Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43483

血統種ラグドール10歳

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-25 10:04:36 CA

血統の良いラグドールの10歳オスの受け入れ先を探しております。事情があり引越し先には連れて行けないのが理由です。SPCAに入れるつもりはなく面談させて貰った上でこちらが納得する方に引き取って貰いたいです。
簡単な自己紹介を添えてメアドを残してください。
こちらから連絡致します。

Res.1

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-06-25 10:08:18 CA

子なし夫婦で現在先住猫ちゃん1匹の家庭です。
大人しい子だったら大丈夫だと思います。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 10:28:18 US

>SPCAに入れるつもりはなく面談させて貰った上でこちらが納得する方に引き取って貰いたいです。
>簡単な自己紹介を添えてメアドを残してください。

犬を引き受けるのに面接とかあるんですか!?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 10:39:43 CA

最近こうゆうの多いねー


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 10:45:20 CA

ラグドール=猫🐈


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 11:00:20 CA

>犬を引き受けるのに面接とかあるんですか!?

保護犬猫の里親になるにはかなり厳しい審査がありますよ。
一人暮らしはダメとか、同棲カップルはダメとか。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 11:23:49 US


同棲カップルはペットを引き受けられないんですか!?


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 12:06:30 CA


同勢カップルは別れたらペットの飼育放棄する可能性が高いから譲渡禁止になることが多いです。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 12:15:53 CA

10歳まで一緒に居たのに手放すんですか?引っ越し先に連れて行けない事情とは?
引っ越し先がペット不可とかでしょうか?それとも引っ越し先が国外で手続きが面倒とか?


Res.9

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-25 13:08:42 CA

手放す理由があるのでしょうが10歳で飼い主が変わるのは猫にとって可哀想ですね。

何とか引き続き飼える方法を考えて欲しいと思います。
人間で言ったら親が変わるのと同じですよね。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-25 13:14:02 CA

私の友だちも10歳の猫ちゃん飼っていて日本に帰国することになった時、自分の帰国予定を猫の検疫手続きにかかる時間に合わせて決めてましたよ。1年ぐらいかけて準備して、猫ちゃんと一緒に日本に帰国しました。その猫ちゃんは19歳まで元気に猫生を真っ当して虹の橋を渡ったそうです。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?