Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 12:17:28 US

>>同性愛は色々な動物に昔から存在しています。

>しません。

動物の同性愛
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B

同性愛的行動が1500に近い種で観察されることが示されていて、このうち500種については十分な典拠があげられている。


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 12:21:04 CA

↑Wikipediaは誰でも自由に書けちゃうからね。活動家が書いてるかもよ?


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 12:24:23 CA

そんなこと言ったらなんでもありやん。
ちなみにうちの猫は、猫のぬいぐるみとやってるけど?


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 12:28:37 CA

>同性愛的行動

なんですかそれ?同性愛 てき なんですよね?
動物が愛してるとか言うのですか?

そもそも動物に男か女かメスかオスかわからなくて
なやんでる生物いますか?

いないならそもそもこの事例をとりあげることが
ナンセンスではないですか?

ちなみにusの人は100の言っていること理解できますか?

できないなら本当LGBTとやらの普及をしたい活動家だと思うのですが
違いますか?


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 12:31:28 CA

>そんなこと言ったらなんでもありやん。
ちなみにうちの猫は、猫のぬいぐるみとやってるけど?

爆笑🤣


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 14:33:59 CA

雄猫は周りに雌猫がいないと、交尾できないストレス発散で雄猫とヤルこともある。
雄猫もいないと、ぬいぐるみやクッションなんかでもヤル。同性愛とか全く関係ない。


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 15:23:09 CA

USの人や他のLGBT擁護派の活動家みたいな発言してる人達に質問なんだけど、

もし自分の子供が小学生ぐらいで性転換したいって言ったらさせますか?
もし自分の配偶者がある日違う性になったら離婚せずに一緒に暮らせますか?


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 15:44:22 CA

活動家でも何でもないけど、どうでも良いよ。

例えば妻がレズを自認し他の女性と住みたいと離婚を迫られるのも、浮気されて他の男と住みたいと離婚を迫られるのは俺の中では同じ。

一緒に居てくれるなら、妻が女性だろうが男性だろうが楽しいし幸せだと思うよ。(これが子どもを作る目的を2人で共有していたみたいな話なら別だろうが)

結婚して20年もするとそもそも性的な感情よりも家族的感情の方が大きくうちはなったけど。

子どもに関してはとことんどうでも良い。

この人と一緒になりたいと家を出て、その相手がルーザーで人生棒に振るのと変わらんでしょ?親がどうこう出来る話でもないし。

親が子どもをどうこうコントロール出来る期間なんて小学生位迄だわ。稼ぎ始めたら、もうどうしようもない。その時自分が気に入らなけりゃ会わなければ良いだけだし。

むしろ性自認との乖離で鬱、自殺ルートなんて普通にあるから死ぬよりは良いんじゃない?


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 15:45:45 CA

レス107さん、私は逆にあなたに聞いてみたい。

あなた(仮に女性)がもし女性でいるのが苦しくなって、中身も外見も女性でいるのが嫌になったらどうしますか?一生家族や友人、そして自分自身に嘘をついて生きていく自信ありますか?


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 15:51:19 CA

小学生で性転換しちゃって、大人になって後悔しないのかな?


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 16:31:50 CA

108に割と同意。
子供に関してだけ別かな。一度性転換したら取り返しつかないからしっかり向き合って慎重にさせると思う。


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 16:40:48 CA

>親が子どもをどうこうコントロール出来る期間なんて小学生位迄だわ。稼ぎ始めたら、もうどうしようもない。その時自分が気に入らなけりゃ会わなければ良いだけだし。

正直頭が悪い親だなって思う。小学生が学校で気持ちの悪い性教育受けたり親の許可なく性転換手術ができる現状を1ミリも危機だと思わないなんて。

小学生がターゲットになっていることすら知らないなんてどんだけ情弱なんだろ。


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 16:48:34 US

日本における同性愛
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B

日本における男性同性愛や男性同士の性行為に関連する記録は古代に遡ることができる。明治時代初頭の一時期より前の日本には、同性愛を制限する法律は存在せず、場所や状況によっては男色はほとんど公然と行われたといわれる。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 17:06:01 CA

USの人

別に同性愛を否定してるわけじゃないんですよ。行き過ぎたポリコレや幼児への性教育に不安を感じてるだけです。ポリコレで言えば、他トピでも触れてるけど、ゲームやエンタメ業界も過度なポリコレの影響を受けてしまっているし、社会全体がなんかおかしな方向へ向かっていることを危惧しているんです。


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 17:11:24 CA

私も108さんと同じかな。

112さんが取り憑かれたように親の許可なく性転換出来ることを危惧されてますが、そもそも親に相談もなく性転換するような子はそれ以前に親子関係が良くないでしょ。自身の性に悩み続けてる子供に自分の価値観だけを押し付けて話も聞こうとしないような親なら許可なく性転換してしまう子の気持ちも分からなくないかな。他人に頭の悪い親と言われようと、私だったらその危険性も含め、ちゃんとお互いの意見や思いをぶつけ合った上でその決断が本人の人生を明るくするためのものだったら私は受け入れますね。一番嫌なのは親の価値観だけで子を縛り付けて結果離れられること。自死なんてされちゃ元も子もないですよ。

ちなみに112さんの言う「気持ちの悪い性教育」とは?


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 17:21:25 US

>何年かしたら若者の多数がLGBTになって、人類滅亡まっしぐらだね。

アメリカの総計では人口の7.2%がLGBTです。
Gen ZでLGBTは19.7%で、MillennialsのLGBTは11.2%みたいです。
https://news.gallup.com/poll/470708/lgbt-identification-steady.aspx


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 17:27:08 CA

私は、百歩譲ってパートナーが見た目そのままで、性の対象が同性なら受け入れられると思うけど、見た目も変わってしまったら多分無理です。

子供に関しては、111さんと同じ意見ですが、何となく他人事だからそう言えるだけかもしれませんね。実際に我が子がそうなった時、冷静でいられるか自信はありません。


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 17:44:32 CA

妻が髭面のオッサンになったら別れる。


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 17:58:02 CA

LGBTQ以前に女を捨てたおっさんみたいな風貌のババアいるやん。あれはええの?


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 18:00:48 CA

ババアでも許す。自分もジジイだし。


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 18:50:11 CA

ところで、LGBTQの字数がどんどん長くなって、今現在ではあと2,3個増えてるでしょ。10年後にはもう覚えられないくらいになったりするのでは?今日ビクトリアのパレードのニュースを見ながらふと思いました。


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 18:55:55 CA

ただの性癖やん w


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 19:08:46 CA

以前、何かの番組で、生きたぴょんぴょん飛び跳ねる魚にしか性的興奮しない人が出てて、ドン引きしたことがある。その人はまだ実際に”本物”の魚で性行為したことはないって言ってたけど、動画見ながら自慰行為するんだって。こんな変態を堂々とテレビで紹介してコンプラは大丈夫って思ったけど、きっとテレビ局内にもLGBT活動家が紛れてるんだろうね。


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 19:35:48 CA

>112さんが取り憑かれたように親の許可なく性転換出来ることを危惧されてますが、そもそも親に相談もなく性転換するような子はそれ以前に親子関係が良くないでしょ。

何言ってるんですか?唆して子供に性転換手術をさせようとする活動家が実際にいるのに。親からどんどん子供への関わりを遠ざけようとしてる風潮が本当にわかんない残念な人。

アメリカでは勝手に未成年を性転換したクリニックで内部告発した人が訴えられて懲役10年を言い渡されました。

危機感のない親ばかりで呆れます。


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 19:51:38 CA

↑そんな極少数の事例を挙げて活動家ガーて騒いでるあなたも十分偏った思考(嗜好?)を持った変人ですよ。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?