Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43485

日本人女性は以上に笑う?

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-25 16:44:40 CA

この間、人種差別のようなアニメ(アメリカ制作)を見ました。
(多分、調べたらすぐ出てきます)

その時は特に何も思っていませんでしたが、実際街中でやたらキャハキャハと笑っている日本人グループに出会し、内容が丸聞こえだったのですが、特に面白くもないのにやたら笑っている印象を受けました。

思い起こすと、日本人て、「笑ってごまかす」文化もありますよね。

それだけではないんでしょうけど、そういうのが外国人からしたら奇妙なんかな。。
日本人自身はどれだけ自覚があるのか。

そんなことを言う自分も、自分がドン引きするくらい笑う日があったな。(振り返って気づく)
なにかの文化、習慣が染みついてんかな。

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 12:28:34 US

↑中国人はどこでも嫌われてますね


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 14:51:21 CA

>なにかの文化、習慣が染みついてんかな。

文化や習慣が染みついてるのが悪い事みたいに書いてるけど、それは普通でしょ。
日本人に限らず、どこの国の人でも、生まれ育った国の文化や習慣があって当然。
トピ主はアメリカ人に対して劣等感でもあるのかな。


Res.14

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-26 19:31:04 CA

このトピックで内容よりもトピックの漢字が気になる。
以上に笑う?異常に笑う?

回答者でその事を指示している人はいないけれど、日本人として大変気になります。
トピ主は掲示板に出る前に読み返して欲しい。

こんな漢字を間違えるなんて恥ずかしすぎる。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 19:57:47 CA

文化っていうか、言葉あんまり理解してない人って何人でもハハハ…ってなってると思うけど

日本人女性っていうか日本人の平均英語力が低いだけでは


Res.16

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-27 08:55:30 CA

いつも笑ったり微笑んでる人は、幸せな生活を送っていて穏やかな性格のいい人が多いですよ。
いつもムッと不機嫌な顔の人は、性格が悪いとか不幸な人生なんでは?
だから日本人が笑ってることが多いなら幸せな国民てことでいいこと。

ビデオは見てないけど、馬鹿にされてるなら、英語がわからなくて笑ってごまかすアジア人のことを言ってるんでは?それも怒るよりいいと思う。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 10:29:16 CA

自分も笑うところでないところで笑っている日本人を見ると違和感ある。
国によっては、馬鹿にされているって思う文化があるから気をつけたほうがいいと思う。

わからないのなら質問すればいい。
幸せなら良い、というのは極論。
ストレスで死にそうなら、そう考えればいいと思うけど公で言うことではない。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 10:52:34 CA

↑このコメントに違和感。公で言うことではない?意味不明。極論はこっちだしょ。


Res.19

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 11:54:54 CA

17の日本語が変。何言ってんだ?日本語が理解できないで変な反論。

面白くて楽しく笑って微笑んでるのが幸せでいいことなのがわからないのは、17が不幸なだけ。笑いあう友達がいない。不幸な人間は笑えない。

それと、日本人が英語がわからなくて笑ってごまかすのは全然別の話。それは英語ができないばかだから。幸せとは関係ない。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-06-28 15:42:02 CA

17と18は同一人物。
確実に頭が悪そう。

相手になるレベルではない。
もうアホすぎて君のコメントは見にこないよ。
よく勉強して賢くなってね。


Res.21

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-28 16:41:03 CA

17と18はどう見てもどう考えても別人なんだが?アホすぎて賢くなる術もなさそうなのが20だよね?www


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?