Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43488

カナダでワーキングホリデーの実態

by k  Email 
from 無回答
 2024-06-25 20:52:20 JP

カナダでのワーキングホリデーで実際どうなんですか?オーストラリアなど他の地域も考えられると思うのですが、カナダのメリットを現地の人から聞きたいです!

Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-06-27 23:06:28 JP

そしてパパ活


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-06-27 23:48:30 CA

ホームレスについて行って◯されて地中に埋められる
深夜に危険地帯を徘徊してホームレスに刺されて◯される
勉強や仕事を真面目にして観光もして思い出沢山作って帰国

このどれかに分かれる


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 04:28:43 CA

>1家庭月に1500万円
え”????今ってそんなに多いの?年じゃなくて?
1500万円=CA$13万ドル弱だから、共働きで年にしたら、ちょっと低いか、、、。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 09:50:59 US

>日本から来るなら相当お金持ってる子じゃないとカナダもオーストラリアも貧乏生活になるので、カナダ人オーストラリア人のような良い生活出来ません。

「成功する留学」のアンケートによれば、多くのワーホリ渡航者が、出発前に合計で100万円〜200万円くらいの資金を用意しています。なかには、200万円以上用意したにもかかわらず不十分だったと答えている人もいます。
https://www.studyabroad.co.jp/working_holiday/charge.html

円安の今で100万円の貯金だと、2〜3ヵ月以内に仕事をゲットしないとヤバいような気がしますが?


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 10:10:07 CA

ラーメン一杯食べて$20以上する。マクドナルドのセットが$13くらい。

外食しなければいいって問題じゃなく、スーパーの食料品も高い。シャンプーとか洗剤とか日用品もみんな、物価が違うのよ。
家賃だって、$1000で住めるのはシェアか貸し部屋しかないし、シェアなら安めのところね。
生活費をシュミレーションしてみれば、ひと月最低いくらかかるかわかると思う。食費切り詰めて、娯楽何もなしでも$1500じゃ暮らせないから。


Res.37
Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 17:00:55 CA

もし、仕事が見つからなくても取り合えず1年は居たいと思うなら(+極貧な引きこもり生活しないなら)350万位=$30000位は欲しい。これでもギリギリかも。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:26:31 CA

https://news.yahoo.co.jp/articles/35ec8ff382b84da8c3c6f8142453da3efc6f258a
ホントなら悲惨だな


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:41:18 CA

↑嘘でしょ?朝日新聞w
馬鹿なの?


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-07-03 21:58:05 CA

オーストラリアなら最低でも農業はあるだろうね。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?