Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43440

土日花粉ひどくなかったですか?

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-09 21:59:19 CA

タイトル通りですが、土日花粉ひどくなかったですか?

あれは何の花粉でしょうか?日本を思い出しました。。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月13日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 22:09:05 CA

確かに!くしゃみ止まらなかったし、私は喉もやられました。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 22:10:21 CA

今日スタンレーパーク行ったせいか、今くしゃみしてる。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 22:11:28 CA

カナダに来て重度の花粉症になったんだけど、春だけじゃないから何の花粉なんだろう。
今年は春から夏にかけて花粉がすごいらしいよ。屋内にいても窓開けるだけでもうやばい。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-09 22:18:37 CA

西部よりカナダ東部の方が花粉はすごいと聞いたけどなんで?花粉の種類?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 00:09:58 CA

昨日今日はいつもよりひどかったです…。私だけかと思ってましたが皆さんもそうなんですね

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 09:06:49 US

Nasal cleansing pot(Neti pot)を使えばアレルギーの薬を飲まなくてもOKですよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 09:08:41 CA

鼻より目と喉がやばいんだけど、何が1番いいのかわからん。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-06-10 17:20:48 CA

コットンウッド?だとおもいます。
今頃、白いやつがふわふわと空を漂っているとアレルギーの症状がひどいです。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 10:59:43 CA

会社で窓開けてたらくしゃみが止まらなくてびびって閉めた。室内まで来んな花粉。外でくしゃみしてもいいが室内でくしゃみマジで目立つから花粉アレルギーをどうにかしたい。だが薬は飲みたくない。

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-06-11 12:08:46 CA

コットンウッドはPollen Forecastで出てこないので、アレルギーが出るのは一般的じゃないんだと思う。多分、イネ科の時期とコットンウッドが舞う時季が被るからそんな気がするだけでは。

くしゃみだけならいいですが鼻水ダラダラがツライ。
Extra Strengthって書いてある市販薬飲んでるけど鼻水ダラダラ鼻をすする音だしてツライだけじゃなくて本当に恥ずかしい。でも、今日は随分マシになってきた。

不適切な内容を報告する

 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?