Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43483

血統種ラグドール10歳

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-25 10:04:36 CA

血統の良いラグドールの10歳オスの受け入れ先を探しております。事情があり引越し先には連れて行けないのが理由です。SPCAに入れるつもりはなく面談させて貰った上でこちらが納得する方に引き取って貰いたいです。
簡単な自己紹介を添えてメアドを残してください。
こちらから連絡致します。

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 11:05:05 US


それはスゴイですね!私だったら猫が亡くなるまで別居だと思いますが。


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 12:12:39 CA

彼女自身、動物が大好きだったからだと思う。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 12:35:10 CA

病気で入院するから手放すのはまあしょうがないかなとは思うけど、個人的にはそういう時の為の預かり先を準備しておくとかするべきかなって思う。ペットも命だからね。可愛いだけじゃなく、責任持てないなら買うべきじゃないと思う。引っ越し程度で手放すような人にはペット飼って欲しくないな。


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 13:16:41 CA

たかが猫でしょーもな過ぎません?どーとでもなるでしょ。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 13:19:10 CA

この手のトピで必ず現れる「こうゆう人には飼って欲しくない」とか上から目線でいうババアって一体何?笑

必ず湧いて出るから面白いんだけどw


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 13:33:07 CA

でもさ、10歳の猫を引っ越しするからって捨てるのもどうなんだろう?


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 13:34:16 CA

動物全般無理なんでペット飼ってる人って正直苦手です。。
みんな自己中で自分のペットが迷惑掛けても何とも思わない。うちの子が〜とか言って全く興味のない話ばかりして来る。
他の方も言ってたみたいに、亡くなったと言わず虹の橋を渡ったとかいう言い回しも、何だか無理に綺麗に言おうとしてて滑稽で苦手。
やたら可愛い〜可哀想〜を連発するイタい人が多いのも特徴。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 13:47:08 CA

46

そうかもだけど、人がどんな事情があるのか背景や詳しい事は何も分からないですよね。
第三者が判断して批判しなくていいとは思います。
猫ちゃんを大切にされてた飼い主さんな感じがするし、苦しいお気持ちもあると思うので、譲渡する方にだけはきっちり説明されて納得されたら十分と思います。


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 13:55:42 CA

猫がかわいそう


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-06-26 13:59:12 CA

引き取ってもいいって言ってた人、トピ主から連絡ありましたか?


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?