Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43503

二重国籍の方に朗報です

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-30 01:03:31 CA

震えて眠れw
https://youtu.be/Og3eXSy39dc?si=qzKL6Mkh4ey4vY4c

Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 12:22:25 CA

自称二重国籍が必死。カナダ市民権取れば日本国籍喪失するの知っていて好きでカナダ市民権とった輩。

太々しく日本のパスポート使ってんじゃねえよ。まさに害人。


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 12:30:02 CA

>国が自国民を捨てると疑いもなく信じてるタイプ

自国民?国籍放棄した奴が?なに言ってんの?頭悪いの?


Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 13:31:26 CA

日本国政府が自国民を守れないというのは何度も見てきた。
JAL機が操縦不能になり御巣鷹山に墜落、米軍は救助に行こうかと政府に打診、政府は全滅だからその必要なしと断った、後でわかったことはその救助費用を払うつもりが無かった。
墜落後かなり生存者がいたということは後で判明。

紛争が起きた時に隣の国に自衛隊機を送った、他の国の難民も乗せずに空で帰ってきた。

なんという国だ、もう帰国したくない。


Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 13:48:38 CA

> なんという国だ、もう帰国したくない。

是非帰国しないでいただきたい。
こういう頭の悪い輩が9条を信奉し自衛隊を攻撃し外国で困る日本人を自衛隊が救助するのを妨げてきた。

日本に行かないことも勿論だが不正に取得した日本国の旅券を早く返還するように。

君はクズなのだから。


Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-07-02 13:51:34 CA

> 是非帰国しないでいただきたい。

正しくは訪日だったね。日本は君にとって帰る場所ではないのだから。失礼。


Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 14:47:19 US

>国が自国民を捨てると疑いもなく信じてるタイプ

第2次世界大戦の神風特攻隊を知っていますか?
日本政府は神風特攻隊に「死んでください」と命令して自国民を捨てましたよ。


Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 15:11:53 CA

かつて農家の貧困がひどく、夢のような話を宣伝文句で人を集め、海外に移住させた政治家がいた、現在のJICAにまだ巣くっている奴ら。
神戸に集められ感染症がないか検査、医者は目をつぶって海外に移住させた、いわゆる棄民。
神戸から田舎に返したら確実に餓死する人たちを世界中に移住させた。
多くは日本政府に騙されたと現地で気が付いた。


Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 15:14:25 CA

トピ主のカナダでのステータスって何?


Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 15:20:46 CA


Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 15:20:54 CA

たぶん、旅行者、学生、ワーホリ、不法滞在のどれか


 古い10件を表示 新しい5件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?