画見ながら自慰行為するんだって。こんな変態を堂々とテレビで紹介してコンプラは大丈夫って思ったけど、きっとテレビ局内にもLGBT活動家が紛れてるんだろうね。

この人ですね。この人はお笑い芸人ですよね?

この方の好みはどうでも良いですが、LGBTQとか同性婚の活動家は人権(Human Rights)を求めていて、動物は関係ありませんよ。

https://www.youtube.com/watch?v=gS-Sle8ujC0


Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 21:39:26 CA

特殊な性癖を持った「人」の人権は守るんじゃない?
っていうか、こういう人たちを利用して自分たちの活動を推し進めようとしてる可能性はあるね。


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 21:56:01 CA

↑ 未成年女子(子供)にしか興味を持てない成人男性の性癖も守られるべきですか?


Res.131

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 21:56:07 CA

雨ガッパを着た女性に欲情するっていう変態も居たよね!


Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 22:45:20 CA

>この方の好みはどうでも良いですが、LGBTQとか同性婚の活動家は人権(Human Rights)を求めていて、動物は関係ありませんよ。

人権を過大解釈するのがusのLGBT活動家。同性愛者の基本的人権が担保されていないパレスチナへ行って活動されてください。


Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 23:48:02 CA

↑結婚の自由が保証されていないんだから日本でも基本的人権が守られていないことになるよね。


Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 01:49:00 CA

↑ばっかじゃない?それ基本的人権以上の贅沢だから。
平和で楽な日本のことでギャーギャー言ってないでイスラム圏行って同じことしてこいよクズ。
お前みたくファッションでお気楽に安全に活動してる役立たずは本気で同性愛者が殺される国言ってから日本をどうこう言えよ。

こういう馬鹿を見抜くまともな日本人が今後増えるだろうからくだらない活動家は攻撃の対象になればいい。


Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 07:14:48 CA

↑馬鹿はお前。基本的人権って何かお勉強して出直して来な。


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 10:15:07 US

>ところで、LGBTQの字数がどんどん長くなって、今現在ではあと2,3個増えてるでしょ。10年後にはもう覚えられないくらいになったりするのでは?今日ビクトリアのパレードのニュースを見ながらふと思いました。

一番長いのはLGBTQIA+だと思います。Lesbian, Gay, Bisexual, Transgender, Queer, Intersex, and Asexualですね。プラスは、その他の多様な性を包含する言葉ですね。

ノンバイナリー(non-binary)の方達はQueerかプラスに当てはまると思います。ノンバイナリー(non-binary)とは、(法律上の性に関係なく)自身の性自認・性表現に「男性」「女性」といった枠組みをあてはめようとしないセクシュアリティを指します。

個人的な意見ですが、覚えられない場合にはLGBTと言えばOKだと思いますが。


Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 10:24:44 CA

↑+をいれるならもう男女以外は全部+で良くない?
てかLGBTって性別なの?Lは女で女が好きな人なんだからLの性別は女性だしGは男性じゃないの?あとBの人も生物学的にも戸籍上も男性か女性で性的思考が通常と違うだけなのにわざわざ別の性として区別する意味ってなに?


Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 11:37:43 CA

知らんかもしれんけどホンの2、30年前は、ゲイとかキチガイ扱いでネタとして笑いに使われてたのよ。

で、先進国では「性自認と性別が同一でないだけで」差別対象は人権を著しく傷つけていると言う常識に変化したんよ。

百年前は女性は出生マシーン+家政婦みたいな常識が変化したのと一緒。

で、反省したんで別枠にしようぜってだけ。

性自認と生物学的性の不同一パターン(そこに性衝動対象のある無し迄入れたので際限無く増えていって)は組み合わせが多すぎてマイノリティ側でも中では同意とれんから残りは+に突っ込んじゃえっつー。


Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 11:45:13 CA

↑大げさに人権人権って叫ぶくせにいまだに同性愛で死刑にされる国や地域、宗教にはなにも言えない弱虫だよね。なんていうのかな。薄っぺらいんだよね。まさにthe third world problem ってかんじ。活動家に利用されて踊らされてあほだね。


Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:24:36 US


この掲示板はカナダの話題(もしくは日本の話題)がメインですよね。

そんなに同性愛で死刑にされる国や地域が気になるのなら、その国の掲示板をアクセスすれば問題は解決しますよ。


Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:34:32 CA

↑日本語よめますか?人権人権と大げさに騒いでいますが世界の国々と比べたら日本は断然、同性愛者が市民権を得ているという話をしているんですよ?
あなたこそカナダではなくアメリカのコミュニティにいったらどうですか?それともusはただのvpnですか?


Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:50:06 CA

活動家の皆さんは、性自認が女で、体は男のままの人が女湯に入ってきてもウェルカムなのでしょうか?そんな人は女湯に入らないでって言ったら差別になりますか?


Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 12:55:11 JP

ネトフリの the boyfriend っていう番組みてるひといますか?
ゲイのリアリティ番組です。

スタジオのコメンテーターは
megumi 徳井 テルマ 掘らん と一人ゲイがいます。


Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 13:05:42 CA

LGBTの法律できてから温泉行くのが怖くなった。ジムの更衣室とか女子トイレとか、普通の女性がトランスジェンダーのせいで安心して楽しめなくなることはどう思ってる?トランスジェンダーの人権を守るために、普通の女性は我慢しなきゃいけないんですか?


Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 13:35:36 CA

あとジェンダーフリーのトイレも無理。旦那曰く最近は男子トイレにナプキンが置いてあるところが増えたらしい。どう考えても狂ってる。


Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 13:46:42 CA

活動家のUSさん
あなたの意見をお聞かせください。



>活動家の皆さんは、性自認が女で、体は男のままの人が女湯に入ってきてもウェルカムなのでしょうか?そんな人は女湯に入らないでって言ったら差別になりますか?

>トランスジェンダーの人権を守るために、普通の女性は我慢しなきゃいけないんですか?



Res.147

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:09:46 CA

↑USじゃないけど同性婚賛成の立場から。活動はしてないので活動家ではないです。

基本的人権てのは基本は守られるべきだけど、日本の憲法でも公共の福祉に反さない限りっていう但し書きがある。詳しくはこちら。
https://hinomoto-law.com/publicwelfare
この言葉の解釈って色々あるみたいだけど、私は要するに他人に迷惑をかけなければってことだと思ってる。
少なくとも今の日本において女湯に男の体のまま入ってきた人がいた場合女湯に入っている大多数の人達の福祉に反していることは明らかなわけで、その場合は一般的にはトランスジェンダーの女湯に入る権利は制限されるべきだと思う。めんどうな時代になったけど、温泉ごとにしっかりとルールを作ることが大事なんじゃないかなと思う。
ただ逆に差別化って意味でトランスジェンダー歓迎の温泉っていうのを作って見るのもアリじゃないかなぁとは思う。勿論ちゃんと大々的に告知して普通の女湯だと勘違いをしないようにするのが大前提ではあるけど。

同性婚に関しては公共の福祉に反していないと思うので同性愛者が結婚する自由を認めるべきだと思う。



Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:26:28 CA

日本には男女一緒の温泉があるじゃないですか。なんだったけ?混合風呂ではなくて、あー、度忘れ。相風呂でもなくて、あー出てこない。


Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:28:54 CA

147さん、ありがとうございます。

USの方のご意見もお聞かせ願えますか?


Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 15:31:02 CA

混浴?あなた女性ですか?知らない他人の男と一緒に温泉入れるんですか?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?