Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43483

血統種ラグドール10歳

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-25 10:04:36 CA

血統の良いラグドールの10歳オスの受け入れ先を探しております。事情があり引越し先には連れて行けないのが理由です。SPCAに入れるつもりはなく面談させて貰った上でこちらが納得する方に引き取って貰いたいです。
簡単な自己紹介を添えてメアドを残してください。
こちらから連絡致します。

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:24:21 US

>あの、血統書付きなんで、お宅の小汚い犬猫とは違うんです、はい。

トピ主さんですか???


Res.22

by Aya  Email 
from 無回答 2024-06-25 15:30:09 CA

昔実家でペルシャ猫を飼っておりました。
移民したのでまた猫ちゃんを飼いたいと思ってた所です。
相性もあると思うので是非一度会わせて欲しいです。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:32:53 CA

USの馬鹿はどうしていつも一人ズレてるんだろw
ボロ家に執着した金に卑しい奴だから知能低そう。


Res.24

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-25 16:33:21 CA

Res.14さん、貴方の性別はわかりませんが、他人に言う言葉ではありません。
そんな言葉しか使えない人は回答しないでください。恥ずかしすぎますよ。


Res.25

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-25 16:36:22 CA

↑御免なさい。Res.13の間違いでした。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 19:24:31 CA

私も猫を飼っていますが、カナダに来るまではペットが亡くなった時に「虹の橋を渡る」という言い方をすることを知りませんでした。カナダ人もよく使う言葉ですし、今は日本でも使われてますよね。レス13さんはペットを亡くしたこ経験がないのかもしれませんが、別に変な言葉ではないと思いますよ。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 19:33:39 CA

10歳という年齢が微妙ですね。
これから色々身体にガタが出て来る年齢ですし。ペット保険には加入していますか?
猫の性格にもよりますが、飼い主が変わる、家が変わるというのは、物凄いストレスになるので、
下手するとご飯を食べなくなったり、そのまま衰弱してしまうこともあります。
猫好きな、良い飼い主さんが見つかることを祈ります。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 20:49:15 US

>USの馬鹿はどうしていつも一人ズレてるんだろw
>ボロ家に執着した金に卑しい奴だから知能低そう。

残念でした!私はUSボロコンではありませんよ!(笑)
あなた、いつも人間違えしてますよね?


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 20:55:00 CA

↑ 似たようなモノだよ!


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 22:35:39 CA

猫がかわいそう。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?