Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43473

モントリオール女子一人旅

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-21 14:06:18 CA

今月18歳になる女子留学生です。モントリオールに日帰りの一人旅を計画しているのですが、朝6時に到着して午後3時くらいに帰ろうと思っています。女子で一人旅は危険でしょうか。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 14:41:49 US

モントリオールは安全なので心配不要ですね。


Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-06-21 19:29:03 CA

何のための旅ですか。ただ飛行機に乗って Montreal に行ったと思いたいのですか。
そんな旅なんてくだらなさ過ぎです。せめて一週間は滞在して、Montrealの良さを知るべきです。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 20:40:47 CA

バンクーバーから日帰り???
普通はやらないよね。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 20:56:05 CA

バンクーバーからとは書いていないけど、どこからなんですかね。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 21:04:55 US

経由便の乗り換え時間の観光なのでは?
バンクーバーから日本へ里帰りする時に台北やソウルに10時間ぐらい留まるフライトでプチ観光できますよね?それと同じなのでは?


Res.6

by トピ主
from 無回答 2024-06-22 09:04:08 CA

Res.2
観光です。教育委員会が学生だけでは泊まることを許していないので、1日だけの予定です。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 17:33:43 CA

つい2週間ほど前に観光しに行きました。治安はすごくよく街並みも綺麗です。


Res.8

by 無回答
from カルガリー 2024-06-25 07:46:55 CA

昔モントリオールに旅行に行ったことがあります
出発地が近いなら日帰りでも良いかもしれませんが、見どころが割とあるので日帰りだと勿体ないかも?
オールドモントリオールはオススメですが、中華街が近くにあるので気をつけて下さいね
夜遅くにならなければ基本的に大丈夫だと思いますが、表記などがフランス語なので気をつけて下さいね
Tim Hortonですらフランス語です
モントリオールならまだ英語を使う方も多いので何とかなると思いますが
バスや電車を使用する際は常に気を張って下さい
荷物もなるべく少なくして行くことをオススメします
大丈夫だと思うのですが、声をかけられても基本的には無視してくださいね


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?