Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43483

血統種ラグドール10歳

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-25 10:04:36 CA

血統の良いラグドールの10歳オスの受け入れ先を探しております。事情があり引越し先には連れて行けないのが理由です。SPCAに入れるつもりはなく面談させて貰った上でこちらが納得する方に引き取って貰いたいです。
簡単な自己紹介を添えてメアドを残してください。
こちらから連絡致します。

Res.11

by 無回答  Email 
from Vancouver 2024-06-25 13:18:26 CA

家にも、今年10才になるラグドール(オス)が一匹います。
とってもおっとりしたネコです。
相性もあるかと思いますので、もしよろしければご連絡ください。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 14:36:33 CA

猫がかわいそう。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:07:25 CA

虹の橋を渡るって何やねん!クソキモい言い方すんなボケぇ!


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:08:45 CA


英語でも同じ表現しますよ。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:12:36 CA

人それぞれやむを得ない事情があるのでしょう。
それをペットが可哀想とか、一体どんな事情が?とか他人が詮索するのは余計なお世話だと思う…。
私自身は経験無いけど、友人で長期入院の為に泣く泣く愛犬を譲った子が実際居たので…。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:14:38 CA

13

思わず笑ってしまった。
確かに普通の言い方で良いよね。笑


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:16:39 CA

老猫を引取るのに要面接?
スゲー上からだ!!!


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:18:58 CA

あの、血統書付きなんで、お宅の小汚い犬猫とは違うんです、はい。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:19:16 CA

トピ主さんは面談してまできちんとした里親に渡したいと考えるほど猫を大事に思っているのに、なぜ引っ越しぐらいで手放すんだろうかって思いました。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 15:24:15 CA


出た何処にでもいるお節介ババア


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?