Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43455

格安長期滞在-日本

by 滞在 
from 無回答
 2024-06-15 17:48:57 CA

東京に1ヵ月ほど長期滞在します。
親類の家は狭くてて泊まれませんので、どこか格安のお勧めのホテルやアパートがあれば教えてください。よろしくお願いします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.7

by
from その他 2024-06-15 22:40:07 CA

鉄道沿線の安宿検索
http://d51498.com/hotel/

http://d51498.com/

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 22:50:45 CA

ずっと昔、南千住(日比谷線)の長期滞在の安いホテルに泊まったことがあります。
友人と2人で4、5千円くらいだったと思います。駅から歩いて4、5分だったと思います。
部屋は個室で3、4畳くらい、エアコンもテレビもありました。
布団が用意されていて、寝るだけなので…
トイレは部屋の外でしたが綺麗でした。
1階にお風呂があって、結構綺麗でしたが入れる時間があって
入れない場合はシャワー室があって有料でした。

まだあの辺、長期滞在型のホテルあると思います。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-15 23:03:39 US

>ずっと昔、南千住(日比谷線)の長期滞在の安いホテルに泊まったことがあります。

南千住の駅の近くに安いホテルがあるのは理由があります。
小塚原刑場の首切地蔵が駅から見えますよね?
江戸時代から明治初期にかけて存在した刑場でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%A1%9A%E5%8E%9F%E5%88%91%E5%A0%B4

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 11:57:16 CA

沢山のコメントありがとうございました。
でも家族での帰国なので南千住やドミトリー方式はどうかなって思ってしまいます。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 12:06:36 CA

都心からどちらの方面か分かりませんが、
帰国の度に、友人が長期滞在しているようです。

総武線と京成線との駅から数分だそうです。
市川グランドホテル。
ホームページから予約可能です。
ご参考まで。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 15:19:09 US

今は外国人がめちゃ多いから宿泊施設は高いですよ。今まで数千円だった普通のビジネスホテルとかでも週末は3万円したりします。Airbnbも相応に高くなってます。東京からかなり外れた観光客があまり行かないような地域が良いと思います。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 15:25:38 CA

郊外に出れば安い古民家があります、そういうところをレノして貸している非営利団体がある、検索してみれば。
知っているのは尾道だ

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 15:27:17 CA

町によっては移住を促進しているところが、お試しで安く一軒家を貸す制度もある。
海外からと申し込んでみれば

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 19:47:00 CA

パル蔵前

不適切な内容を報告する

Res.16

by 海外から申し込む。。。
from 無回答 2024-06-16 23:20:38 CA

https://www.good-monthly.com/type/?type=foreign

不適切な内容を報告する

 古い6件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?