Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43520

ゲイの学校の先生

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 11:22:46 CA

私の勤務先に新人が来ました。
初日にその格好に驚いたんですが、50代くらいの白人のオッサンなんですが、短いピッタリとフィットしたショーツを履いて、ダイヤモンドを散りばめた様なギラギラの縁のメガネ、どう見てもゲイパレードの様なカッコのオッサンなんですが、仕事の初日にそんな格好で来るのにも驚きましたが、ソイツが学校の先生だということに改めて驚きました。

今時は学校の先生でもこういうのは普通なんですか?
夏季休暇期間飲みの短期らしいですけど。

Res.191

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 21:34:18 CA

人種差別主義者
ロンコビ愛好家
LGBT活動家
全部同一人物ですね


Res.192

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:22:22 CA

>左翼活動家が連投していて笑ってしまいました。特にus は人種差別主義者なのにゲイネタでは張り切っていて頓珍漢ですね。

自分も活動家並みに連投してるのに?w
あなたこのスレで何回書き込みしたか数えてみ。
自分のやってることが頓珍漢だと気づくよ。いや、気づかないかw


Res.193

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:26:24 CA

一人何役もやってるあなたには敵いませんよ。

で極左って認めたってことでいいですか?


Res.194

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 22:28:10 US

ポリコレ大好き
ワクチン大好き
バイデン大好き


Res.195

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 16:39:13 CA

「ゲイは心は女じゃねーよアホ!」

楽しんごさん「ゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ」「全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者や責任者はLGBT法反対を表明すべき」
https://x.com/teyan_dei/status/1811882037965652112


Res.196

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 19:40:54 CA

まず日本のその法案は身体的な性ではなく内面の性自認で選択した公共浴場に入れるって法案なの?

よくあるパターンは詳しく知らん人がTuberのPV稼ぎのデマに載せられただけで、よく調べたら全然違うやんって場合。本当に最近よくある。

個人的には日本のLGBTなんてカナダに一切関係ないから放置一択ではあると思うが。


Res.197

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 22:59:13 CA

↑知らない調べない
それでコメントしてくる阿保さ


Res.198

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 14:06:31 CA

心は女ってことにして女湯に入ったら捕まる?
かなりデカいです。


Res.199

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 14:32:48 CA

↑かなりデカイなら女性も生で観れて嬉しいはず。ウインウイン。


Res.200

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 14:46:24 CA

「性的指向又は性自認を理由とする差別の解消」
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g19001057.htm

法案見る限り全く問題ないと思うぞ?カナダも同じ様な法案あるけど、女性の更衣室に性自認女性の外見男性性が入れば普通に警察のご厄介だぞ。

というか、そこが気に入らないなら、LGBTQへの差別解消法案はそのままに、女性更衣室に入りたがる気狂いだけ捕まえられるように別件で刑法立法すればいいだけ。どうせスパゲティコードなんだし。

文面見る限り特段おかしな文言ないけどな?当然基本法だから色々問題出てくるケースはあるだろうけど、その辺りは後付けで立法すればいい(ネットが出来てからネットに対応した法案を作るような感じで)


Res.201

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 14:59:25 CA

でもさ〜、いくら捕まったって、被害に遭った女性はトラウマになるんじゃない?
未然に防げないなら意味ないでしょ。


Res.202

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 15:08:40 CA

トイレは3つ 男性用 女性用 同性愛や精神疾患者用 で分ければいい。もしくは携帯用トイレを無料で同性愛者や精神障害者用に配布。もしくは隔離。生きてても意味がないんだから安楽死でも良いくらい。


Res.203

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 15:56:04 CA

200さんは男性なのかな?裸を除かれた女性の恐怖とか理解できないのかもしれないけど、何年経ってもフラッシュバックして気分が悪くなるし、二度と温泉や公衆浴場は行けなくなります。
刑も軽いだろうし、捕まってもまた再犯する可能性もあるし、根本的な解決にはならないと思います。


Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 16:17:08 CA

女装したがたいのいいトランスジェンダーっぽいのとトイレで鉢合わせしたことある。目合わせないようにしたけど、マジで嫌だった。


Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 18:13:28 CA

トイレは3つって… 中学生の頃、「お前の家トイレ3つ有るだろ!」なんてフザケてたのが、今や現実なんだよな… 俺の当たった未来予想?


Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 18:57:51 CA

要は「LGBTではない気狂い痴漢男性」の為にLGBTは差別され続けるべきって言ってる事理解してる?

糾弾されるべきはLGBTQの振りをした単なる痴漢であって、現在進行系で差別されてるLGBTQじゃないだろ?

なんで(異性の裸を見たい単なる)痴漢がいるからLGBTQはそのまま差別されとけ!って結論になるの?


Res.207

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 19:15:37 CA

↑手術受けてから偉そうなこと言え。変態。


Res.208

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 19:17:08 CA

こういう問題って、この法案ができてから増えたよね。
単なる変態は論外だけど、性自認は女、でも手術はしてないトランスジェンダーが女湯やトイレ、更衣室を利用するのも、普通の女性にとっては恐怖でしかない。だって、その人がただの変態化トランスジェンダーか、判断しようがないから。


Res.209

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 19:21:02 CA

男はいいよね。
所詮他人事だしね。


Res.210

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 19:26:34 CA

自分がトランスジェンダーだったらそっとしておいて欲しいしこれだけ多くの人におかしなルールを強いるなんて絶対嫌だと思う。



Res.211

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 21:20:22 US

>トイレは3つ 男性用 女性用 同性愛や精神疾患者用 で分ければいい。もしくは携帯用トイレを無料で同性愛者や精神障害者用に配布。もしくは隔離。生きてても意味がないんだから安楽死でも良いくらい。

あなたみたいな生きてても意味が無い基地外はどのトイレを使うんですか?


Res.212

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 21:29:19 US

日本のビジネスも権利ゲットの為に頑張っていますね!

同性婚法制化へ、賛同500社突破 「企業のアクションが大きな意味を持つ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc590104b2a37925d6cbcdefaee3456e423ae7b4

結婚の平等(同性婚の法制化)に賛同する企業・団体を可視化するキャンペーン「Business for Marriage Equality(BME)」への賛同数が、2024年5月に500社を超えた。従業員数では200万人規模となる。運営団体は、結婚の平等の実現には「企業のアクション」が大事だと訴えている。


Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 21:36:41 CA

ゲイって気持ち悪い。


Res.214

by 無回答
from 無回答 2024-07-14 21:55:03 CA

>なんで(異性の裸を見たい単なる)痴漢がいるからLGBTQはそのまま差別されとけ!って結論になるの?

本当に痴漢を危惧してるわけじゃなく口実に使いたいからでしょ。


Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 05:11:40 CA

私は普段、トランスジェンダーの事は呟きません。
しかし、今回の裁判は心底から怒りが込み上げて自分の思いを呟きました。
変な方向に向かい、頑張って積み上げて来た先人の苦労を壊す行為が許せなかったのです。
当事者な私でもトランスバッシングはします。越えては行けないラインはあるんです。
https://x.com/fusu_69/status/1812342155094221306


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?