Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43506

日本へのお土産

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-01 12:08:48 CA

この夏に日本に行く際に、仕事で取引のある企業にもっていく手土産で悩んでいます。季節的にチョコレートは溶けそうなのですが、他に何かいいものが思い浮かびません。
どなたかいい案があれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 14:15:23 CA

ティムのコーヒーが不味いって人は、比較的最近来た人なんだろうね。
昔はそれなりの味だったんだけど、バーガーキングに買収されてから味が落ちた。
バーガーキングのクソ不味いコーヒーと同じになったから。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 14:49:15 CA

昔不味いだろあんなの
逆にあれを美味しいと感じるならどんな安いインスタントコーヒーとかも美味しく飲めて幸せかもね


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 15:13:45 US


私もティムのコーヒーは昔からマズいと思ってました。
マクドナルド、スタバ、ブレンズなどのコーヒーは美味しく飲めますが。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 15:48:35 CA

10年以上前はマシだったんだよ!
バーガーキング買収で不味くなった。それでティムを失ったサプライヤーはマックに売るようになって、マックのコーヒーが良くなった。それまでのマックは酷いものだった。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 15:49:17 CA

ってかスタバが旨いって???
それこそ味音痴なんじゃね?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 20:13:01 US


スタバのコーヒーが好きな私はかなり味音痴を言われますね。(笑)
その味音痴の私でもティムのコーヒーは無理です!


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 21:23:28 CA

親切で投稿した人の提案にケチつけなくてもいいのでは。トビ主さんが参考にして決めればいいじゃん。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 23:17:21 CA

ティムのコーヒーって、よく仕事場の差し入れなんかに無い?
ドーナツ一箱とコーヒー箱に入った奴なんかが定番。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 11:48:31 CA

↑ ウチもたまにある。スタバじゃなくてティムなのは、ドーナツの単価が安いからなんだろうね。


Res.29

by トピ主
from 無回答 2024-07-03 22:17:05 CA

こんなに短い間にたくさんのアイデアありがとうございました。いままで考えつかなかった物がたくさんあって、取引先だけでなく、友達への手土産としてもいいなと思いました。色々買ってみて配ろうと思います。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?