Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 11:31:32 US

トピ主さんは大学で働いているんですか?
大学だったら、個人の自由を重視するのでOKだと思いますよ。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 11:44:51 CA

いくらなんでもゲイパレードの様な格好はやりすぎでしょ。
「個人の自由」でなんでもかんでも許されるわけじゃないと思うよ。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 11:48:20 CA

初日から分かりやすい格好をしてくれた方が良い。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 11:58:22 US

うちの子供の学校の校長先生(40代女性)はがっつりタトゥー入ってます。こっちじゃ、結構何でもあり?!


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:10:39 CA

タトゥーはいいけど、オジサンのピッタリショーツはきもいっしょ。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:14:14 CA

トピ主ですけど、私は社会人として最低限の格好ってあると思うんですよ。短パンが悪いとは言いませんけど、ピッタリヒップラインがわかる様なのは気持ち悪いし、顧客サービスの仕事でそれは不味いですよね?

顧客サービスって平均的に良い印象を与えることが大切なので、一部にしか理解できない格好は論外だと思います。

最近ゲイの権利だか知りませんが、行き過ぎですよね。アレ表立って言えなくなりましたが、立派な精神病ですから!


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:15:39 US

その学校が高等教育(ハイスクール以降)なら個々の自由かと思いますが、エリメンタリーとかならクレーム入れます。

私は子のエリメンタリーに全く同じgayの先生が居るので(見た目は女だがメールにshe/herとあるので一目瞭然)嫌で嫌でたまりません。
でもここはブルー🩵が強いエリアなので仕方なく知らぬふりしています。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:23:00 US

>私は子のエリメンタリーに全く同じgayの先生が居るので(見た目は女だがメールにshe/herとあるので一目瞭然)

意味が分かりませんが?


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:25:17 CA

usとjpキチって極左の変態。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:26:29 US

>トピ主ですけど、私は社会人として最低限の格好ってあると思うんですよ。短パンが悪いとは言いませんけど、ピッタリヒップラインがわかる様なのは気持ち悪いし、顧客サービスの仕事でそれは不味いですよね?

トピ主さんは学校で働いていたのでは?観客サービスとは?
話がごちゃごちゃになってますね。釣りトピですか?


>最近ゲイの権利だか知りませんが、行き過ぎですよね。アレ表立って言えなくなりましたが、立派な精神病ですから!

表立って言えないので、掲示板で愚痴ですか?


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:29:22 CA

トピ主さんの職場が顧客サービスで、そこに普段は先生してるゲイのおっさんが、夏休み休暇中だけバイトに来たってことだと思ったけど。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 12:40:58 CA

バイトに来るような先生がまともなわけない
まともな格好出来ない奴でも務まる職場ってのもある


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:01:35 CA

学校でそんな格好だとクレームもんだけど、普通の会社で服装自由なら別に私の知ったこっちゃないです。問題があるなら上司が注意するだろうし、そんな格好の人が出入りして評判が落ちるのも会社。逆に「多様性に理解のある会社ですよー」という会社の対外アピールに使っているのかもしれないです。
わかりやすくアピールしておかないと、最近はうるさいじゃないですか。
人種とか、肌の色とか色々一揃え会社に置いておかないと、面倒な人たちがいるからね。
(なんか”会社スターターセット”みたい)

もちろん見た目は気持ち悪いかもしれませんが、なるべく見ないように、関わらないようにすればOKです。相手は短期だしね。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:11:38 CA

教員が韓国人じゃないだけマシ


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:22:34 CA

人を見た目で判断するのは反対です。
自分の価値観で他人を埋め込もうとしているだけだと思います。
外見が派手で奇抜と言うだけで頭脳や性格や教育方針などは計り知れません。
子どもの良いところはそう言う外見で人を判断せず心を開き、色んな人から色んなことを学べる器があるからだと思います。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:27:13 CA

トピ主さんの職場(接客業?)に短期バイトが来た、その方がゲイおっさんで本職は学校教師、っていう話ですよ〜USさん

トピ主さん、その方、多分教師やってる時は普通の格好してるんだと思いますよ。
学校にもよるかもですけど、最低限の服装規定はあるって教師の知人が言ってました。
で、学校お休みの時くらいは好きな格好したいんじゃないですか?職場の服装規定が守られてるなら問題無いですよ。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:27:25 CA

自由が悪影響なら制服作るっしょ。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:34:35 CA

16さん
普通の格好と言いますけど、みんなそれぞれ個々の普通違いますよ。ちょっと肌見せすぎでしょ?って言ってもティーンの女の子は普通でしょっていつも言うし。服はビジネスカジュアルとか言う規定がありますけど、そんなの名ばかりです。お客様商売じゃないし学校だからどんな格好でも大丈夫ですね。先生の評判が良く、健全に接してくれる先生ならどんな格好でも親は文句言いません。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 14:40:55 CA

> 人を見た目で判断するのは反対です。
自分の価値観で他人を埋め込もうとしているだけだと思います。
外見が派手で奇抜と言うだけで頭脳や性格や教育方針などは計り知れません。

え?そういう奇抜な格好してる人でLGBTプロパガンダをゴリ押ししてない人間いてます?
私は彼らの価値観(LGBT)を他人に埋め込もうとしてくるとこが嫌だって思います。

性別は自分の意思で決められません。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 15:22:57 CA

幾ら外見の差別反対と言っても、カスタマーサービスなら無難な格好の方が良い。ゲイの服装に嫌悪感覚える人だって居ますよ!私が客だったら変えてもらいます


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 15:30:40 CA

ゲイの友だちに聞いたら、仕事では絶対そんな恰好しないって言ってたよ。
っていうか、ゲイだって明らかにわかるような格好もしないって。
その友達は見た目普通の男性、ちょっとなよっとしてて優しい感じで、服も普通の男性と同じ感じ。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:41:07 US

>トピ主ですけど、私は社会人として最低限の格好ってあると思うんですよ。短パンが悪いとは言いませんけど、ピッタリヒップラインがわかる様なのは気持ち悪いし、顧客サービスの仕事でそれは不味いですよね?

トピ主さんの仕事場でどのような顧客サービスですか?
例えば、ルルレモンとかだったらピッタリの服とか着てもOKですよね?


>最近ゲイの権利だか知りませんが、行き過ぎですよね。アレ表立って言えなくなりましたが、立派な精神病ですから!

それはトピ主さんの意見ですが、正解ではありませんね。

Q. 同性愛者は病気なのではないですか?
http://emajapan.org/promssm/ssmqaa/qa10#:~:text=%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A6%E3%80%81%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B%E3%81%AF%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%A7,%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B%E3%82%92%E9%99%A4%E5%A4%96%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

A. かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。

しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています。文部省も1994年に指導書の「性非行」の項目から同性愛を除外しました。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:49:04 CA

>>ゲイの友だちに聞いたら、仕事では絶対そんな恰好しないって言ってたよ

普通はそうだよね。私だってそんな人が接客に出てきたら嫌だよ。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:51:23 CA

>>A. かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。

しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています。文部省も1994年に指導書の「性非行」の項目から同性愛を除外しました。

そういうのって、ゲイ団体が圧力かけて変更させただけだよ!
ゲイは病気じゃないけどロリコンは病気ってのも変な話で。どちらも性的倒錯なんだけど。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-06 21:55:51 CA

ふと思ったんだけど、中年男でロリコンとショタコン、どちらが変態度高いと思う?


新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?